Hospital

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は病院に行ってきたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日も、7時にアラームをセットしていたのです。
しかし、そのアラームさえにも気付かずに寝ていました。
えぇ、昨日寝れたのが3時過ぎだったんでね・・・・・
たぶん、就寝前の睡眠導入剤を飲むのが遅かったからでしょう。
だからお薬が効くのが遅かったんだと思います。
で、10時頃に親に起こされました。
それから、一服したり、病院に行く準備をしましたよ。
そして、10時半頃に家を出ました。
病院に着いたのは、10時50分くらいでした。
それから、診察の時間まで待っていたのです。
今日は早く受診できましたよ。
いつもなら、2,30分くらい待ってるのですが、今日は10分くらいで診察の時間になったのです。
病院の先生には、「最近は調子いいぜ、ベイベ〜」みたいに言ったんだ。
ホント、一ヶ月前に比べたら、調子は良くなってきてるのです。
診察が終わったあと、今日は血液検査と尿検査と心電図の検査がありました。
血液検査の時、一本目の時は順調に血液が出てたのですが、二本目と三本目の時に血の出が悪かったです。
とりあえず、力を入れてみたら、血は出たんで良かったんですがね。
その後、尿検査をして、心電図の検査をしました。
心電図の検査の時、心臓には特に問題は無いと言う事で良かったです。
血液検査と尿検査の結果は、来月の診察の時に言われるみたいです。
軽く心配な今日この頃。
えぇ、アルコールを結構摂っちゃってるんでね。
プリン体ちゃんが心配なんだ。
とりあえず、最近はプリン体ちゃんが多く含まれているビールはあんまり飲んでないんで大丈夫だとは思うんですがね・・・・・
その分、ウィスキーやワインを飲みすぎちゃってます。
ま、まあ、大丈夫でしょう、多分・・・・・
そして、検査が終わったあとは、喫煙所で一服しました。
一服を終えた後、トイレに行ったり、自販機で飲み物を買いましたよ。
その後、会計を済ませた後、近くの薬局に行き、処方されたお薬を親が買いに行ってる間、車の中でラジオを聴いてました。
映画音楽の番組でしたよ。
そして、親が戻ってきた後、病院の帰りにパークプレイスに行く約束をしてたので、パークプレイスに行きました。
パークプレイスに着いてからは、HMVに行ったり、スポーツ用品を売ってるところに行って親と合流したのです。
そのスポーツ用品を売ってるところで、スケボーを見つけましたよ。
値段を見たら、安いので3千円だったので、欲しくなりました。
えぇ、新たな野外的な感じの趣味をそろそろ探したい年頃なんでね。
でも、買うのは止めときましたよ。
えぇ、お金を貯めようと思ってるんでね。
そんで、その後は、フードコートのロッテリアで昼食を買った後、ペットショップに行きました。
そこでは、ウサギさん達を見てましたよ。
小さいし、真ん丸くて可愛かったです。
ホント、可愛くて堪りませんでした。
そして、可愛いウサギさんを見て目の保養をした後、リラックマとかのグッズを売ってる所に行って、いろいろ見て回ったんだ。
その後、お家に帰りました。
お家に帰って来てからは、昼食を食べたり、ネットをしたりしながら過ごしてましたよ。
お家でダラダラと過ごしていたら、眠くなってきたので寝ました。
今日見た夢は嫌な夢でした。
大切な人が亡くなるという夢だったんだ。
本当に夢の中で悲しい気分になりました。
そんで、起きたら6時半頃でしたよ。
で、お父さんが来てて、晩御飯の準備をしてました。
僕は、トイレに行ったり、飲み物を飲んだりしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、手を洗ってから、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、しゃぶしゃぶでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
今日は久しぶりに缶ビールを飲んだんだ。
しかも、2本。
さっき、プリン体ちゃんが心配って書いておきながら、2本もビール飲んでるって、僕ちゃんったら駄目な子☆
でも、よく考えたら、先週、後輩と飲みに行った時に生中飲んでました。
まあ、たまにはビール飲んでも良いでしょ。
美味しいじゃん。ビール。
そして、晩御飯を食べながら「刑事コロンボ」を見ました。
今日の話も面白かったですよ。
やっぱり、土曜の夜に見る「刑事コロンボ」は最高☆
そんで、コロンボを見終わった頃に晩御飯も食べ終わりました。
本当にお腹いっぱいになりましたよ。
その後は、冷酒を飲んだりしながら、テレビを見てました。
飲み終わった後、お部屋に戻って、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
とりあえず、このブログを更新した後、お風呂に入ろうと思います。
その後、お薬を飲んで、「タモリ倶楽部」を見た後寝ようと思ってるんだ。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Rammsteinの「Amerika」ですよ。

ちょwwwwwwww皮肉たっぷりのPVwwwwwwwwwwww
でも、こういうPV大好きです。
ちなみに、僕はこの曲を聴いてからRammsteinを聴くようになりました。
ドイツのバンドなので、ドイツ語で歌っているので、英語とはまた違う発音でそれが良い感じにはまっていて、個人的に好きなバンドの一つです。
ちなみに、この曲が入ってるアルバムの日本版を僕は買いました。
えぇ、輸入版でも良かったのですが、ある事を知って日本版を買ったのです。
それは、バンドメンバーの意向では無く、プロデューサーが勝手に入れたようですが、日本人の僕にとってきついから日本版を買ったんだ。
詳しくは、ウィキペディアRammsteinの所を読んでみてください。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/