The preparations for festival

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は大学祭に行ってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に起きました。
えぇ、休日にしては珍しく早めに起きましたよ。
それから、一服した後、出かける準備をしたんだ。
準備が終わった後、親の運転する車で大学に行きましたよ。
その車の中で、B'zの新譜「MAGIC」を聴いていたのです。
相変わらず、何度聴いても飽きが来ない良いアルバムですよ。
そして、10時半過ぎに大学に着きました。
それから、当日用のパンフレットを貰ったりしましたよ。
そんで、弓道部の所に行ったのです。
2年生の後輩と話をしたり、1年生の後輩とも少し挨拶をしましたよ。
そこで、クレープを買ったのです。
えぇ、2,3年前を思い出されるようなクレープで、切なくなりましたよ。
その後、2年生の会計の子を待たさせてもらいました。
しばらく経ってから会計の子が帰ってきました。
そして、アドレスの交換ととかしたり、現在の会計の事を聞いたりしたのです。
その後は、軽くお手伝いをしましたよ。
えぇ、ほんとに軽くです。
その後は、弓道部の所を後にして、ステージが体育館に移動したとのことだったので、体育館に行きました。
体育館では、吹奏楽団の演奏を2曲聴きました。
曲は、ディープルパープルの「BURN」と「Smoke On The Water」の2曲だけ聴いて後にしました。
まあ、良かったと思います。
その後、旧体育館を後にした後、喫煙所で後輩と会ったりして挨拶だけして他のところを見て回ったりしたんだ。
で、僕はその後、食物栄養学科の筋肉調査を受けたのです。
結果は、体脂肪がちょうど良い感じで、体水分とタンパク質とミネラルが足りない感じでした。
体重は47.7Kgでした。
ちなみに、適正体重は56.4kgでした。
って、病院にいた頃が適正体重だったんだ・・・・・
とりあえず、調節すべき筋肉量が+9.5kgだったので、頑張ろうと思います。
えぇ、筋肉をちゃんと持っていないといけないと思ったんだ。
それにしても、体重を測る機械でここまで分かるって言うのは、技術の進歩だな〜と思ったんだ。
だって、その機械だけで、ウェスト周りまで分かっちゃうんだよ。
そして、その体重の説明を受けた後、お世話になった人達に挨拶をしてその教室を後にしました。
その後は、ダラダラと歩いていたのです。
そしたら、小学校の頃からの友達に会いました。
友達は就職に就けていないとの事でした。
やっぱり、世間はいろいろと就職に関して厳しいですね。
その友達と、バンド組もうぜ!!と話したりしました。
友達は、まあ良い感じで受け答えしてくれました。
その後、ブラブラとしていたら、後輩のToyToyと会いましたよ。
そして、ToyToyと話をしていたのです。
で、卒業旅行に行こうぜ〜って話になりました。
そんで、その時に3年生のS君も誘おうという事になりましたよ。
そんな感じで話をしていて、僕は弓道部の所に戻ったのです。
どうやら、全部完売したとの事でした。
とりあえず、そこにいた後輩と少し話して別れたのです。
その後は、親がいる食堂に行きました。
そしたら、親が知らない方と話していましたよ。
どうやら、スポ振の現会長の方の親との事でした。
僕も、以前飲み会で知り合った年下の会長さんの親御さんだという事でしたよ。
その方と、挨拶をして、その後、香の森博物館に行ったのです。
僕も初香の森博物館です。
そこで、親と知り合った方と僕の3人でいろいろと見て回ったのです。
初めて行ったけど、いろいろな匂いに翻弄されましたよ。
最終的には、どの匂いが良いのか良く分からない状態でした。
そこを後にしてからは、後輩に少し挨拶をして帰ったんだ。
その時に、揚げアイスを買いました。
えぇ、美味しかったですよ。
そんで、その後は、知り合った方と別れて学校を後にしたのです。
で、帰る時にめちゃくちゃ道路が混んでた件について。
えぇ、一寸ずりでしたよ。
え?一寸ずりって大分弁なの?
簡単に言うと、道路が混んでて、ほとんど進まない状態ですよ。
そして、途中マックに寄ったのです。
えぇ、昼食をちゃんと食べてなかったんでね。
それに、トイレにも行きたかったのでマックに寄ったのです。
マックでトイレに行ってから、昼食を買って帰りましたよ。
どうやら、ゆめタウンの所でめちゃくちゃ混んでたようで、その後の別大国道はすいすい進めましたよ。
で、お家に帰ってきたのは、4時頃でした。
それから、僕はネットをしたりしたのです。
えぇ、またネットに繋がりにくい状態でしたよ。
それで、パソコンさんと格闘する事数分、やっとネットに繋がったのです。
それから、mixiをみたりしながら過ごしていたんだ。
そうこうしているうちに、うつら〜うつらとし始めたので、寝る事にしたのです。
で、1時間ほど寝ましたよ。
起きたら、「サザエさん」が始まる頃でした。
そんで、「サザエさん」を見ていたのです。
サザエさん」を見終わった後はお風呂に入りました。
えぇ、めちゃくちゃお湯が熱かったですよ。
それで、お湯を冷ますためにお水を入れてからお風呂に入りました。
それでも結構熱かったですよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、鰤シャブでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、テレビでは「からくりTV」を見たりしたんだ。
その後は、WOWOWで「ウォーリー」を見ました。
えぇ、「ウォーリー」を見たのは約一年ぶりです。
去年のクリスマスイブに一人で大分のセントラルプラザに見に行った以来です。
それでも、家族で面白く見ることができました。
個人的には、ウォーリーのキャラが大好きです。
可愛いんだ。本当に。
イヴちゃんも見てるうちに可愛く感じるんだよ。
本当に良い映画だと思います。
内容的にも、考えさせられる内容だしさ。
その時に、ウィスキーを3杯飲みました。
えぇ、そのせいか、軽く酔ってますよ。
程好いほどの酔い心地です。
その後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな感じでした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、ガガガSPの「祭りの準備」ですよ。

えぇ、今日大学祭という事でこの曲を貼ってみました。
僕にとっては最後となる大学祭です。
それを思ってこの曲を貼ってみました。
何だか切ないPVですね。
歌詞も感情移入しちゃいそうな感じです。
もう祭りも終わりか〜
切ないもんですね。
大学の学祭に行くのも、もう、最後ですよ。
いや〜切ないですね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/