Beautiful Dreamer

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は講義にちゃんと行きましたよ。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時頃に起きました。
それから、一服したりしてましたよ。
その後は、学校に行く準備をしたのです。
そして、9時頃に家を出ました。
今日は、親に車で大学まで連れて行ってもらいましたよ。
で、大学に着いてからは、喫煙所で一服したり、図書館に行ったり、メディアセンターでyoutubeを見てたりしてました。
そんで、その後一服してから、飲み物を買おうと自販機の所に行ったのです。
そこで、相談に乗ってもらってる先生のゼミのK君に会いましたよ。
で、コーヒーを奢ってもらったのです。
K君と少し話した後は、一服しようと思ったんですが、時間的に2限目の講義に間に合いそうになかったので、一服をやめて講義のある教室に行こうと思ったんだ。
その途中、トイレに行ったりしましたよ。
で、教室に着いたら、すでに先生が来てました。
まだ、講義の準備中だったので、何とかなりました。
そんなこんなで、講義は始まったのです。
今日の講義は、ビデオを見るのが主でした。
見たビデオは、アルコール依存症の事とか、石原裕次郎さんの特集をビデオで見て、そのビデオで当時の石原裕次郎さんが若者にあたえた影響等を学んでいったのです。
そうして、その後は教科書中心で講義が進められていったのです。
教科書が無い件について・・・・・
えぇ、以前僕が2年生の頃に買ったはずなんですよ。
でも、どこに行ったのかが分からないんだ・・・・・
ホント、僕ったら困ったちゃん☆
で、そんな感じで講義は進んでいったのです。
講義が終わってからは、喫煙所で一服してました。
で、親に電話して迎えに来てもらったのです。
はい、親はすでに学校の駐車場に来てましたよ。
それから、親の運転する車で帰ったんだ。
途中、キコリでケーキを買ったり、インダストリーで晩御飯のお買い物を買って帰りましたよ。
そんで、お家に帰ってきたのです。
お家に帰ってきてからは、部屋着に着替えました。
着替えてから、親に頼まれて近くのコンビニまで飲み物を買いに行ったんだ。
えぇ、部屋着のまんまコンビニに行きました。
まあ、ジャージとパーカーとTシャツ姿だったので、特に問題は無かったんですがね。
コンビニで飲み物を買った後は、お家に帰ってきました。
お家に帰ってきてからは、昼食を食べましたよ。
今日の昼食は、またカップ麺でした。
それを食べながら、350mlの缶ビールを飲みましたよ。
その後は、お部屋に戻ってきてからネットをしたり、テレビを見てましたよ。
そうこうしているうちに、うつら〜うつらとし始めたので、寝たのです。
この夢が印象的でした。
例えて言うなら、映画「うる星やつら2 ビューティフル・ドリーマー」の後半の荒廃した所で過ごしていくような夢でしたよ。
っていうか、もろにその様な夢でした。
荒廃した所で何とか過ごしていったりする夢だったんだ。
そんな夢を見ていて、起きたら6時半過ぎでした。
それから、お風呂を沸かしたんだ。
で、テレビを見ていましたよ。
「さんまのまんま」や「刑事コロンボ」を見ました。
そんで、「コロンボ」の途中にお風呂に入りましたよ。
コロンボ」の内容が気になったので、急いで髪の毛や体を洗って、湯船に浸かりました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、豚汁と焼いた鮭でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、500mlのビールと、ウィスキーを一杯ロックで飲みました。
刑事コロンボ」が終わった後は、バレーボールを見ましたよ。
日本負けちゃいましたね・・・・・
その後は、お部屋に戻って「世界ふしぎ発見」を見たり、ニュース番組を見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、劇場版「うる星やつら 2 ビューティフル・ドリーマー 予告編」ですよ。

えぇ、今日見た夢の影響ですよ。
この映画は、2度ほど見たんですが、面白い内容だし、いろいろと考えさせられる内容の映画で大好きな作品です。
本当に、オススメな映画です。
何だか、また見たくなってきたぉ(^ω^)
今度、DVDレンタルしてみようかしら。
・・・まあ、DVDで発売された事は知ってるんですが、レンタルされてるかは知らないんですがね。
まあ、TSUTAYAで探してみますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/