I will pray for you.

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪強い絶望感に襲われて 歩みだす事さえ恐れている
これを誰かと分かりあえる時を ただ望んでいる♪
どうも、ヒウィッヒヒー(Titter)を始めてみたSS木です。
でも、発言は全くしてません。
ヒウィッヒヒーを始めたきっかけは、稲川淳二さんのつぶやき怪談を見るためです。
それだけで、始めました。
ザ・淳ちゃん効果ですね。
・・・・・え?上のポエムですか?
B'zの「PRAY」を聴いて軽く自作してみました。
まあ、実際の「PRAY」って曲は僕が書いた幼稚な歌詞よりも、もっと深い歌詞なんですよ。
とりあえず、今日のニコ動ネタ決定ですね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみます。
今日は10時に起きましたよ。
起きてからは、タバコを2本吸いました。
その後は、まだ学校に行く電車の時間に余裕があったので、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
掃除を終えれからは、着替えたりとお家を出る準備をしたのです。
で、11時頃に家を出ました。
家を出てから、スクーピーさんでブイブイ言わせながら高城駅まで向かったのです。
高城駅に着いたのは、11時15分頃でした。
その時に駅の階段を下りてたら、同じく階段を下りていたおばちゃんから、「若いと足腰が元気でいいね〜」って言われたんだ。
僕は笑顔で「えへへ☆」って感じで笑って会釈をする位しかできませんでしたよ。
そんで、改札で駅員さんに「こんにちは〜」って挨拶をして定期券を見せてから、トイレに行ったんだ。
トイレで用をたした後は、自販機で飲み物を買いました。
今日はお水やお茶じゃなくて、珍しくホットレモネードを買いましたよ。
こういう、温かい飲み物が増えたのを見ると、もうすぐ冬なんだな〜と思いました。
って、気候的にはもう12月頃の寒さらしいんですけどね。
でも、こういう気候が大好きです。
紅葉も今頃が見ごろですしね。
まあ、紅葉を見に行きたいんですが、スクーピーさんしか足がないんだ。
スクーピーさんでも良いじゃないか。とお思いの事でしょう。
・・・原付は寒いんだよ〜(;ω;)
こういうときに、車の免許を取ってたら良かったな〜と思ったりします。
でも、そんなお金は家にはないんだ。
家計的には、もう普通に生活するのがやっとの事なんですよ。
いっその事、僕が死んで保険金がでたら親と妹は少し楽に過ごせるんじゃないかと思うほどです。
えぇ、冗談ですよ。冗談。
で、話を元に戻しますが、電車が来るまで音楽を聴いたり、喫煙所で一服してました。
聴いてた音楽は、もちろんB'zの新譜です。
本当に何度聴いても良い。
それに、聴くほどに良さが出てくるスルメアルバムという感じです。
そして、電車が来たんだ。
電車が来てからは、それに乗って別大駅まで行きました。
別大駅に着いてからは、大学への坂道を歩いて上っていきましたよ。
大学に着いてからは、購買でタバコを買って、その後喫煙所に行きました。
喫煙所で一服してたら、後輩のYさんと会って少し話をしましたよ。
どうやら、Yさんは体調が悪いようとの事でした。
それで、同じ講義の3,4限目の講義はお休みするとの事でした。
僕は、「無理せずに休んどきよ〜」とか話しましたよ。
で、学祭の話を少ししたりした後、「体には気をつけてね〜」と言って僕はYさんと別れて、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
先生の研究室では、先生と院生の先輩と話してました。
内容は先生から言われた「食欲はあるけど、昼食食べないのはダイエットしてるからでしょ?」って話から発展していって、最終的には先生や院生の先輩から「禿げちゃうよ。」と脅されたのです。
でも、お昼は本当に食欲がないんだ。
夕方くらいになると少し食欲が湧いてくるんですがね〜
この前、「ホントは怖い家庭の医学」でやってた、体内時計の事とか関係してるのかな〜
でも、その番組でやってたテストでは、僕は中間型でしたよ。
じゃあ、体内時計は関係無いっすね・・・・・
もしかしたら、僕の深層心理は痩せる事を望んでて、それで食欲が湧かないのかもと思ったりしました。
とりあえず、先生からカロリーメイトを1本貰って、それを食べましたよ。
その後は、先生の研究室で大人しく過ごさせてもらいました。
その時に先生からブログの内容について聞かれたんだ。
それは、この前書いた「憧れの人と添い寝した夢」の事についてでした。
で、「添い寝したの誰?」って聞かれたので、僕は、「秘密です。」と答えましたよ。
B'zのアルバムの曲で言うと「誰にも言えねぇ」って曲のような感じです。
えぇ、誰にも言えねぇよ。
だって、恥ずかしいもん。
その後は、先生と研究室を後にして、エレベーターのところで先生と別れました。
そして、講義が始まるのを待ってましたよ。
講義が始まってからは、今日の実験の事について勉強した後、実際に実験をしました。
同じグループの子がやっているのを見てると、面白くてみんなで笑ったりしてましたが、実際僕の順番になって実験をしたら、めっちゃ難しかったです。
で、真剣に取り組んでるのにミスりまくってるのが、みんなにとっては面白かったようで、笑いを取る事ができましたよ。
えぇ、笑いを取れると、内心ガッツポーズの僕ですが何か?
