Depressed

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
やっちまったよ〜↓どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の8時に起きました。
それから、一服してから、病院に行く準備をしたのです。
病院に行く準備が終わってからは、9時半頃に家を出ました。
親の運転する車に乗ること約30分、病院に着きましたよ。
病院についてからは、診察番号のカードを貰い、診察の時間まで待ってたのです。
そして、1時間くらい経ち、診察の順番になりました。
そんで、最近の事とか言いましたよ。
順調な日は症状も現れない事とか、酷い時には被害妄想や幻聴(妖精さんの声)が聴こえてくるって話したんだ。
どうやら、その時にマイナスな感じで話しちゃったので、お薬が変わりました。
エビリファイがなくなって、セロクエルが朝食、昼食、夕食後と増えてしまったのです。
えぇ、せっかく良くなってきているのにそれを強調する事ができませんでした。
・・・やっちまったよ〜↓
そして、診察を終えた後、喫煙所に行き一服しましたよ。
その時に、僕が入院していた頃に友達になって、先月辺りから入院した友達(仮にAさんとしておきましょう。)と会ってタバコを吸いながら一服してました。
その時に、いろいろと話しましたよ。
そして別れる時に、「お互い元気になれるようにしましょう。」的なことを言って別れたのです。
で、僕は親が車で待っていたので、車に乗ったのです。
そこで、親と話してて、今日病院の後、自動車学校に行く予定だったんですが、親にも僕の言葉がマイナスだと思われたようで、車校に行くの止めたほうがいいんじゃない?って言われたんだ。
僕は、何とか親を説得して車校に行けると言うことで話は決着したのです。
えぇ、親にも軽くお説教をされたりしました。
・・・やっちまったよ〜↓
そして、薬局の駐車場に止めた車の中で独りで親が薬を貰ってくるのを待っていたんだ。
その時に、B'zの「いつかのメリークリスマス」を聞いたんだ。
・・・もう、クリスマスまで一週間きってるんですね。
いいもん、彼女なんていないし、飲みまくっちゃうもん。
そんな事を考えながら、妖精さんと脳内会話をしてました。
そんで、親が薬を貰って帰ってきたのです。
それから、一回お家に帰ることになりました。
途中、マックに寄って昼食を買って帰りましたよ。
そして、車から外を眺めていたら、個人的に驚愕的な光景が目に入りました。
餃子の王将」が大分で初めてできるという事で、その店舗が見えたのです。
えぇ、それだけ。
でも、よくテレビで「餃子の王将」は有名なので開店するのが楽しみです。
どうやら、来年の1月14日にオープンするらしいっすよ。
それで、その事で親と話しながら、帰りの道を進んでいったのです。
お家に帰って来てからは、昼食のマックで買ってきたポテトとチキンナゲットを食べました。
そして、12時半頃に家を出て自動車学校に行ったんだ。
行く途中、友達のU君から電話がかかってきましたよ。
久しぶりに電話で話す事ができて嬉しかったです。
今度はS君にも電話をしてみようと思いますよ。
その電話を終えた後、受付で入校の書類を書いたり、入校する為に必要な写真を撮ったりしながら入校の手続きをしてました。
その後は、2階の教室に行って、まず視力検査をしたのです。
視力検査が終わったあとは、机に並んでいる順番で教科書とかを入れたトートバッグを貰いました。
その後、いろいろと説明があった後、適性検査をしました。
その時に、死にたいと思ったことがあるみたいな所を、つい「はい」と書いてしまったのです。
えぇ、僕こういうときだけ正直者なのです。
それで、前に呼ばれて教官の人と話したりしました。
えぇ、約10人ほどいる教室の前でひそひそ声で「病気なんです。」みたいな事を言いました。
・・・やっちまったよ〜↓
今日一日で、一番やっちまったよ〜↓
もう、これを書いた自分死ねと思いました。
その後、さっきの説明の時に渡した免許書を返してもらいましたよ。
その時に、「僕も免許出しました。」って言ったら、その方が「え!君も持ってるの?」みたいなことを言われました。
もう、やっちまったよ〜
僕みたいな人間は、上手く生きる事ができそうにないんじゃないかと思いました。
そして、その後は早速学課講習がありましたよ。
で、試験に出る大切な部分はちゃんとメモを取りながら講習を受けてました。
その講習が終わった後、技能講習の予約をしました。
時間は明日の10時10分からです。
なので、明日は8時には起きて、ちゃんと目を覚ませてから車校に行こうと思いますよ。
そして、親に迎えに来てもらってからは、晩御飯の買物に行きました。
今日の晩御飯は親が友達と勉強会をするとの事だったので、ぽっぽおじさんのから揚げになりました。
個人的に、ここのから揚げは好きなので良かったです。
お家に帰って来てからは、洗濯物を取り込んでました。
洗濯物を取り込んだ後は、お風呂を沸かしたりしたんだ。
それで、コタツでぬくぬくしてたら気がつけば寝てました。
7時前頃に、妹から「コロンボ始まったよ。」って言葉で目を覚ましました。
その後は、晩御飯を食べようと思ったのですが、僕は先にお風呂に入っておきたい派なので、コロンボの内容が気になりつつ、急いでお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べながら「コロンボ」を見ましたよ。
今日の「コロンボ」も面白かったです。
その後は、妹がテレビのチャンネルの主導権を握り、いろいろと番組を見てました。
電卓ガールズとか、動物の感動物や、NHKの音楽の番組を転々とチャンネルを変えながら見てました。
それで、電卓ガールズのマニアックな分野とかが妹が気に入ったのかそれを見てました。
でも、その後の電車好き少年の所で少年が涙を流してるのを見て、妹が「無理やり泣いてる感があるよね。」とか言ってて、僕もそれに同感しました。
えぇ、こんな兄妹なのです。
テレビで感動物に持っていこうとすると、何故か嫌悪感を抱くようなね。
でも、「クレヨンしんちゃん」の感動物は好きなんですよ。
そして、見る番組もなく、妹がゲームを始めたので、僕はそれを見たり、お部屋に戻ってネットとかをしたり、お薬を飲んだりしました。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でした。
今でも、車校の適性検査でしくじっちゃった事を引きずってます。
もし、車の免許が取れなかったらどうしよう・・・・・
そんな事を思ったりしてます。
はい、そんな感じです。
でだ、明日から年末年始のバイトが始まります。
夕方の5時から夜の10時までの5時間労働で、来週の金曜日と土曜日と元旦を除く日は毎日バイトですよ。
えぇ、頑張ります。
あと、車校の技能講習も頑張りますよ。
ミッションで取ったので、エンストしないように気をつけます。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、Happy Tree Friendsの「Pop&Cub Smoochie」ですよ。

カブちゃん、可愛いよ、カブちゃん。
まあ、かなりグロいんですがね。
こんな動画を見て笑える僕はまだ健常だと思います。
どうせアニメじゃん。
実際に起きた虐待や人間や動物などの生き物を殺すって言うのは大っ嫌いなんですがね。
一応、僕は道徳感は持ち合わせている人間なんです。
それに、博愛主義者なんだ。
自分で書いてて恥ずかしいですがね。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/