最愛

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いや〜年末ムードが漂ってますね〜どうもSS木です。
僕は、この年末ムードが大好きなんだ。
クリスマスムードなんかより、大好きなのです。
ホント、年末万歳。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時に起きました。
その時に見ていた夢が今でも心に残ってます。
憧れのあの人と手をつないで歩く夢をね・・・・・
本当に素敵な夢でした。
目が覚めてから、しばらく落ち込みましたよ。
で、起きてからは、「いいとも」を見てました。
今日で今年の「いいとも」も終わりましたよ。
その後の「ごきげんよう」も今年最後みたいで、ごきげんよう大賞をやってましたよ。
明日、明後日とお昼の番組は、年末ムード満載なんでしょうね。
えぇ楽しみですよ。
その後は、友達から電話がかかってきて、友達と電話で話したり、電話を終えた後は、テレビを見たりしてました。
そしたら、OABで「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の特番をやってて、それを見て笑ってましたよ。
ホント、さまぁ〜ずは良いよね。
その番組が終わった後は、寝ました。
このときの夢も面白かったのですが、朝に見た夢に比べたら印象が少なかったです。
で、起きたら6時半過ぎてましたよ・・・・・
それから、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしている間は、テレビを見たり、親と妹が帰ってきて、晩御飯にケンタッキーのチキンとポテトを買ってきてもらってました。
とりあえず、ポテトだけ先に食べて、そのあとお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、チキンを食べながら1杯缶カクテルを飲んだんだ。
えぇ、もう体調は万全ですよ。
時々咳は出ますが、ただ痰が喉に絡んでるような状態なだけです。
たぶん、もうインフルエンザウィルスは消滅した事でしょう。
そういえば、お父さんもインフルエンザにかかってしまったようです・・・・・
妹を除き、家族でインフルエンザに感染してしまったみたい。
まあ、家族って言っても、お父さんとお母さんは離婚してるんですがね・・・・・
で、食べ終わった&飲み終わった後、お部屋に戻りましたよ。
9時までお笑い番組を見て、9時からは「容疑者Xの献身」を見てます。
以前見た映画ですが、相変わらず面白いですね。
それに、いろいろと考えさせられる内容ですし、石神に感情移入しちゃうほどですよ。
本当に良い映画です。
見逃しちゃった方は、DVDを借りて見てみる事をオススメします。
まあ、原作の方は読んだことがないので、今度読んでみる事にしますよ。
それに、最後の「最愛」って曲が映画の内容にリンクする部分があって、涙がちょちょぎれますよ。
話を元に戻しますが、お部屋に戻った後は、mixiをしていて、その事で後輩と電話したりしたんだ。
えぇ、4日の3,4時位の特急で宇佐神宮に初詣に行く事を提案してもらったのですが、残念ながら4日は5時からバイトが入っているので、その事で電話をしたんだ。
とりあえず、その週の土日くらいに宇佐神宮に初詣に行く約束をしましたよ。
その電話を終えてからも、「容疑者Xの献身」を見ながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
明日からバイトに復活します。
長い間、インフルエンザらしき病気で休んでいたのですが、明日からは元気にバイトに行けそうです。
明日と明後日は親に郵便局まで送ってもらいます。
えぇ、一応病み上がりだし、スクーピーさんだと寒くて風邪になる可能性が高いんでね。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、KOH+の「最愛」ですよ。

この曲が、「容疑者Xの献身」の主題歌です。
本当に神曲
柴崎コウちゃんが歌っているこのバージョンも好きですが、福山雅治さんのバージョンも素晴らしいです。
ホント、この曲を作曲作詞した福山さんは素晴らしいアーティストだし、俳優でもやっていく事ができる素晴らしい才能の持ち主だと思うんだ。
えぇ、福山さんは凄いですよ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/