そんな感じで和やかに実験は進んでいったのです。
実験をしている間は、ウッチャンゾーンにはまりまくりましたよ。
そんで、とりあえずみんな一回目の実験を終えた後は、休憩をしましたよ。
僕は、喫煙所で一服したりしました。
その後は、トイレに行ったりして、心理学実験室に戻ったんだ。
それから、少ししてからまた実験を始めました。
僕の順番になった時、同じグループの子から、「先輩、舌を出したら上手く出来ますよ。」と言われて、これは笑いを取れるチャンスと思い舌を出したりして、笑いを取ってたら、「先輩ノリが良いっすね。」と言われました。
個人的に、内心では「良くやった。俺、良くやった。」とノリ乗れる事が出来たのを自分で自分を褒めてました。
笑いも取れたし、みんなは和やかな空気になったしで良い感じでしたよ。
僕自身もたくさん笑う事ができて楽しい実験でした。
3,4限と続けてある講義だから、疲れるのは疲れるんだけど、今日はそれ以上に楽しかったです。
そして、みんな実験も終わってから、時間的にも帰っていい時間だったので、僕は同じグループの子達に「お疲れ様でした。」と言って帰りましたよ。
で、別大駅に着いて電車を待ってましたよ。
その時にもMP3ウォークマンでB'zのアルバムを聴いてました。
いや〜、何回聞いても飽きが全く来ない素晴らしいアルバムですよ〜
そして、電車が来てからは、それに乗って大分駅まで行きました。
えぇ、電車が大分までしか行かなかったんでね。
そんで、大分駅のホームの喫煙所で一服してから電車を待ってたんだ。
電車が来てから、それに乗って高城駅まで帰ってきました。
高城駅に着いてからは、スクーピーさんでお家まで帰ってきました。
えぇ、今日は珍しくコンビニには寄りませんでした。
そんで、お家に帰ってきてからは、お風呂に水を入れました。
その時に、なかなかネットに繋がらないパソコンと戦っていたら、気がつけば湯船一杯に水が溜まってましたよ・・・・・
なので、今日はいつも以上にお風呂を沸かす時間を長めにしたんだ。
その後、やっとパソコンがネットに繋がりましたよ。
それで、ネットをしたりしてたんだ。
その後は、居間でコタツに入りながらぼやぁ〜っとテレビを見てました。
で、親から電話がかかってきたのです。
内容は、「晩御飯、おでんにしようと思ったけど、時間が無いからコンビニで何か買って帰るけど何が良い?」との事でした。
僕は、ついカップ麺を頼んでしまいましたよ。
おい、俺、夕飯ぐらいちゃんとした物を選べ!!
せめてお弁当にしろよ!!
そう思った時には、時すでに遅し状態でした。
そんで、ちょっとしてから親と妹が帰ってきました。
僕は、お風呂に入ってから晩御飯を食べるという習慣なので、まずお風呂に入りましたよ。
その後、晩御飯を食べました。
今日も缶ビール1本とウィスキーのコーラ割りを一杯だけ飲みましたよ。
えぇ、先週の土曜日にお父さんに買ってきてもらったウィスキーの450mlの瓶を飲み干しちゃいましたよ。
思ってたより、飲み干すペースが早かったです。
飲みすぎだよ!俺!!
でも、全く酔ってないんですよ。
昔に比べたら、お酒に弱くなってると思いきや、意外とまだまだいけるようです。
やったね☆
で、飲み終わった後は、お部屋に戻ってきて、ネットやテレビを見ながら今に至ります。
今は、「マイガール」ってドラマを見てます。
唯一、僕がしっかりと毎回見ているドラマです。
その後に、探偵ナイトスクープを見るのが金曜日の楽しみなのです。
タモリ倶楽部が土曜日の深夜になっちゃって軽くショックを受けましたが、「マイガール」も結構面白いドラマなので、まあ良しとしましょうって感じなんだ。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、B'zの「PRAY」ですよ。

この曲は、ニューアルバムの中でも特に好きな曲です。
このほかの曲も素晴らしいんですが、この曲が来るとキターって感じになるんだ。
本当に名曲です。
特にアウトロのコーラスとギターの絡み合いが素晴らしい。
もう、この展開は素晴らしすぎて堪りません。
ちなみに、この曲は映画のエンディングに使われていたようです。
今としては、映画館の大音響で流れるこの曲のために見に行けばよかったな〜と思ってしまいます。
それほどまでに、素晴らしい曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/