クリスマスプレゼントは・・・・・

みなさん、こんにちは。ご機嫌いかがですか?
早速クリスマスプレゼントを貰いました。
そのプレゼントとは・・・・・
インフルエンザです!!
まあ、インフルエンザといっても、検査結果は陰性だったのですが、親がインフルエンザと診断されて、僕も一回目の検査で陰性でも、親みたいに遅れてインフルエンザと診断されるという事もあるということで、一応タミフルを貰ってきました。
ふふふ・・・クリスマスプレゼントがインフルエンザか〜
い、いらね〜
っていうか、どうしてクリスマスのタイミングでインフルエンザになっちゃったのでしょうか?
せっかく、今日のバイト帰りに2千円くらいのワインとシャンパンを買って飲もうと思ったのですが、結局体調崩したおかげで、その計画もチャラですよ。
今日はクリスマスイブという事もあり、お出かけしようと思ったのにな〜
はい、そんな感じです。
とりあえず、さっきタミフル飲んでみました。
変な行動を起こさないように気をつけます。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、また今夜。(-_-)/