Bad Day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は講義をサボっちゃったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日、起きて時計を見て愕然としたのです。
その時刻、12時前。
どう、足掻いても3限目の講義に間に合いません。
もう開き直って寝る事しかできませんでしたよ・・・・・
まあ、来週も講義があると思われるので、その講義にはちゃんと受けたいと思いますよ。
で、寝る事数時間、起きました。
朝起きたのを除くと、丸々12時間以上寝ていた事になります。
寝すぎだろ!俺!!
その間、結構愉快な夢を見ることができましたよ。
まあ、どんな夢かは触れないとして、起きてからは、昼食を食べたのです。
今日の昼食は、昨日の残りのおにぎりと、親と妹のお弁当のおかずを食べました。
その後、コンビニに行きました。
えぇ、一応外に一回は出ておかないと、ヒッキーライフに突入しちゃいそうなんでね。
コンビニでは、飲み物を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、居間でコタツに入ってぬくぬくしながらテレビを見てましたよ。
そしたら、眠気が襲ってきた件について。
とりあえず、お風呂を沸かしてからコタツの中で横になりました。
うん、寝れなかった。
眠れずに、コタツの中でゴロゴロしたり、今日もまた奇声をあげたりしましたよ。
本当に、自分でも信じられないほど奇声をあげてました。
えぇ、壊れてしまいそうなんですよ。
僕の心が。
とりあえず、奇声をあげることでしか、救いの道はありませんでした。
ギターを掻き鳴らすという道もあったのですが、寒くてコタツから出られなかったんだよ。
なので、奇声をあげることで心の底に溜まったドロドロとした気持ちを晴らす事しかできなかったんだ。
でも、結局は、心の底に溜まったドロドロとしたものは完全には消えませんでしたよ。
仕方ないですよね〜
奇声をあげて解決するもんなら、すでに解決してるって。
本当に、僕の心が腐ってしまいそうです。
「ヘルプミー!!」
そんな事をデス声や裏声を使って女の子っぽい声で叫んでましたが、何か?
そうこうしているうちに、6時頃になってたんだ。
それから、お風呂に入りましたよ。
お風呂ではいろいろと考えてました。
・・・うん、また胸キュンが襲ってきました。
ただでさえ辛い心境なのに、それに拍車が掛かるように胸キュンが襲ってくるなんて・・・・・
まあ、胸キュンの方は何とかしてそれに気をかけないように頑張りましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてました。
で、お風呂に入ってる間に携帯に親から電話があったようで、親に電話しましたよ。
そうこうしているうちに、時間は過ぎていったのです。
そんで、8時過ぎ頃に親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、鍋でした。
やっぱり、寒い日には鍋だよね〜
そんな事を思いながら、鍋を食べましたよ。
野菜もしっかりと食べて、美味しく頂きました。
その時には、ワインを飲みながら食べてたんだ。
鍋にワイン。
ある意味、変な組み合わせですが、今日飲んだワインは白ワインだったので、鍋を食べながらでも結構いい感じでした。
晩御飯を食べながら、ワインをグビグビ飲んでたんだ。
そしたら、親に、「ワインぐらいは、チビチビと飲みなさい。」と言われました。
確かに、今日の僕はアルコールをとるというだけで、お酒を飲んでたよ・・・・・
ワインは、嗜む様に飲まないといけないな〜と思ったのです。
なので、その後から、チビチビとワインの香や味を確かめながら飲んでましたよ。
まあ、安いワインですが、安い割には良いワインでしたよ。
そんで、食べ終わった後、まだ飲んでました。
えぇ、今日講義をサボちゃったって言う罪悪感から逃げたかったんだ。
ホント、アル中。
そんな感じで飲んでて、さっきまで「曲げられない女」ってドラマを見てました。
えぇ、結構面白かったですよ。
菅野美穂ちゃんが個人的に好きな女優さんなんだ。
管野ちゃんは32歳か〜
普通に僕の許容範囲に入る年齢です。
ちなみに、年下は2つ下までしか許容範囲に入りません。
はいはい、僕ったら年上好き。
だから、恋人ができないんだよ。
これが結構悲しいもんです。
でも、どうしょうもない。
・・・ネタを変える事にしますね。
と書いておきながら、特にネタがない件について。
それじゃあ、ニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の動画は、R.E.M.の「Bad Day」ですよ。

R.E.M.は素晴らしいバンドです。
僕自身は、この曲からR.E.M.にはまりました。
この曲のPVは凝った作りで、いいPVだと思います。
本当に、曲も素晴らしくて個人的に大好きなんだ。
R.E.M.は日本じゃあまり知られてませんが、さっきも書いたけど、もっと有名になってもいいほど素晴らしいバンドだと思います。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/