試験のはじまり

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いよいよ試験が始まりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、2限目に試験があるということで、8時過ぎに起きました。
それから、一服したり、学校に行く準備をしたんだ。
家を出たのは、9時頃です。
今日は、親に駅まで送ってもらいましたよ。
そんで、駅の喫煙所で一服したり、音楽を聴きながら電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗り別大駅まで行きました。
別大駅についてからは、大学までの坂道を歩いて上っていったのです。
大学についてからは、自販機で飲み物を買ったり、喫煙所で一服しました。
一服を終えた後は、トイレに行ってから、試験がある教室に行ったのです。
この講義では、座る場所が出席番号順に決められてました。
なので、自分の席に座って、レポートを机の上に置いておくとの事だったので、レポートを出して、試験の時間まで試験勉強のおさらいをしてましたよ。
そして、試験が始まったのです。
・・・まあまあの出来でした。
はっきり言って、可が取れれば良いほうでしょう。
そして、試験が終わり、帰ってもいい時間になったので、僕は先生に挨拶した後帰りました。
電車の時間まで結構あったので、大学の喫煙所で一服しました。
いや〜今日は風が冷たくて寒かったですね〜
で、一服を終えた後は、大学を後にし、別大駅に行きました。
駅についてからは、一服しようと思ったけど、タバコの残り本数が少ないという事で、止めておきましたよ。
そんで、駅のホームで電車を待ってました。
電車を待つ事約20分、電車がやってきました。
電車が来てからは、それに乗り高城駅まで戻りましたよ。
高城駅についてからは、親に迎えに来てもらってたので、車に乗りました。
その、車に乗るとき、ドアを開けたら、親が買物で買ってきたものが落ちてきたのです。
えぇ、焦りましたよ。
とりあえず、落ちたものを拾い、車に乗りました。
その時、妹から卵を渡されたので、何故か卵を持ったまま車に乗ってましたよ。
そして、気付いたのです。
卵が割れていた事に・・・・・
なので、割れた卵の白身が出来るだけ出ないように持ってました。
家についてからは、その卵をテーブルの上において、僕はお部屋に戻り、部屋着に着替えたのです。
その後、昼食を食べました。
今日の昼食は、お弁当でした。
エビフライミックス弁当ってお弁当でしたが、エビフライの他にもいろいろなおかずが入ってて、これで500円は安いだろ〜と思ったんだ。
それを食べながら、ビールを飲んでました。
お弁当を食べながら、「ぐるナイ」を見てましたよ。
お弁当も食べ終わり、テレビも見終わった後は、コタツで横になったのです。
その後、親に洗濯物手伝ってと言われたので、選択した洗濯物のタオルだけを取ってきて、それを妹が干すという事で、妹が洗濯物を干してる間、洗濯物のタオルを持ってましたよ。
それが終わった後、お部屋に戻り、寝ました。
そんで、5時過ぎ頃に起こされたのです。
で、よく分からないうちに車に乗ってました。
というのも、今日親が飲み会に行くとの事で、その近くまで妹が車の運転をするとの事で、帰り1人じゃ不安だから助手席に乗っててということでした。
妹の運転は、超安全運転でした。
そういえば、僕も試験が終わったら車校に行かなきゃね。
まあ、その頃には高校生でごった返してそうなんですがね・・・・・
怖いよ〜高校生怖いよ〜
そんで、お家に帰って来てからは、ネットをしたり、テレビを見たりしながら過ごしました。
そして、6時半頃にお父さんがやって来て、晩御飯を食べる事にしたのです。
今日の晩御飯は、お母さんが作っておいた、おでんでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、赤ワインを飲みました。
おでんに赤ワイン。
これまた、不思議な組み合わせですね。
それで、6時55分から「刑事コロンボ」を見ました。
刑事コロンボ」を見ながら晩御飯を食べてたんだ。
食事も終わり、飲んでたら、妹とお父さんから「それ以上飲むのは止めとき〜」と言われたので、その時コップに入ってた分で飲むのも止めました。
えぇ、結構酔っちゃいましたよ。
その頃には、「刑事コロンボ」も終わっていたので、お部屋に戻りました。
お部屋に戻ってからは、グッテ〜ンと倒れるように横になりましたよ。
半分意識があって、テレビでやってた足のむくみを取るのとかをやってました。
その後、「世界ふしぎ発見」を見ていたら、うつら〜うつらとし始めて、気がつけば寝てましたとさ。
起きたら、お母さんが帰ってきてました。
それから、「CSI」を見たりしながら過ごしたりしてましたよ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、話を変える事にしますね。
ナノックスのCMのベッキーちゃんが、僕にとって凄く魅力的な件について。
女性のスーツ姿で、しかも黒髪&黒ブチめがねって、僕のフェチズムにドストライクですよ。
もう、見惚れちゃう。
個人的に、ベッキーちゃんも好きなタレントという事もあり、もう身悶えちゃいますよ。
・・・え?僕のフェチの話なんてどうでもいいって?
そうですか・・・・・
それじゃあ、ニコ動ネタをして終わりますね。
今日の動画は、「インスタントラーメンを本気で作ってみた」ですよ。

ちょwwww本気出しすぎwwwwwwwwww
ここまで来れば、インスタントの意味無くなるんじゃね?と思いがちですが、ここまで本気で作れるのは凄いですよ。
僕なんて、インスタントラーメン作る時は、本気を出しても卵を入れるだけしかしないんでね・・・・・
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/