Love song

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日引きこもってたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、講義も無いという事で、ゆっくりと寝てました。
で、10時頃に起きたのです。
起きてからは、親が出かけるとのことだったので、それを見送って僕はまたベッドに戻りました。
えぇ、す〜いすいと寝ましたよ。
起きたら1時過ぎです。
えぇ、分かります。寝すぎですよね。
起きてからは、コーヒーや紅茶を飲みながらタバコを2本吸って、シャキッと起きたのです。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
コロ助がなかなかゲージから出てこなかったので、無理やり抱えてゲージの外に出しました。
掃除が終わり、ゲージの中に入れるときも、無理やり抱えて入れましたとも・・・・・
ホント、コロ助ったら手がかかっちゃう困ったちゃん☆
それでも、可愛い事には変わりないんですがね。
その後はユッケのゲージの掃除をしましたよ。
ユッケさんのゲージの掃除は、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
で、ウサギさんのゲージの掃除をしている時に、親が帰ってきたのです。
それで、昼食を買ってきてもらったので、昼食を食べましたよ。
昼食は天ぷらでした。
野菜多めの天ぷらだったので、ヘルシーな感じがしました。
普段は昼食に野菜を食べる事がほとんどないんでね。
昼食を食べた後は、一服しました。
その後は、ダラダラとネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
その時、情報科学の課題をして、ネットで提出しましたよ。
エクセルが苦手な僕ですが、必死になって勉強しました。
難しかったですが、何とか明日の期限までに出せる事ができて良かったです。
この調子で、次の課題も取り組めるように頑張ってみようと思いますよ。
それが、終わった後は、mixiとかを見たりとネットをしてました。
そうこうしているうちに、気がつけば5時頃になってましたよ・・・・・
親が妹を迎えに行ってから、僕はお風呂掃除をして、お風呂を沸かしました。
お風呂が沸いてからは、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってから、テレビでニュース番組を見てたのです。
ニュースを見ていたら、捨てウサギの事をやってました。
こういう感じで、簡単にペットを捨てる奴らは世間から捨てられてしまえばいいのに。
そんな、捻くれた事を思うほど、捨てられたウサギが可哀想になったんだ。
ペットを飼うんだったら、最後までちゃんとしろよと思います。
それが、飼い主のするべき事でしょ。
僕はそう思います。
で、話を元に戻しますが、テレビでニュースを見ているときに、親と妹が帰ってきました。
そして、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、ケンタッキーのクリスピーチキンとポテトとチキンナゲットでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、ビールを飲んだり、ウィスキーのコーラ割りを飲んだりしたんだ。
まあ、明日講義があるんで、ウィスキーのコーラ割りは一杯だけにしときましたよ。
全然酔ってなくて、素面状態ですよ。
何だか久しぶりにベロンベロンに酔っ払いたいですが、親の目があるので、それはしばらく無理だろうね。
お薬の副作用も強まっちゃうしさ・・・・・
とりあえず、今は病気を少しずつ治していくのが大切ですよね。
そんで、飲み終わった後は、お部屋に戻ってテレビを見たりネットをしたりしました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
ホント、休みの日は引きこもりまくりですよ。
だって〜お外寒いし〜
だって〜外に出る以前に着替えるのがめんどくさいし〜
だって〜それ以前に、お髭を剃るのめんどくさいし〜
だって〜お家でぬくぬくと過ごしていたいし〜
だって〜パソコンで「し」を変換すると一発で「死」って変換されちゃうし〜
って、最後の関係無いっすね。
僕のパソコンちゃんったら、僕に似てネガティブですね。
まあ、僕がよく使ってる言葉だからでしょうね。
はい、そんな感じです。
とりあえず、やる事も無いので、今からお髭を剃ってみようと思います。
その方が、明日髭を剃るのが楽になるんでね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わろうと思います。
今日の曲は、松本孝弘さんの「恋歌」ですよ。

本当に素晴らしい。
ギターが歌ってる、そして泣いている。
松本さんのギターのトーンがずば抜けて凄いです。
松本さんは本当に素晴らしいギタリストですよ。
ちなみに、僕がギターを本格的に始めたのは、B'zのライブでこの曲を聴いたのがきっかけです。
その時は、本当に鳥肌が立つほど感動しました。
それがきっかけで、ギターをちゃんと始めたんだ。
松本さんがきっかけでギターを始めましたが、気がつけばパンクロックやグランジ系の曲ばかり弾いてたりしてますが、何か?
でも、僕のギターを弾いてる事の土台には、松本さんの影響が強いです。
でもね、松本さんのように弾けないの。
もう、松本さんが僕にとっては神のような存在なんでね。
とりあえず、この後は、ギターの練習しようと思いますよ。
最近は、曲作りの方も僕にしては異常なほどはかどってる事ですし。
とりあえず、ギターの練習頑張りますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/