連休も今日でおしまい。

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
連休最終日はコンビニに行った以外、ずっと家にいたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時前に起きました。
昨日は、タモリ倶楽部を見てから寝たんだ。
薬が良い感じで効いてきたのか、お布団の中で少ししたらゆっくり寝れましたよ。
起きてからは、一服した後、テレビを見たりしてました。
その後、髭を剃ったり、歯を磨いたり、顔を洗ったりと朝の恒例行事をしたのです。
まあ、朝って言っても時間的には昼なんですがね・・・・・
それから、コンビニに行きました。
コンビニでは支払いをしたり、タバコと飲み物を買ったりしましたよ。
お家に帰って来てからは、しばらくぼんやりした後、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食を食べました。
今日の昼食はカップ麺でしたよ。
えぇ、またカップ麺です。
仕方ないじゃん、楽だし〜
今日は個人的に好きな「とんがらし麺」でした。
えぇ、美味しかったです。
昼食を食べながら、缶ビールを1本飲みましたよ。
飲んだ後、ワインのコルクを抜こうと試みたのです。
えぇ、家にあるコルク抜きが壊れてて、中々抜けませんでしたよ。
で、お父さんに頼み、コルクは取れました。
それから、1杯だけ飲みました。
個人的には、味に丸みが無く、少しとんがったような味でした。
そして、ワインにまたコルクを差して冷蔵庫に入れたのです。
その後、しばらくネットとかをしながら過ごしてました。
そしたら、眠気が襲ってきたので、寝る事にしたんだ。
5時半頃に一回起きましたが、また寝ちゃいました・・・・・
で、起きたら6時半ですよ。
僕は、居間に行き「サザエさん」を見ました。
今日の「サザエさん」も面白かったです。
サザエさん」が終わった後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べたんだ。
今日の晩御飯は、昨日の残りのお肉を焼いたやつと、お刺身でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、缶ビールを1本とワインを4,5杯飲みました。
お刺身についていた肝が大好きなんだ。
えぇ、チビチビと美味しく食べました。
肝といえば、先週、後輩と飲んだ時に肝の話をしましたよ。
お刺身にたまについている肝が美味しいとかを話したのを思い出します。
あれから、一週間ですか・・・・・
時の流れは早いね。
で、晩御飯を食べ終わった後も、ワインを飲んでいたのです。
酒の肴にツナにお醤油をかけたのをつまみながら飲んでました。
飲み終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
もう、後戻りはできないのだよ・・・・・
えぇ、そう自分に言い聞かせてます。
何が後戻りできないのかって?
それは、今度書きます。
まあ、きっと恋ですね。
一体、何が恋なんだよって話ですよね。
自分でもよく分かりません。
結局、分かんないのかよ!!って事は置いといて・・・・・
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Happy Tree Friendsの「Pop&Cub Smoochie」ですよ。

カブちゃんカワユスwwwwwwwwww
でも、相変わらずグロいですね。
それでも、笑ってしまいますよね〜
はい、同意した君、君も僕と同じで少しイカれてるだよ。
たぶん、普通の人は嫌悪感しか抱かないんでしょうね。
そんな人には分からない笑いというものが、Happy Tree Friendsにはあります。
個人的に、Happy Tree Friendsが大好きなんだ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/