Atmosphere

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
B'zのニューアルバムの中の曲「TINY DROPS」を僕のお葬式では流してほしいSS木です。
えぇ、自分のお葬式の事について考える事が多いんだ。
個人的な意思としては、音楽葬にしてほしいのです。
さっき書いた、B'zの「TINY DROPS」やJoy Divisionの「Atmosphere」を流してほしいですよ。
ホント、「Atmosphere」は個人的に僕のお葬式には合ってるんじゃないかと思います。
って、何自分のお葬式の事を書いてるんだよ!!俺!!
まだ死ぬには早いよ。
約4年ほどね・・・・・
まあ、そのことはさておき、今日の事でも書いてみますね。
今日は11時半頃に起きました。
ちなみに昨日の夜寝たのは2時頃です。
・・・えぇ、寝すぎですね。
寝つきが悪いんですが、一度寝たら途中トイレに起きる時以外はぐっすりと寝てますよ。
睡眠導入剤の効果効きまくりですね。
そんで、起きてからはしばらくぼぉ〜としてました。
で、12時過ぎ頃、朝食を兼ねた昼食を食べましたよ。
今日の昼食は、ウインナーを焼いたやつと目玉焼きでした。
えぇ、新しくかった小さめのホットプレートが大活躍してます。
昨日もそのホットプレートで鰤シャブしたし、今日の晩御飯でも活躍してくれました。
まあ、晩御飯の事は後で書きますね。
で、食欲はあんまりなかったんですが、休みの日くらいしかちゃんと昼食をとれないので、頑張って食べましたよ。
えぇ、無理やり食べましたが、結構美味しく頂きましたよ。
その時に、缶ビールを1本飲みました。
昼間っからお酒を飲めるのは、幸せですね。
これだから、休日が大好きなのです。
それに、ゆっくり寝れるしね☆
そんで、昼食を食べた後は昼食後のお薬を飲んで、ダラダラしてました。
そして、親がお友達の方と買い物に行きました。
僕は、ネットをしたり、テレビを見たりしてましたよ。
その後は、うつら〜うつらとし始めたので、寝る事にしたんだ。
お昼寝の時も寝つきが悪いのですが、一度寝たらす〜いすいと寝れました。
起きたら、5時過ぎです。
はい、休日を無駄に過ごしてますね。えぇ分かります。
そして、起きてからは、今日一度も外に出てなかったので、コンビニまで行きました。
近場なのにスクーピーさんに乗ってね。
ホント、歩いて5分くらいの距離なのにスクーピーさんに乗ってしまうのです。
だから痩せないんですね。
そんで、コンビニでは、飲み物とタバコを買って帰りました。
帰ってきてからは、お風呂を沸かして、お風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、しばらくぼんやりしてましたよ。
で、その後、晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は焼肉でしたよ。
えぇ、さっきも書いたように、ホットプレートさん大活躍です。
昨日の夜から、引っ張りだこですよ。
今日の晩御飯も美味しく頂きました。
そんで、晩御飯を食べてる時に缶ビールを一本とウィスキーの水割りを少しだけ飲んだりしました。
えぇ、明日は1限目から講義があるので、お酒の量を少なくしましたよ。
で、晩御飯も終えて、飲み終わった後は、お部屋に戻ってきてネットをしたりテレビを見たりしながら過ごしていました。
その時に、暇だし用事もあったので、久しぶりに兄さんに電話を掛けてみましたよ。
電話してみたら、お留守番電話だったので、そのまま兄さんから電話がかかってくるのを待ってたのです。
そして、兄さんから電話があって、久しぶりにいろいろと話しましたよ。
兄さんもお仕事が大変なようです。
やっぱり、職について働くのは、そうとう大変なんだな〜と思いました。
そんで、兄さんとの電話も終えてから、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
さっきも書きましたが、明日は1限目から講義です。
なので、11時過ぎには寝ようと思ってますよ。
って言うか、親に11時には寝なさい的な事を言われたんでね。
もし、言われなかったら、普通に12時過ぎまで起きてますよ。
はい、そろそろ寝る前のお薬のジプレキサちゃんと睡眠導入剤フルニトラゼパムちゃんを飲む事にします。
まあ、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、Joy Divisionの「Atmosphere」ですよ。

この曲を貼るの何度目だよ!!って思うほどかなりの頻度でこの曲のPV貼ってますね。
たとえて言うなら、日テレの金曜ロードショウでジブリの映画を放送する頻度みたいですね。
それほど、好きな曲だし、お葬式の時には流してほしい・・・って、オイ!!またそのネタかよ!!
まあ、名曲に違いはないです。
この曲を聴いてると、映画「CONTROL」のラストを思い出します。
この曲が流れている場面では、鳥肌が立つほど衝撃的でしたよ。
本当に良い映画だし、曲と映像がマッチしていて良かったです。
まあ、見たら精神的に落ちちゃうんですがね。
それでも、また見たくなっちゃいましたよ。
でも、DVDは先生に預けてるので、見れないんですがね・・・・・
まあ、元気になったら見てみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/