My immortal

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日引きこもってました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は9時頃に目が覚めました。
それから、今日は講義が無いと言う事で、また寝ました。
で、ちゃんと起きたのは11時頃でしたよ。
起きてからは、まず朝の一服をしたんだ。
いや〜休日って良いもんですね。
ゆっくりできるわ〜
一服を終えた後は、郵便を受け取ったり、洗濯物を干す為に、洗濯機から洗濯物をかごの中に入れたのです。
僕は、こう見えて結構丁寧な人間なので、下のほうから、服ゾーン、下着ゾーン、ハンドタオルゾーン、靴下ゾーン、タオルゾーン、バスタオルゾーンと綺麗に洗濯物のかごの中に入れるんだ。
本当に丁寧。
自慢じゃないけどホントに自慢。
こっちの方が、洗濯物を干す時に干しやすいんでね。
そして、かごに洗濯物を入れた後は、また一服しました。
その後、洗濯物を干したんだ。
洗濯物を干してる時は、「うわ〜寒いな〜」と思ってましたよ。
そんで、洗濯物を干し終わった後は、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日は順調に終えることができなかったぉ(;ω;)
というのも、やんちゃなコロ助が散歩中に、この前怪我をした時に痛めたところをまた痛めたようで、血が出てて暴れまくってたんだ・・・・・
とりあえず、暴れているコロ助をゲージの中に抱えて入れましたよ。
その後の、ユッケの掃除は何事もなく終えることができたんだけどね。
そんで、妹と親に「コロ助がまた怪我して血が出てる。」みたいな内容をメールしました。
で、コロ助の様子を見ながら床についた血を拭いてましたよ。
それで、コロ助の出血も治まった様なので、その後昼食を食べました。
今日も小さいおにぎりを作りましたよ。
でも、昨日の最小記録の壁は越えられませんでした。
さすがに、僕の手じゃあれ以上小さく握れませんよ。
そんで、昼食を食べながら「いいとも」を見てたんだ。
昼食を食べた後は、「ごきげんよう」を見ました。
その時に、兄さんに電話をしたりしたんだ。
ごきげんよう」を見終わった後は、久しぶりに「ダークナイト」が見たくなったので、ダークナイトを見ましたよ。
そして、「ダークナイト」を見ていたら、妖精さんから「ジョーカーのメイクをしてみたら?」って提案があったので、メイクキットを使い、メイクをしたのです。
今日のメイクは、この前メイクした時よりはましでしたが、まだまだジョーカーにそっくりなメイクの道は長く険しい状態です。
写メを撮りましたが、ココにはさすがに貼れないよ。
だって、顔がばれちゃうじゃん。
さすがに、そこまではできないよ。
そして、誰か来たら困るので、すぐに顔を洗ってメイクを落としたのです。
その後、「クリミナル・マインド」が2時からあるということを思い出して、「ダークナイト」を見るのを止めたんだ。
で、コタツでぬくぬくしながら「クリミナル・マインド」を見ましたよ。
2時から話は途中から見ました。
その途中、お風呂を沸かしたりしましたよ。
3時からも「クリミナル・マインド」があったので立て続けで見たのですが、途中で寝てしまったのです・・・・・
ホント、数十分だけ寝ました。
起きたら、まだ「クリミナル・マインド」をやってるんだろうと思っていたら、すでに終わってて「CSI」をやってましたよ。
最初の方は、横になっててテレビが見えない位置に居たので、音だけで判断してたので、「クリミナル・マインド」をやっているのか「CSI」をやっているのか分からない状態でした。
起きるのがめんどくさかったので、横になったまま、携帯の時計を見たら4時過ぎだったので、今は「CSI」をやってるんだな〜と分かる事ができたんだ。
それから、ちゃんと起きて「CSI」を見ました。
CSI」が終わった後は、食器を洗ったりしましたよ。
そんで、その後はダラダラしてました。
そして時は過ぎ、5時になったのです。
僕はテレビで「あたしんち」を見たりしました。
その後、お風呂に入りましたよ。
お風呂から上がったら、親と妹が帰ってきてました。
その後、6時15分からWOWOWで「JUNO」って映画を見ましたよ。
この映画は、前々から見たいと思っていた映画で、今日やっと見ることができました。
映画の内容は、妊娠した高校生の話です。
アメリカの高校って、日本人からの目から見ると何だか不思議だよね〜とか、主人公のジュノの言動が個人的に好きな感じでした。
それに、映画自体も面白くて良い映画でしたよ。
本当に良い映画でした。
それを見ながら、晩御飯を食べたんだ。
今日の晩御飯はヒレカツでした。
えぇ、ビールを飲みながら美味しく頂きましたよ。
晩御飯を終えた後は、ウィスキーを飲みながらテレビを見ていたのです。
そしたら、お父さんがやって来ました。
お給料が入ったので、家にお金を入れてもらいましたよ。
その時に、お小遣いに1万円貰いました。
これで、一応は年越しまで金銭面的に困る事は無いと思います。
そんで、おつまみを食べながら、ウィスキーを飲みながら居間で家族と過ごしていたんだ。
ウィスキーを飲み終わった後は、しばらくお部屋で過ごしてました。
その後、居間に行き、少ししたらお父さんが実家に帰ったのです。
それからは、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしながらすごしています。
今日は、もうお薬を飲んだので、寝る準備は万端です。
だってね、妖精さんが、「今日は早めにお薬飲んで寝ようね〜」って言ってくれたからなんだ。
本当に妖精さんは良い子☆
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は、3,4限目に講義があるぉ。(´・ω・`)
でも、明日の講義は明日で今年の分は終わりなので頑張るぉ(`・ω・´)
まあ、明日は就職の説明会があるようで、同じグループの人でその説明会に行く人が多いから、グループの皆が集まらないと思うんですが、行かないメンバーで実験を頑張ってみようと思います。
あと、どうやら明日も寒くなるらしいですね。
えぇ、ちゃんと暖かい格好をして学校に行こうと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Evanescenceの「My immortal」ですよ。

この曲はまさに神曲
本当にメロディーが美しいです。
ボーカルのAmy Leeさんの声も綺麗な声をしていて良い感じですよね。
それに、歌詞も良いですよ。
何気に、歌詞に感情移入しちゃったんだ。
この動画は、バンドバージョンですが、アルバムではピアノとストリングスだけのアレンジで、そっちのバージョンも素晴らしいです。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/