Super Lonely Time

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はスーパー独りタイムが多かった1日でした。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時過ぎ頃に起きました。
起きたら、親はお勉強をしに簿記とかを教えてくれる学校の様なところに行ってて、妹は仕事に行ってましたよ。
なので、久方ぶりのスーパー独りタイムを過ごしていたのです。
一応念のため、熱を測ったら36度5分くらいでした。
それで、もう熱もないし大丈夫だろうと思ったので、寝込まずに普通に過ごしました。
テレビを見たりしながら昼食に親と妹のお弁当のおかずの残りを食べましたよ。
その後、また念のためタミフルを飲んだんだ。
それからは、コタツでぬくぬくと過ごしたのです。
気がつけば寝ていた件。
起きたら4時過ぎでした。
危うくまた風邪ひいちゃうところでしたよ。
で、起きてからはまたテレビを見たり、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わったあとは、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしている間に、友達から電話がありました。
友達と話した後、夜にまた電話をくれるとの事でしたよ。
友達との電話を終えて、コタツに入ってニュース番組とかを見てたら、妹が帰ってきました。
お母さんは、晩御飯の材料を買いに行ったようです。
そして、お風呂が沸いた後、僕はしばらくぼんやりとテレビを見てましたよ。
その後、お風呂に入りました。
若干熱めでしたが、気持ちよくお風呂に浸かったり、髪の毛や体を洗ったりしていたのです。
お風呂から上がった後は、またテレビを見てたんだ。
その時にお母さんが買物から帰ってきました。
それから、晩御飯の準備をしたのです。
今日の晩御飯はすき焼きでした。
えぇ、一昨日も使った鍋代わりにもなる小さいホットプレートさんが活躍してくれました。
本当にこの子はよくできた子だよ。
そのホットプレートですき焼きを作ってもらい、食べたのです。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、久しぶりにお酒を飲みました。
料理酒にしてる日本酒を少しだけね。
体調も良くなってきてるので、良い感じで飲めましたよ。
そして、晩御飯を食べながら「お試しかっ」を見たりしてました。
ちょうど、親がミスドを買ってきてたので、微妙な親近感が沸きました。
晩御飯を食べ終わってからは、お部屋に戻り、ダラダラとテレビを見たり、ネットをしてたんだ。
そうこうしていると、友達から電話がかかってきました。
友達といろいろと話しながら過ごしてましたよ。
そんで、友達との電話も終えて、テレビを見たりしながら過ごして今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
スーパー独りタイムが多くても、ほとんど寝ているかテレビを見ている時間が多かったですよ。
何だか、寂しいスーパー独りタイムですね。
でも、元々は特に何もしなくても、独りで居る事に意味がある。
それがスーパー独りタイム!
何だよ?そのスーパー独りタイムは!!ってお思いの事でしょう。
とにかく、独りで家に居れば、それがスーパー独りタイムなんだ。
他に意味はありません。
ちなみに、スーパー独りタイムを「Super Lonely Time」と英語にしてYahooの翻訳で英語→日本語に訳すと「素晴らしい孤独な時間」とでました。
まあ、ある意味間違いはありませんね。
しかし、スーパー独りタイム中だと、ネガティブな妄想等が多くなるのが問題なんですけどね・・・・・
それでも、僕は元気です。
さっき体温を測ったら、36度4分でしたし。
もう、元気ハツラツ一歩前って感じですよ。
まあ、まだ体の中にインフルエンザウィルスがいるかもしれないので、念のためバイトは休んでるんですけどね。
とりあえず、明日まで休みをもらってるの。
なので、とりあえず明日もゆっくりとしておこうと思いますよ。
えぇ、明後日からバリバリ働きます。
まあ、バリバリと言っても、頑張り過ぎない程度に頑張ろうと思ってるんですがね。
うん、頑張りすぎちゃうとまたマジ泣きしちゃうかもしれないので、ストレス要因は華麗にスルーできるようにしますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Norah Jonesの「Chasing Pirates」ですよ。

ノラちゃんの曲を聴くと、癒されますよ。
それにしても、ノラちゃんは可愛いね。
声も魅力的な声だしさ〜
本当にノラちゃんには癒されっぱなしですよ。
まるで、地上に舞い降りた女神のようです。
って、言い過ぎか?
ノラちゃんも女神のように素敵だけど、マリーちゃんも女神のように素敵です。
昨日、マリーちゃんのCDをHMVのサイトで注文しました。
発売が29日で、届くのがいつになるのやら・・・って感じです。
このCDには、僕がマリーちゃんにはまるきっかけになった「Under The Surface」が収録されているので、すごく楽しみなんだ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/