Love, Reign o'er Me

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寒い日が続きますが、皆さん体調を崩されてませんか?
皆さんがお元気に過ごされている事を願っています。
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は月曜の講義だということで、朝の8時に起きました。
それから、一服したり、学校に行く準備をしたりしながら過ごしていたのです。
で、9時半過ぎに家を出ました。
それから、スクーピーさんで最寄り駅の高城駅に行ったんだ。
そんで、高城駅に着いてからヘッドフォンで音楽を聴きながら電車を待っていたのです。
電車がきてからは、その電車に乗り別大駅に行きました。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
大学に着いてからは、喫煙所で一服してましたよ。
えぇ、高城駅の自販機で飲み物を買っていたので、大学では飲み物を買いませんでした。
大学の方が安いのにね・・・・・
そして、その後は講義のある教室に行ったのです。
そこで先生を待ってると、40分過ぎ頃に先生がやって来ました。
先生がやって来て、講義が始まったのです。
いろいろな事を教えてもらいながら講義は進んでいきました。
その途中、先生に当てられたりして、それに答えて講義は進んでいきましたよ。
そんなこんなで講義が終わりました。
講義が終わってからは、喫煙所に行き一服してました。
その後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行く途中、5階のトイレに行こうとしたんだ。
その時に、2限目の先生で明日の3,4限目の講義の先生でもあるK先生に会って挨拶をしました。
そしたら、先生が「さっき、当ててごめんね。」と言ってもらえたのです。
僕は、「いいですよ〜」みたいな感じで笑顔で挨拶をしました。
その後、用をたして先生の研究室に行きました。
先生は不在でしたよ。
まあ、月曜の講義ですし、先生は帰ったのかな〜なんて思いながら、その研究室にいた先生のゼミの子とO先生のゼミの子と過ごしていました。
少しだけ、その二人の会話に参加したりしましたよ。
最近はほとんど顔馴染みの方とも話せるようになってきました。
そして、卒論の口頭試問の事について話したりしてたんだ。
そんで、その子たちが研究室を後にしてから、僕も先生の研究室を後にしましたよ。
その後は、一服したり、トイレに行ったり、学科の棟の水飲み場で喉を潤してから3限目の講義があるPC2教室に行ったのです。
それで、講義が始まっても良い時間なのに、先生はやって来ませんでした。
それでも、先生を待っていたら、先生がやってきたのです。
どうやら、いろいろと忙しかったらしくて、遅れてやってきたらしいです。
そんで、3限目の講義が始まりました。
今日の講義は今までに比べて比較的簡単でしたよ。
それでも、難しいのには変わりはないんですがね・・・・・
で、講義が終わってから、携帯で時計を見たら、3限目が終わる時間の1つ早い電車に乗れそうだったので、僕は別大駅に行きました。
別大駅についてからは、一服もせずに、まっすぐホームに行き電車を待ってました。
電車がきてからは、それに乗って高城駅に戻ってきましたよ。
高城駅に着いてからは、スクーピーさんでお家に帰りました。
途中、コンビニに寄ったりしましたよ。
コンビニでは、飲み物を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、昼食を一応おにぎりを食べていたのですが、空腹感に襲われていたので、カップ麺を食べました。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日は順調に終えることができたぉ(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、コタツでぬくぬくしてました。
気がつけば寝てましたよ。
その時の夢はよく覚えていないんですが、不思議な夢を見たという事は覚えています。
起きたら、親が帰ってきました。
妹はすでに帰ってきていて、お風呂に入ったようです。
僕はその後、お風呂に入りましたよ。
今日のお湯は温めでした。
熱いよりは、体に良いらしいです。
えぇ、昨日くらいに書いた事について気をつけながらお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日はから揚げだったよ☆
えぇ、美味しく頂きました。
それから、居間でテレビを見たりして過ごしていたのです。
テレビでは、「刑事コロンボ」をやっていたのですが、ウィスキーのソーダ割り(ソーダ少なめで)とうぃすきーのコーラ割りを合わせて4杯飲んでいたので、軽くへべれけ状態でした。
なので、「刑事コロンボ」の終わりはよく覚えてません・・・・・
今日の話は「溶ける糸」って話だったのですが、ちゃんと見ていなかったのが悔やまれます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
えぇ、酔っ払い状態も緩和しました。
今は、結構素面状態です。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Pearl Jamの「Love, Reign o'er Me」ですよ。

この曲は、The Whoのカヴァーです。
それにしても、すごいパワーを感じる曲ですね。
僕は、元の曲を聴いた事がないのですが、このカヴァーを聴いて元の曲も聴きたくなりましたよ。
ホント、エディーの歌唱力はハンパねぇ。
この曲は、iTunes Storeで買いましたが、本当に名曲ですよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/