It's cornered

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ワインを片手にブログを書いてます。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、昨日のバイトの疲れからか、8時に起きて9時には学校に行かないといけないんですが、8時に起きる事ができませんでした・・・・・
そんで、結局起きたのは11時頃でしたよ。
それまで、今日は3限目の講義も休もうと思ったのです。
しかし、それじゃあ怠けすぎだろと思ったので、学校に行く事にしたんだ。
で、学校に行く準備をしてから11時半頃に家を出ました。
そして、スクーピーさんに乗って高城駅まで行ったんだ。
高城駅についてからは、自販機で飲み物を買ったり、タバコを吸いながら電車を待ってました。
そういえば、タバコを吸ったで思い出したけど、今日の朝の一服をしてるとき、気分が悪くなって吐きました。
飲み物しか飲んでなかったので、その飲み物を吐きましたよ。
結構苦しかったです。
話を元に戻しますが、今日は電車が来るのがいつもより遅かったです。
何かあったんでしょうか?
で、その電車に乗り別大駅まで行きましたよ。
別大駅についてからは、まずTSUTAYAに行きました。
というのも、昨日書いた「ラブ・アクチュアリー」のDVDを買いたかったからなんだ。
発売されてからだいぶ経っているので、値段も1,500円くらいになってると知ってたんでね。
そんで、TSUTAYAで、そのDVDを手に取ったら、3枚買ったら3千円というTSUTAYAの誘惑に負けて他のDVDも買いましたよ。
ラブ・アクチュアリー」の他に買ったのは、「硫黄島からの手紙」と「マイ・プライベート・アイダホ」を買ったんだ。
えぇ、明日から補講期間で、補講も少ないという事で映画を見て過ごそうと思います。
・・・あ、車校があるんだった・・・・・
まだ、2回しか行ってないんですが、軽く車校不登校になっちゃいそうです。
高校生が多いんだ・・・・・
若さを吸い取るどころか、年老いた僕の残り少ない気力を吸い取られるような感じですよ。
とりあえず、明日はどうやって日中を過ごそうか考えてみますよ。
まあ、起きた時間が大きく関係する事でしょう。
話を元に戻しますが、TSUTAYAを後にしてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
そんで、大学についてからは、喫煙所で一服してましたよ。
その時に、N先生と会って、ホンの少しだけ話をしました。
で、N先生が喫煙所を後にしてから、僕も喫煙所を後にしたんだ。
そして、講義のあるPC2教室に行きました。
そんで、講義が始まる前に、その講義のe-learningを見たんだ。
・・・新しい課題がいつの間にか出されてて、今日の午後6時で締め切りだったという件について。
えぇ、急いで課題に取り組みましたよ。
講義が始まってからも、その課題をしてました。
意外と簡単だったので、早く終えることができて、その課題を提出し、それから先生の講義を聞くことができましたよ。
講義の内容は分散分析の事でした。
えぇ、この課題はちゃんと出したのですが、分からない事ばかりでしたよ。
先生の話を聞いて、少しは理解できたつもりです。
そして、講義が終わってからは、出席を取って講義が終わりました。
携帯の時計を見ると、3限目の終わりの時に乗る電車より、一つ早い電車に乗ることができそうでした。
それから、別大駅まで行ったんだ。
別大駅に着いてから、時計を見ると、電車の時間までかなり余裕がありました。
そして、駅の喫煙所で一服してましたよ。
一服を終えてからは、トイレに行った後、駅のホームで電車を待ってたんだ。
電車が来てからは、それに乗り、高城駅まで戻ってきました。
そして、スクーピーを走らせていたら、後ろから白バイの「う〜ん」って言う音が聞こえたのです。
えぇ、白バイが僕の後を付いて来たのです。
安全運転してるつもりだったんですがね・・・・・
そして、わき道で止まろうと思ったら、僕の側を通り過ぎていきました。
結局、つかまらずに済みましたよ。
そういうこともあってか、それからは原付の制限速度30kmを守ってお家に帰りました。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
えぇ、昨日お掃除をしてなかったので、今日の掃除は大変だったぉ(´・ω・`)
そして、ウサギさんのゲージの掃除をしながら、お風呂も沸かしたのです。
ウサギさんのゲージの掃除が終わってからは、手を洗って親と妹のお弁当の残りのおかずを食べましたよ。
そして、その後はバイトに行く準備をしたんだ。
で、4時20分頃に家を出ましたよ。
バイト先の郵便局に着いたのが、4時半頃でした。
もちろん、郵便局に行くまでの間、スクーピーさんで行ったのですが、もちろん制限速度を守って行ったのです。
えぇ、バンバンと車に抜かれて行きましたよ。
