All I Want For Christmas Is You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
昨日に引き続き、メリークリスマス☆
クリスマスの夜いかがお過ごしでしょうか。
皆さんが、自分の愛する人と一緒に過ごせてるのなら、それは僕にとっても喜ばしい事です。
ホント、僕みたいにインフルエンザと過ごしているのはやんなっちゃうぉ。(´・ω・`)
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の8時過ぎに起きました。
えぇ、体調が悪くて、うなされる様に起きましたよ。
そんで、体温計で体温を測ったのです。
そしたら、40度近く熱があった件・・・・・
もう、ふらふらしてましたよ。
その後、朝食にウィダーインゼリーを飲んで、お薬を飲みました。
タミフルタミフル!!
その後は寝ましたよ。
タミフルを飲んだら、不思議な夢を見るようですが、いたって普通の夢でした。
そんで、お昼頃にまた起きたんだ。
で、体温を測ったら37度まで熱が落ちてました。
少しだけ体調の方も良くなった感じでしたよ。
その後、昼食に昨日の残りのチキンを食べて、お薬を飲みました。
そして、横になっても眠れなかったので、しばらく起きていたのです。
テレビで「ごきげんよう」を見たりしましたよ。
ごきげんよう」が終わった後、眠気が襲ってきたので、寝ました。
起きたら、6時過ぎでした。
その後、また寝たんだ。
起きたら、9時頃でしたよ。
そんで、居間に行きました。
だいぶ体調は良くなりましたよ。
そんで、晩御飯にお粥と昨日の残りのチキンを食べたりしながら過ごしてました。
テレビでは、マッキーのクリスマスライブを見てたんだ。
昨日のミスチルのライブも良かったけど、今日のマッキーのライブも良かったです。
昨日のミスチルのライブは、東京ドームで大きな会場で楽しめるライブでしたが、今日のマッキーのライブはホールで楽しめるライブでした。
特にクリスマスソングメドレーとかが、クリスマスらしさを出していて良かったです。
その後は、TOSでやってた番組を見てました。
えぇ、面白かったですよ。
TOSで思い出したけど、「明石家サンタ」を放送しないTOSはつまらないです。
去年までは、ケーブルテレビで福岡のテレビとかも見れて、「明石家サンタ」を見てたのにさ〜
まあ、TOSクロスネット局だから、これから先も「明石家サンタ」を見ることはできそうにないですね・・・・・
ホント、見損なったよ!!
で、その番組も終わり、お部屋に戻ってネットをしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Mariah Careyの「All I Want For Christmas Is You」ですよ。

えぇ、この曲を聴いて鬱になってみるテスト・・・・・
邦題が「恋人たちのクリスマス」ですか・・・・・
恋人って何?
食べられるのそれ?
そんな事はさておき、曲としては良い曲ですよね。
まあ、聴いてて鬱になるんですがね・・・・・
でも聴いてる僕はマゾっ子ちゃん☆
はい、そんな感じです。
もう、クリスマスも終わりだぜ。
これから、楽しみな年末ですよ。
年末特有の雰囲気を楽しみにしてるんだ。
今年は、おじいちゃんが体調が悪くて、一緒に歳を越える事はできません・・・・・
仕方ないよね。
一緒に新年を迎える事ができなくても、おじいちゃんが元気になる事の方が大事だから、仕方ないですよね。
はい、そんな感じです。
まあ、明日はバイトも休みだし、補講も先生の働いてる施設に電話をして「インフルエンザになってしまったので、行けなくなりました。」って電話もしたので、明日はゆっくりと体調を良くしようと思います。
そんで、日曜日に元気になったらバイトに行こうと思いますよ。
たぶん、日曜日には体調的には完治してると思います。
もし、まだきつかったら、休めばいいだけの話なんでね。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/