Krafty

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
おかげさまで熱もだいぶ治まりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時過ぎに起きました。
そんで、熱を測ったら36度9分まで下がってましたよ。
それから、お父さんがモスを買ってきてくれるとの事で、それを待っていたのです。
お父さんが家に来てから、昼食を食べたのです。
ちなみに、今日の昼食は妹の奢りでした。
本当に、妹には頭が上がりませんよ。
それを食べたりしながら過ごしていました。
テレビでは、「めちゃイケ」を見たりしてたんだ。
えぇ、オカレモンの時のお子様が鼻水を垂らしてるのを見て、「あちゃ〜」って思いましたよ。
「食事中に申し訳ありません」って遅いわ!!
まあ、その子が風邪をひいてるのは仕方ないし、結果的に面白かったから良かったんですけどね。
その後は、一服をしたりしながら過ごしてました。
えぇ、もう体調的に良くなってきてるので、一服する時も結構楽にタバコを吸うことができるようになったんだ。
タバコを吸う時に、体調の良さを感じ取れるのです。
良い一服ができる時は、健康体。
一服してて吐き気が襲ってきたりしたら、どこか体調が悪いって感じで、タバコを吸うことで自分の体調を感じ取れるんだ。
この事を、喫煙者なら分かってくれる方もいるんじゃないでしょうか?
まさか、僕だけって事はないと思うんですよ。
そんな感じで一服してましたとさ。
で、お薬を飲んだ後、寝ました。
今日の夢も愉快な夢を見ましたよ。
いつも見ているような夢なので、タミフル効果ではないと思われる夢でした。
そんな夢を見ること数時間。
起きたら6時過ぎでしたよ。
僕は、お風呂を沸かしました。
そんで、お風呂を沸かしてる間は、テレビで「サザエさん」を見ました。
えぇ、年末なので恒例の「サザエさん」が視聴者に対して「良いお年を」と言ってましたよ。
いや〜、僕、この「良いお年を」という言葉が大好きなんだ。
何ていうか、世間が年末ムードになっていくのが感じ取れるような良い言葉だと思います。
ホント、テレビでこの言葉を聞くのが好きなんですよ。
うん、そんな感じ。
で、「サザエさん」も終わった後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、お刺身でした。
えぇ、美味しく頂きました。
特に鮭の刺身が美味しかったです。
というか、魚では鮭が一番好きです。
焼いても美味しいし、お刺身やお寿司しても良い感じで油がのってて美味しいからね。
で、晩御飯を食べた後は、コーヒーを飲みながら甘い物を食べてました。
良い感じの晩御飯でした。
本当なら今日はバイトが入ってたんですが、病み上がりだし、まだインフルエンザウイルスが僕の体に止まってる可能性があるということで、29日まで休みを頂いたんだ。
本当にこの時期は忙しいみたいなので、休むのに少し悪い気がします。
でも、今の状態でバイトに行き、他の人にインフルエンザをうつすよりはましだと思うので、とりあえず完治するまで、ゆっくり休まさせて頂きます。
今にして思えば、インフルエンザになったのも神様のお告げみたいなのかもしれません。
バイトで苦しんでる時に、こうしてインフルエンザになり、バイトを休む事で精神的な安定を授けてくれたのでしょう。
って、神様ったら、いやらしいですね。
普通の風邪程度にしてくれたらいいのに、わざわざインフルエンザにしなくてもいいじゃん。
ホント、神様ったら意地悪ですね。
だから僕は神様を信じないようにしてるんだよ。
話を元に戻しますが、晩御飯を食べた後は、お部屋に戻ってネットをしたり、テレビを見たりしました。
その時に、「マイ・プライベート・アイダホ」を40分ほど見たんだ。
途中までしか見なかった理由は、テレビでさんまさんとEXILEが出てたドッキリ番組が意外と面白かったからなんだ。
普段、テレビを見てても、あまり面白くないな〜と思うことが多いのですが、この番組は面白かったですよ。
そして、その番組が終わり、今は「ガキ使」を見てます。
この番組も面白くて大好きです。
ホント、大晦日の特番が楽しみですよ。
まあ、僕は大晦日もバイトが入ってて途中からしか見れないんですがね・・・・・
はいそんな感じです。
さっき、体温計で体温を測ってみました。
そしたら、36度6分まで下がってましたよ。
これで、30日からのバイトも行けそうです。
そういえば、まだ年賀状出してないや・・・・・
とりあえず、近々出しに行こうと思います。
って言うか、今度のバイトの時に早めに郵便局に行って、郵貯の口座を作る時についでに出してきます。
はい、そんな感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、New Orderの「Krafty(Live at Jools Holland)」ですよ。

この曲を貼ったきっかけは、さっきこの曲を聴いてたからです。
えぇ、そんな単純な理由なんですが、本当にこの曲は素晴らしいと思います。
メロディーラインも綺麗だし、歌詞も身に染みるような歌詞なんだ。
ちなみに、PVも貼っておきます。
そっちに、歌詞の和訳がコメントで書かれているんでね。

・・・・・
屋上でぴょんぴょんしてんじゃないよ!
このリア充め!
べ、別に羨ましくなんてないんだからね///
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/