バイト先についてからは、僕が働く場所に行く前にトイレに行ったのです。
えぇ、何回も。
だって、休憩時間以外はトイレに行けないんだもの・・・・・
お薬の副作用のせいで、尿の切れが悪かったり、残尿感があったりするんだ。
そして、もう出し切ったぞ!!と思ってから、バイトを始める準備をして、今日の説明があった後に働き始めました。
で、仕事をしていたら尿意に襲われたのです。
えぇ、軽い尿意だったので、我慢できましたよ。
そして、働く事2時間、休憩の時間になったんだ。
えぇ、トイレに行きましたよ。
おしっこをしている間、「ふ〜ぅ」と思いました。
我慢したおしっこをする時って、何だかほっとするよね〜
で、トイレに行った後、休憩時間がまだ数分残っていたので、休憩室で座って待ってました。
そんで、休憩時間が終わり、再び仕事をしたのです。
えぇ、同じ作業の繰り返し、それを淡々とするだけ。
仕分け作業というものは、楽な仕事だけど、精神的に疲れますよ。
えぇ、みなさんの大切な年賀状を扱ってるから、結構神経質になってしまうんだ。
ちゃんと仕分けをしないと大変な事になっちゃうんでね。
そして、今日は僕を含む4人(1人は機械を動かす係り)で仕事をしてたのですが、ほとんど誰とも話す事無く仕事を淡々としてましたよ。
バイト時間の残りの1時間って長く感じちゃうよね〜
というのも、9時頃から人が増えて仕事をしたのですが、それからの1時間が凄く長く感じられたのです。
そして、同じ時間帯でバイトを一緒にしてた子から、10時になりましたよ。と言われて、内心「やっと終わった〜」って思いましたよ。
それから、帰ろうとしたのですが、また軽く迷子になりつつも郵便局を後にしましたよ。
郵便局からの帰るときも、原付の制限速度を守って帰りました。
途中、「くらし館」に寄って、カップ麺と温かいコーヒーを買ったんだ。
それから、くらし館の喫煙所でそのコーヒーを飲みながら一服してました。
えぇ、寒さの中温かいコーヒーを飲みながら吸うタバコは美味しかったです。
というのも、バイト時間中の5時間は全くタバコを吸えないんでね。
そして、一服を終えた後、お家まで帰りました。
その時に、手袋をするのを忘れていた件について。
ホント、手袋をするのとしないのとでは、だいぶ寒さの感じ方が違うんだ。
もう、寒くて寒くてやばかったですよ。
お家に帰って来てからは、まずお風呂に入ろうと思って、お風呂場に行ったら、お湯が少しぬるかったので、また少し沸かしてお湯を温めてましたよ。
その間、コーラを飲みながら一服しました。
その後お風呂に入ったんだ。
えぇ、気持ち良かったですよ。
が、しかし、顔を洗ってると急に吐き気に襲われたのです。
で、結局トイレに駆け込み吐きました。
本日2度目の嘔吐です。
今日はたまたま体調が悪かっただけですよ。
ホント、きついです。
その後、お風呂で顔を洗いなおしたりしてお風呂に入ってましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、モスのチリドッグとポテトとチキンでした。
さっき、吐いちゃったせいか、チリドッグとポテトしか食べませんでしたよ。
チキンは、明日の朝にでも食べようと思います。
そんで、晩御飯を食べながらワインを飲みました。
晩御飯を食べ終わってからも、ワインを飲んでます。
まあ、今飲んでるのは2杯目なんですがね。
えぇ、チビチビと飲んでるんだ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
今は、「ラブ・アクチュアリー」を見ながらブログを書いてます。
このブログを書き始めた頃に見始めたので、このブログを書き始めてから、1時間20分ほど時間が経ってます。
えぇ、昨日も書きましたが、一日のいろんな事を思い出してブログを書いてると、1時間以上経つのなんてざらですよ。
まあ、タイピングをするのは、まあ早いほうなんですが、書く量とかが多くなってしまい、結局こんなに時間をかけてしまうんですよ。
はい、そんな感じです。
明日もバイトか〜
えぇ、頑張りますとも。
車校はどうしようか考え中。
そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「キマってる!ベスト5 その2」ですよ。

キマってますね。
僕も精神的にまいった時は、壊れてうっぴゃっぽ〜とかしてます。
でも、お薬には手を出してません。
まあ、病院から処方されたお薬は飲んでるんですがね。
後たまに、鎮痛剤をODしたり・・・・・
まあ、それはしていないんですがね。
今日は睡眠導入剤でもODしてみようかしら?
軽く追い詰められてます。
何に追い詰められているのか分かりませんが、とにかく焦ってしまうんだ。
バイトを始めたり、車校に行き始めたのも問題なのでしょうか?
とにかく誰か救いの手を差し伸べてほしいです。
安心できるもの一つあればそれだけでいいのです。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/