My Lonely Town

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
そうです、僕は透明人間。気がつけば消えてしまう存在。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1限目から講義があるということで、7時ちょっと過ぎ頃に起きました。
それから、一服したり、ズームイン朝で西尾アナの姿を見て元気を貰ったり、学校に行く準備をしたりしたのです。
で、7時50分頃に家を出ました。
それから、スクーピーさんで駅まで向かいましたよ〜
駅についてからは、駅員さんに挨拶したり、MP3プレーヤーのウォークマンで音楽を聴きながら駅のホームで電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗り別大駅まで行きましたよ。
別大駅についてからは、学校への坂道を歩いて上っていったのです。
そんで、学校についてから、自販機で飲み物を買ったり、喫煙所で一服したりしてましたよ。
その後、講義のある教室に行き、席を確保してからトイレに行ったりしたんだ。
トイレから帰ってきて、しばらくしたら先生がやってきました。
そして、講義が始まったのです。
今日の内容は、試験前だと言う事で、後期の復習をしましたよ。
その時、教室は暖房が効いてて暖かかった事もあり、眠気が襲ってきたんだ。
・・・えぇ、気がつけば寝てしまってましたよ。
講義中にマジ寝しちゃったのは初めてです。
で、その後期の復習の所で一番苦手な所を聞き逃しちゃいましたよ・・・・・
起きてからは、少しスッキリしてプリントに解答をチェックしたりしてました。
そんで、後期の復習が終わり、講義は終わったのです。
その後、出席のプリントを渡す時に先生に挨拶をして教室を後にしました。
それから、喫煙所に行き一服しました。
一服が終わった後、トイレに行き、また喫煙所で一服しました。
えぇ、2限目が無かったのでね。
その後は、メディアセンターに行き、youtubeAC/DCの動画を見たりしてました。
表面上はクールに装いつつも、動画を見てホンの少しだけテンションが上がったのです。
朝に西尾アナを見たり、学校ではAC/DCの動画を見て少しは元気になったのですが、それでも不思議な事にそんなに元気にはならなかったんだ。
何だか、不思議な日本語使ってますね。
疲れてんのかな〜
その後は、ポプラに行きました。
そこで、Oさんに会いました。
で、「おはよう〜」って挨拶したり、少し話したりしたんだ。
そしたら、Oさんが「先輩元気ないやん〜まだ眠いん?」って言われました。
正直、元気が少し無いのを見破られました。
とりあえず、「眠いん?」って質問に「うん。」って言ったんだ。
これで、少し元気が足りないのを、眠いという事にして装ってました。
その後、昼食を買って学校に戻りました。
そんで、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行き、そこで昼食を食べましたよ。
えぇ、明日が卒論の締め切りという事で研究室にいた子たちは必死になって卒論をしてました。
僕は邪魔にならないように、椅子に座り昼食を食べた後、1限目の時に寝てしまって聞き逃しちゃった部分の解答をノートを見ながら解いてました。
これが結構難しかったです。
自分でノートを取っているのに、分からない部分があって困りましたよ。
でも、何とかノートの情報を基にして解答を書き終えました。
その後は、そのプリントを見ながら勉強してましたよ。
そんで、3限目の講義が始まる10分前頃に先生の研究室を後にして、喫煙所に行って一服したり、トイレに行った後、教室に行きました。
教室に着いたら、同じ講義を受けてるAさんとYさんに挨拶をして席についたです。
出席をとり終わった後、講義に入っていきました。
今日が最後の講義ということで、来週のテストに出る範囲の事とかを聞いたりしました。
そして、講義が終わってからは、先生に挨拶をして帰りましたよ。
えぇ、喫煙所で一服する事も無く帰りました。
別大駅についてからは、自販機で紙コップの飲み物を買って、喫煙所で一服してました。
その後、トイレに行ったり、音楽を聴きながら駅のホームで電車を待ってました。
電車が来てからは、その電車に乗り高城駅まで戻ってきましたよ。
それから、スクーピーさんで途中コンビニに寄ったんだ。
コンビニでは、飲み物とカップ麺を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、親と妹のお弁当のおかずが残っていたので、それを食べながら一杯だけ飲みました。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かして、コタツで寝ました。
起きたら、親と妹が帰ってきてましたよ。
それから、お風呂に入ったのです。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は王将の餃子でした。
王将って言っても、餃子の王将ではなく、大阪王将って所です。
えぇ、家から比較的近い森町って所に大阪王将ってのができたんだ。
それで、テイクアウトで買って帰ったみたいです。
えぇ、美味しかったですよ。
その時には、白ワインを飲みました。
餃子と白ワインって変な組み合わせですね。
日本酒の方にすればよかったかしら?
で、お父さんがお米を持ってきてくれて、少し家に来ました。
お父さんにも王将の餃子を食べてもらって感想を言ってもらいましたよ。
お父さんも美味しいって言ってました。
そして、お父さんが帰った後は、鯛味噌をおつまみに飲んでましたよ。
後一杯分残したくらい飲みました。
飲み終わった後は、お部屋に戻りテレビを見たりネットをしたりしてましたよ。
そんで、さっき「クリミナル・マインド」を見てたんだ。
えぇ、今日の話も面白かったです。
やっぱり、このドラマははずれなしだわ。
本当に面白い海外ドラマなのでオススメです。
「クリミナル・マインド」を見終わってから、お部屋に戻ってきて今に至るって感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「MY LONELY TOWN」ですよ。

何?この神曲
本当に最高です。
特に、歌詞が身に染みるぉ(´・ω・`)
曲の方も素晴らしいです。
ストリングスの入り方がカッコいい。
ギターリフがカッコいい。
ギターソロもカッコいい。
もう、最高。
来月のB'zのライブでこの曲やって欲しいな〜
ってか、やってくれると信じてます。
この曲をライブで聴くまでは死ねません。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/