Jackie Collins Existerntial Question Time

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
クリスマスも終わっちゃいましたね。
ふふふ、これでもう鬱になる要因が一つ減ったよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時頃に起きました。
それから、飲むゼリー状のビタミンとかが入ってるのを飲みました。
その後に、お薬のタミフルを飲んだりしましたよ。
この時には、熱も37度7分くらいに下がってました。
その後は、軽く寒気も襲ってきたので、横になって「いいとも」の増刊号を見たりしてたんだ。
「いいとも」が終わった後は、寝ました。
起きたら、6時半過ぎでした。
テレビをつけっぱなしにしていたので、テレビでの会話が夢の中に反映されたような夢を見てましたよ。
テレビを見たら、「さんまのまんま」をやっていて、それの中の会話が夢に反映されてたんだ。
そして、お布団から出て、居間に行ったのです。
で、熱を測ってみました。
そしたら、36度8分まで熱が下がってましたよ。
えぇ、順調に回復しているようです。
一時は40度近く熱がでていたのが夢のようです。
そして、熱がでていた時はお風呂に入れなかったので、今日はお風呂に入りました。
えぇ、気持ちよかったですよ。
お風呂から上がった後は、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は鍋でしたよ。
えぇ、いつも使ってる鍋にも使える小さいホットプレートさんが大活躍してました。
ほんとにこの子は万能ちゃんですよ。
そんで、鍋では野菜を沢山食べました。
特にネギを中心に食べましたよ。
ほら、ネギって熱が出た時に良いっていうじゃん。
って、アレは風邪ですか?
そうですか・・・・・
でも、まあ体に良いので食べましたよ。
美味しく頂きました。
その後は、テレビを見たり、お部屋に戻りネットをしたりテレビを見たりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな一日でした。
そういえば、さっき「恋のから騒ぎ」を見てたんだ。
その中で、ポケモンの歌を歌ってる女の子が可愛かったです。
♪「サンダース メノクラゲ ブジャトブリブル・・・」とか歌ってた子です。
えぇ、見た人にしか分かりませんね。
でも、本当に歌を歌ってるのが面白くて、かわいいな〜と思ったんだ。
その後の話で、口をあけて呆然としている姿も可愛かったです。
ホント、可愛くて僕の心が癒されましたよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Manic Street Preachersの「Jackie Collins Existerntial Question Time」ですよ。

この曲は、今年発売されたマニックスのアルバムの中の一曲です。
このアルバムは、失踪したリッチーの散文を基にして書かれた歌詞を使っています。
本当にリッチーは素晴らしい作詞家だと思います。
個人的には、ニッキーの歌詞も大好きなんですがね。
そういえば、今年ももうすぐ終わりですね。
なので、今年中に今年発売されたアルバムを5枚選んで紹介してみようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/