過去と今と未来

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
好きな女子アナは、日テレの西尾由佳理さんです。どうもSS木です。
ホント、西尾アナは僕にとって女神の様ですよ。
早く起きないといけない、火曜日の朝、西尾アナの力で起きれるようなもんですよ。
そういえば、西尾アナも32歳らしいですね。
この前、管野ちゃんに同じ32歳という事で、ズームイン朝でインタビューしてましたよ。
学校に行く準備をしていたから、この夢の様な2ショットは見られませんでした。
ホント、俺ったら年上好き。
32歳なんて余裕でクリア範囲ですよ。
ちなみに、年上の上限は38歳です。
自分より15歳上までなら大丈夫なんだ。
でも、だいぶ前に書いた恐怖の電話魔のような女性は苦手です。
だって、本当に喰われそうで怖かったもん。
ちなみに、恐怖の電話魔の事を知らない方の為に説明します。
まず、3月頃に戻ります。
病院で知らない方(女性)に電話番号を聞かれて、当時は特に問題ないだろ。と思っていたので、つい電話番号を教えてしまったのです。
そして、時はすぎ、7月の中旬、その方から電話がかかってきたのです。
内容は「遊びに行こうよ〜」とか「一緒に飲みに行こうよ〜」みたいな電話がかかってきたんだ。
それも、1,2時間おきに電話が掛かってきて、僕は精神的に壊れてしまいました。
結局、「僕、彼女がいるので無理です。」という事を伝えたら、電話がかかってこなくなりました。
しかし、その後非通知で電話が数件入ってましたよ・・・・・
僕は、元々非通知の電話は拒否してるので、電話を出ることはありませんでしたが、本当に恐怖で慄いたんだ。
その後、相談に乗ってもらってる先生の助言で、「その人(電話をかけて来た女性)の電話番号も拒否した方が良いよ。」と言ってもらい、その方の電話を拒否しました。
あれから、数ヶ月。
何も問題なく過ごせています。
あれは、本当に怖かった。
人間恐怖症になりそうでしたよ。
って言うか、なりました。
はい、恐怖の電話魔の話はこんな感じです。
そんな感じの女性以外の30代の女性は全然OKです。
はい、僕の年上の許容範囲が広いってのは分かってもらえたと思います。
念のため、もう一度書きます。
たとえ、許容範囲が広くても、恐怖の電話魔みたいな女性はダメです。
はい、そんな感じ。
それにしても、西尾アナは可愛いですね。
結局、話がループしそうなので、このへんで今日の事でも書いてみますね。
今日は11時半に起きました。
今日は講義が無いと言う事で、ぼんやりと過ごしてました。
で、12時前頃に洗濯をして、12時半頃にその洗濯物を干しました。
洗濯物を干し終わったら、ちょうど「いいとも」が終わろうとしてましたよ。
その後は、一服した後、近くのコンビニに行ったんだ。
コンビニでは、飲み物とカップ麺を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、昼食を食べましたよ。
昼食はカップ麺&親と妹のお弁当の残りのおかずでした。
そして、昼食を食べ終わった後は、情報科学情報リテラシー)の課題をやりましたよ。
今週は月曜日が祝日でお休みだったという事もあり、課題が2つありました。
えぇ、頑張って2つとも終えて、提出しましたよ。
その後は、コタツに入ってたら、眠くなりました。
でも、中々寝付けませんでした。
時は過ぎ、5時過ぎ頃、また眠気が襲ってきて寝てしまったのです。
親と妹が帰ってきてから起きましたよ。
・・・まだ、お風呂沸かしてない。
という事で、お風呂を沸かしましたよ。
親と妹は、買物に出かけたようです。
昨日、ゲームを探しに行ってたけど無かったらしく、今日もその事で買物に出かけたようです。
その後は、お米をといでご飯を炊いたり、食器を洗ったりしました。
で、親と妹が買物から帰ってきて、僕はお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、親がトキハの地下で買ってきた焼き鳥とコロッケとチキンにチーズが入ってる揚げ物でした。
えぇ、昨日のワインを飲みながら、美味しく頂きましたよ。
ワインを飲み干した後は、日本酒をお猪口で飲みました。
えぇ、昨日の反省も兼ねて、チビチビとお酒を味わいながら飲みましたよ。
安かった日本酒ですが、これが結構美味しいんだ。
しかも、僕が買ったときには、おまけでお猪口が付いてきたしさ。
本当にお得をしちゃった☆って感じです。
そして、晩御飯を食べ終わり、お酒を飲みながら、「刑事コロンボ」を見ました。
今日の話は以前見た事のある話しでしたよ。
でも、面白く見れました。
やっぱり、コロンボは事件が解決した時のスッキリ感が良いよね〜
で、「刑事コロンボ」を見終わった後は、ちょこっとだけ「不毛地帯」を見たんだ。
本当にちょこっとだけね。
主に、お部屋でネットをしてました。
それでも、エンディングのトム・ウェイツの曲が流れてくると耳が反応して、囁くように歌ったりしました。
ホント、トム・ウェイツは最高です。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
今日は主に家事の手伝いが多かったです。
明日は、不登校気味になってる車校にでも行ってみようと思いますよ。
えぇ、行こうと思ってると書いておきながら、行かない可能性もあるんですがね・・・・・
まあ、そんな感じです。
それぢゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「Super Mario Land Medley on piano」ですよ。

すごくピアノ上手いですよね。
この曲を選んだ理由は、ゲームボーイの「スーパーマリオランド」が好きで、その曲も大好きだからって言うのがあります。
本当に、良いBGMだと思います。
この曲を聴いてると、僕がこのゲームにはまっていた頃を思い出します。
小学校低学年の頃だったと思うんだ。
ゲームボーイは初期のでかいヤツの緑色でした。
本当に懐かしいなぁ〜
でも、あの頃には戻りたくない。
去年や一昨年には戻りたいと思ったりしてるんですがね・・・・・
あの頃に必修科目の情報科学をちゃんと取っておけば良かったですよ。
まあ、後悔先に立たずですね。
とりあえず、今を頑張ります。
そして、未来を見据えて生きたいです。
まあ、その未来が真っ暗闇の中って言う事は置いといて〜
まだ若い事ですし、試せるものは何でも試してみますよ。
それが、無謀だと思われても、僕はホンの一握りの可能性を捨てません。
おっと、俺は今、奇麗事言ったんじゃね?
でも、23歳で死ぬのを諦めて、27歳で死ぬ事にして、それまでに棺桶リストを全部やっちゃいますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/