When The Sun Goes Down

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もたっぷりと寝ていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時半過ぎに起きました。
ちなみに昨日寝たのは、2時から3時の間です。
えぇ、寝つきが悪いのと、寝すぎちゃう事が自分にとっては問題なのです。
今日は講義が無かった為、寝すぎても大丈夫だったんですが、講義がある日にこんな感じに寝ちゃってると、ヤバイっすよね。
おっと、今、「不毛地帯」でトム・ウェイツの曲が流れてきたぉ。
明日は学校か〜
そんな事を考えたりします。
そして、起きてからは、しばらくぼんやりしてましたよ。
で、その後にウサギさんのゲージの掃除をしました。
その掃除の時に、天皇陛下即位20周年の記事が書かれている新聞を使ったのですが、その新聞を使うのに若干、何だか悪いな〜と思ったのです。
えぇ、僕は少しネット右翼なところがありますが、何か?
今日は、コロ助も大人しくゲージに入れることができました。
なので、今日も掃除を順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、1時半過ぎだったので、朝食兼昼食のカップ麺を食べましたよ。
食べ終わった後は、しばらくVAIOのパソコンさんと格闘していたのです。
というのも、ネットにつながりにくかったのでね・・・・・
で、何時間もVAIOさんと戦ってましたよ。
結局、僕のほうが折れました。
えぇ、結局VAIOの方のパソコンはネットに繋がらなくて、今はDELLのパソコンでこのブログを書いています。
話を元に戻しますが、僕が折れた後は、5時過ぎてて僕はコンビニに買物に出かけましたよ。
コンビニでは、タバコと飲み物を買って帰りました。
そして、帰ってきた後もVAIOさんと戦っていたのですが、結局負けちゃいました。
その後は、干していた洗濯物を取り込んだりしたんだ。
洗濯物を取り込んでからは、それを畳んだりしてましたよ。
その後は、お風呂を沸かしたりしたのです。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
で、親にVAIOのパソコンがネットに繋がんないよ〜って言って、その対処法を妹とかに聞いたりしたんだ。
とりあえず、居間で繋げた結果、ネットに繋がったので、安心したのです。
そんで、その後はお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯の時に、缶ビールを一本と焼酎をロックで2杯飲みました。
ウィスキーよりアルコール度数は少ないんですが、何故か今酔っ払ってますよ。
飲んだ後は、お部屋に戻ってきて、またVAIOのパソコンさんと戦っていたのです。
何故、居間では繋がるのに僕の部屋では繋がんないんだよ〜!!
もしかして、僕ちゃんVAIOちゃんに振られちゃったの?
ザ・失恋ですね。
まあ、失恋大魔王の僕にはどうって事ないですよ。
・・・えぇ、軽く凹んでますが何か?
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
おっと、今から「NEWS ZERO」がはじまったぉ。
そろそろ、OABに変えて「アメトーク」でも見ようと思います。
まあ、12時頃には寝ようと思ってるんで、途中までしか見れないんですがね・・・・・
はい、今日はこんな一日でした。
♪ネコとアヒルが力を合わせてみんなに幸せを〜
 まねきねこダック メリクリスマース♪
・・・メリークリスマスのところで、切れそうになる僕です。
えぇ、確実に、そして着実に僕の様な喪男には天敵のクリスマスというものが近づいてきています。
クリスマスまで後約一ヶ月ですか・・・・・
どうせ、また寂しいクリスマスを過ごすんだろうな〜
誰か、僕でよかったらクリスマス一緒に楽しみませんか?
そんな事、口にする事はできずに、心の中でだけ思ってる僕です。
今年のクリスマスイブの日はは実家で飲んだくれようと思います。
もう、シャンパンやワイン、ウィスキーを飲みまくっちゃうんだからね///
暇だったら、クリスマスムードに覆われた街やクリスマスムードゼロの学校に遊びに行こうと思ってます。
・・・独りで。
♪でも、いつかまた戻ってきてしまうよ。
嫌いになれない、マイロンリータウン♪
はい、B'zの「My Lonely Town」の一節です。
この曲の歌詞は個人的に好きな歌詞なんだ。
アルバムのDVDで松本さんが言ってたけど、この曲はB'zの曲の中でも快心の一曲だと僕も思います。
ストリングスが良い感じに入ってるし、イントロのギターもカッコいいし歌詞も最高だしで、個人的に大好きな曲です。
で・・・何の話でしたっけ?
あ・・・クリスマスですか?
まあ、クリスマスの事はまた今度書きますよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、Arctic Monkeysの「When The Sun Goes Down」ですよ。

この曲は名曲ですよね〜
初めて聴いたときは、結構衝撃的でしたよ。
凄いバンドが出てきたな〜と思ったんだ。
まだ、アルバムを2枚しか出していませんが、個人的にオススメなアーティストさんです。
はい、そんな感じですよ。
って、この曲、前も貼ったじゃんってツッコミはいりませんから。
僕は過去の事には捕らわれないぜ!!
でも、過去の事には学んで、前に進んでいくんだぜ!!
おっと、カッコいい事言っちゃって。
僕ったら。もう。
まあ、普段はなよなよしてますが、意外と男っぽい部分もある僕ですよ。
普段は隠してるんですが、その気になれば、「俺について来い」くらいの事言えるさ。
はい、そんな事を書いて文章を稼いでます。
ちゃっちい、そんな俺マジちゃっちい。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/