My Ghost

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は昨日や一昨日よりは比較的暖かかったですね。
と言っても、寒いのに間違いはないんですがね・・・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は3限目だけ講義があるということで、ゆっくりと寝てましたよ。
起きたら11時です。
それから、少しあたふたしながらも学校に行く準備をしていたんだ。
そして、11時35分頃に家を出ました。
高城駅に着いたのは11時45分頃でしたよ。
駅に着いてからは、音楽を聴いたり、喫煙所で一服したりしてたんだ。
音楽はもちろん、昨日買ったB'zの新譜を聴いてたんだ。
やっぱり、このアルバムは名盤だと思います。
本当にメロディーはキャッチー&深みのあるメロディーで歌詞も深くていい感じです。
そんで、電車が来てからは、それに乗って別大駅まで行きました。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を上っていったんだ。
大学に着いてからは、自販機で飲み物を買ってから、購買でタバコを買ったり、喫煙所で一服したりしましたよ。
一服が終えてからは、講義のある教室に行きましたよ。
講義のある教室について、席を確保してから、トイレに行ったりしました。
トイレから帰って来てから、席に座り、先生が来るのを待っていたんだ。
そして、先生がやって来て、先生の話を聞いたりしました。
先生の話だと、今日は土木の日ミッキーマウスの誕生日だという事を知りました。
その後は、出席を取りましたよ。
この講義は、出席の時に一週間で起こったことを話すんですが、僕は13日の金曜日にハロウィンにできなかったメイクをしてはっちゃけた事を話して、もう一人の自分をかいまみれましたと話しました。
そんな感じで出席を取っていたら、ある子が金縛りにあったという事になって、金縛りにあったことがある人は手を上げる事になったのです。
僕も、以前金縛りになった事があるので、手を上げました。
そしたら、先生から、金縛りになった時どうしました?って聞かれたので、僕は金縛りになった状態を楽しんでました。と答えて、心霊現象が起こるんじゃないかとかを楽しんでましたと言ったりしたんだ。
それで、先生から、「何か心霊現象ありましたか?」と聞かれて、僕は実際に起こったことを話したのです。
さあ、淳二タイムですよ。
僕が金縛りになってる時に、子どもの叫び声が聞こえてきたんですね〜
その声は、少しずつ近づいてくる。
僕は金縛り状態だったので動く事もできずに、ただひたすら目を閉じて金縛りが解けるのを待ってたんですよ。
声はドアのすぐ近くまで来ている。
そして、ドアがイ゛〜ぃと開いて部屋に入ってきた。
少しずつ声が近づいてくる。
僕はただひたすら目を閉じて寝ようとした。
はっと気付けば夢の世界でしたよ。えぇ。
まあ、ブログに書いたらこんなに長くなっちゃいましたが、講義の時は「子どもの叫び声が聞こえて、怖くなったんで寝ました。」とだけ言いましたよ。
今にして思えば、淳二風に言ったらもっと笑いを取れたんじゃないかと思いました。
って、淳二風に言って笑いを取るって、どんな事なんでしょうかね?
稲川さんは真剣に怪談を語ってるのに。
そんな事を、今思ったりしてます。
そして、講義が進んでいって、コミュニケーションの事とかを発表したり、グループに分かれて話し合いをしたのです。
そのグループに、昨日エレベーターの所で少しだけ話したゼミの後輩の子と同じグループになりました。
で、グループで話し合ってたんですが、僕だけ一人で座ってて、その子が気を使ってくれて、前に来て良いですよと言って頂きましたよ。
ホント、この子はもてるんだろうな〜と思ったりしました。
そう思ったのは、可愛いし、こういう気遣いもしっかりしてるので、もてるんだろうな〜と思ったのです。
そして、グループで話し合いをしたりして、その後先生が締めの話しをして講義は終わりました。
講義が終わってからは、教室を後にしましたよ。
それから、僕は喫煙所で一服したり、別大駅まで行ったのです。
別大駅に着いてからも、喫煙所で一服しましたよ。
その後は、トイレに行ったり、駅のホームで電車を待ったりしたんだ。
電車が来てからは、それに乗って高城駅まで戻ってきました。
で、僕はスクーピーさんに乗って途中コンビニに寄って帰ってきたのです。
コンビニでは、昼食を買ったり、飲み物を買ったりしましたよ。
お家に帰ってきたら、親がウサギさんのゲージの掃除をしてました。
相変わらずコロ助さんがなかなかゲージの中に入らなかったみたいです。
そして、僕がお部屋に戻って部屋着に着替えている間にコロ助さんはゲージに戻ったみたいです。
ホント、コロちゃんったら困ったちゃん☆
そんで、僕は昼食を食べました。
えぇ、今日もカップ麺でしたよ。
体に悪いとは思いつつも、何も食べないよりはマシですよね。たぶん。
その後は、居間のコタツで寝ました。
起きたら6時過ぎでしたよ。
それから、親が飲みに行くとの事で、親が出かけて、家には僕と妹だけになったんだ。
僕は、友達と電話をしたりしました。
内容は、12月の始めの方にみんなで会いたいね〜って内容でした。
本当に、みんなと会うのが楽しみです。
その後は、お風呂に入ったりしましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、豚丼でした。
でも、僕はご飯を食べずに、具だけ食べましたよ。
えぇ、美味しかったです。
その時に、ビールを飲んだり、ウィスキーをコーラで割ったり、ロックで飲んだりしました。
えぇ、あんまり酔っ払えませんでしたよ。
その後は、お部屋に戻り、ネットをしたりテレビを見たりしたんだ。
で、居間のテレビの方がWOWOWとかの衛星放送が見られるので、居間に行きました。
そこで、「ハッピーフライト」を少しだけ見ました。
少ししか見れませんでしたが、面白かったですよ。
その後は、また部屋に戻ってネットをしたり、音楽を聴いたりしながら過ごしていました。
そんで、さっき親が帰って来て、缶ビールを半分コップに注いでもらいそれを飲んだりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思いますよ。
今日の動画は、稲川淳二さんの「恐怖の現場『無数の霊魂が眠る宿』」ですよ。
その1

その2

その3

淳ちゃん最高☆
この恐怖の現場シリーズは個人的にも大好きなんだ。
というのも、去年の今頃くらいに友達と集まって怖いビデオを見る会ってのをやってて、その時にこのシリーズをよく見てたのです。
本当に、あのころが懐かしい。
1年前か〜
本当に時が過ぎるのは早いですね。
あの頃に戻りたいような気分もします。
ちなみに、このシリーズでは、淳ちゃんがSっぽいと感じる人が多いと思いますが、この前、と言っても9月なんですがね〜
淳ちゃんのライブに行った時は、淳ちゃんの優しさを感じました。
会場の全体に手を振ったり、心温まる優しい怪談を話している淳ちゃんはとても優しい感じでした。
本当に、淳ちゃんのライブは最高ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/