Tomorrow

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は寒かったですね。急に寒くなったので、みなさんも体調管理にはお気をつけ下さい。どうもSS木です。
いよいよ明日です。
何が明日なのかって?
それは、最後の方に書きますよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃に起きました。
それから、タバコを吸ったり、学校に行く準備をしたんだ。
学校に行く準備が終わってから、まだ時間があったので、もう一服しました。
で、9時過ぎ頃に親に高城駅まで送ってもらいましたよ。
一応念のために傘を持っていったのです。
そして、駅で電車を待っていましたよ。
音楽を聴きながらね。
電車が来てからは、それに乗って別大駅まで行ったのです。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていきました。
大学に着いてからは、喫煙所で一服しました。
その後、自販機で飲み物を買って講義のある教室に行ったんだ。
講義のある教室に着き、席を確保してからトイレに行きました。
トイレから帰って来て、しばらくしてから先生がやって来ましたよ。
・・・相変わらず難しい内容の講義でした。
これは、テストの時ヤバイね〜
はい、ちゃんと復習しないとね。
まあ、テスト前になって必死になって勉強している姿が目に浮かぶんですが・・・・・
その講義の時に、当てられながらも講義は進んでいったのです。
で、講義が終わってからは、在学証明書を取りにいったんだ。
その時、初めて新しくなった証明書を発行する機械を使いました。
えぇ、以前のに比べて使いやすくなってましたよ。
その後は、購買でタバコを買って一服したり、次の講義があるPC2教室に行きました。
僕は、傘を教室の前の傘を入れるところに入れたのです。
そこで、講義が始まるまでの時間、今日の講義の課題の予習をしてましたよ。
えぇ、こういう講義の前だと講義の内容がつかめたり、真剣に勉強できるのです。
お家で課題をしていると、気がつけばネットをしていたりと、集中できないんだ。
そして、講義の予習をしていたら、先生がやって来ました。
そんで、講義が始まったのです。
講義が始まってからは、真剣に先生の話を聞いていたのです。
先生の説明だと、分からなかった事も分かるようになりました。
で、講義の最後に出席を取って帰りましたよ。
時間を見たら、いつもの3限目の講義が終わった後の電車の一つ前の電車に乗ることが出来そうだったので、急いで別大駅に行きました。
別大駅に着き、トイレに行ってたら、何か引っかかってる事があったのです。
で、左手に忘れてはいけない物を書いてたんですが、そこに目をやると「傘」って書いてあったんだ。
・・・大学に傘忘れた〜!!
僕は急いで大学に戻りましたよ。
大学に着いて、PC2教室の前の傘置きから自分の傘を取ったんだ。
えぇ、普通のビニール傘ですが、目印をマジックで書いてあったので、分かりやすいし、パクられる事も少ないのです。
そんで、傘を手にして、また別大駅まで行きました。
えぇ、結局いつもの3限目までの講義が終わった後の電車に乗りましたよ。
電車の中では、今日は鶴崎のおじいちゃんの所まで行ったら親が迎えに来てくれるとの事だったので、車掌さんから鶴崎までの乗り越し分のお金を払いました。
その後は、音楽を聴きながら電車に揺られること30分くらい、鶴崎駅に着いたのです。
それから、おじいちゃんの所に行ったんだ。
おじいちゃんの所に着き、おじいちゃんと少し話していたら、親がやって来ました。
そんで、おじいちゃんの所を後にしましたよ。
その後は、まだ昼食を食べてなかったので、コンビニに寄ってもらいましたよ。
コンビニで昼食のカップ麺とパスタと飲み物を買ってもらいました。
お家に帰ってきてからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えてからは、昼食を食べました。
カップ麺とパスタどっちを食べようか悩んだ結果、カップ麺は明日でも食べられるという事で、パスタを食べましたよ。
昼食を食べ終わった後は、お風呂の掃除をしました。
お風呂の掃除を終えた後は、しばらくテレビを見たりしてました。
そうこうしているうちに、妹を迎えに行った親が妹と帰ってきましたよ。
それから、またテレビを見たりしながら過ごしていました。
その後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしながら過ごしていたのです。
で、ご飯が炊き上がった後は晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、雑炊でしたよ。
えぇ、寒い日にはこういう感じの温かい食べ物は良いですね。
美味しく頂きましたよ。
その時に、缶ビールを1本飲みました。
晩御飯も食べ終わり、ビールの残りを飲んでるときに、親は友達の方の職場に行ったんだ。
妹さんがいるので、スーパー独りタイムを過ごす事はありませんでした。
まあ、親が妹を迎えに行ってる間は、スーパー独りタイムだったんですがね・・・・・
ビールも飲み終わった後は、「水戸黄門」を見たりしてました。
その後は、お部屋に戻ってきて、テレビを見たり、ネットをしたりしましたよ。
・・・昨日から、パソコンちゃんの調子が悪くて、ネットに繋がりにくくなってるんだ。
ネットにつなぐとフリーズしちゃうので、何回強制終了か分からなくなるほどパソコンちゃんと戦ってましたよ。
そんで、やっとネットにつなぐ事が出来たりしたんだ。
そんな感じで、ネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
さあ、いよいよ明日ですよ。
B'zのニューアルバムのフライングゲット日が!!
前作の「Action」以来、約2年ぶりのアルバム発売という事で、内心テンション上がりまくりです。
本当に楽しみなんだ。
もちろん、DVD付きの初回限定盤を買いますよ。
本当に楽しみだから、明日は1限目から講義だけど、それも頑張れそうな気がします。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、B'zのNew album「MAGIC」の試聴動画ですよ。

これを聴いて、明日へのテンションを上げています。
この動画だと、「PRAY」と「TINY DROPS」がフルで流れてるので、買う直前まで聴かない様にしている方はお気をつけ下さい。
僕は、ついつい聞いちゃいましたよ。
もう、この2曲も本当に良いんですが、その他の曲も良い感じなので、本当に明日が楽しみです。
2限目が講義無いんで、その時にTSUTAYAにでも行って買ってこようと思いますよ。
その時に、雑誌の「Rolling Stone誌」があればそれも買おうと思います。
いや〜、本当に楽しみなんだな〜
こんなに、楽しみなの久しぶりだよ。
感情を失っていた僕ですが、このおかげで少しはテンションあがりました。
アルバムの感想は、明日にでも書いてみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
今日の夕方のニュースで見たのですが、明日は雨模様で真剣寒いらしいので、皆さんも防寒対策をして、風邪をひかない様にお気をつけ下さい。
それでは。(-_-)/