The fashion

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
絶賛サザエさんシンドローム中のSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時前に起きました。
えぇ、その前にも何回か起きてるんですよ。
でも、今日はお休みだからついついこんな時間まで寝ちゃった☆って感じです。
自分でも、いい加減に休みの日でも早く起きろよと思ったりしますよ。
でもね、ついつい寝ちゃうんだ。
だって、夢の世界の方が現実より楽しいもん!
まさに僕は昨日の日記のタイトルに相応しいBeautiful Dreamer
で、起きてからはいつもの様にタバコを吸いながらコーヒーを飲んでました。
本当にこの2つは、僕の目覚めに必要な物ですよ。
この2つのおかげで、寝ぼけ眼でもシャキッとできるんだ。
でも、その後は、ダラダラとテレビを見ながら過ごしていたのです。
12時半過ぎ頃に、買い物に行っていた親が帰ってきましたよ。
それから、昼食を食べたのです。
今日の昼食は、カップ麺でした。
しかも、僕が好きな「とんがらし麺」です。
えぇ、辛い物が大好きなんですよ。
まあ、空腹時に辛い物とかの刺激物は胃に悪いらしいですが、そんなの関係ないよ。
それほど、辛い物が好きなんだ。
で、カップ麺を食べた後は、お部屋に戻りぼんやりとテレビを見てたり、ネットをしたりしました。
そうこうしているうちに、お父さんが家に来ましたよ。
それからも、僕はお部屋でネットをしたりしてたんだ。
で、少し体を動かさなきゃな〜と思ったので、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除を終えてから、早めにお風呂を沸かしたんだ。
そんで、お部屋に戻りテレビを見ながらベッドに横になってました。
そしたら、うつら〜うつらとし始めたので、寝たのです。
このときの夢は、どんな夢だったのかは覚えてません・・・・・
「俺はBeautiful Dreamer」の称号危うし!!
で、起きたら6時ちょっと過ぎでした。
それから、僕はお風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、「サザエさん」を見ましたよ。
今日は、新しいのが一本だけで、後の2つはかなり古いやつでした。
古い「サザエさん」を見て思ったんですが、古いやつは結構タラオの悪い行いに怒ったりしてるんですね。
最近の「サザエさん」だと、タラオはちやほやされてて、それに苛立つ事も多く、タラオ死ねと思ってる僕はスッキリしましたよ。
でも、最終的には、子煩悩なサザエとマスオでした。ちゃん、ちゃん☆って終わりは、「あ〜ぁ」と思ってしまいました。
そして、「サザエさん」を見終わった後は、「からくりTV」を見ましたよ。
その時に晩御飯を食べました。
今日はお好み焼きでしたよ。
美味しく頂きましたよ。
美味しかったので、お腹いっぱい食べました。
そして、晩御飯を食べ終わった後は、居間でテレビを見たりしました。
バレーボールを見たりしたんだ。
今日も負けちゃいましたね・・・・・
本当に、残念ですよ。
その後は、自分の部屋に戻って、ネットをしたり、テレビを見たりしました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は月曜日か・・・・・
あ〜ぁ、憂鬱だな〜
ただでさえ、鬱状態なのに、この憂鬱が降ってきて、もう鬱という名の雨にびしょ濡れ状態ですよ。
まあ、火曜日にはB'zの約2年ぶりのニューアルバムがフライングゲットできるので、それを楽しみに生きていきます。
本当に楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の曲は、椎名林檎さんの「流行」です。

カッコいい曲ですよね。
個人的に、椎名林檎さんの曲の中でも結構好きな曲です。
ちなみにこの曲は、椎名林檎さんのアルバム「三文ゴシップ」の一曲目です。
このアルバムは、ロック色は抑え目なんですが、好きなアルバムですよ。
それにしても、林檎ちゃん可愛いね〜
前髪ぱっつんの林檎ちゃんも良いですよね☆
ホント、椎名林檎さんのような女性に憧れてしまいますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/