終わりのはじまり

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
さっきまで、情報科学の試験の予習をしてました。どうも、SS木です。
正直、かなり自信ナッシング。
試験範囲のまとめをしていたのですが、課題を提出していても分からない所が多くて泣きそうになりましたよ。
はい、とにかく頑張ります。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時頃にトイレに起きました。
トイレに行った後、また寝たんだ。
で、10時過ぎにちょっと起きたり、また寝たりを繰り返してました。
ちゃんと起きたのは、12時頃です。
それから、居間に行き、少しだけ洗濯物を畳んだりと家の手伝いをしたのです。
その時に、親から「お酒飲みすぎ。」と起こられましたよ。
えぇ、自分でも飲みすぎてると思いました。
なので、今日から飲むのを少なくしようと思ったのです。
その後は、一服してましたよ。
その時にお母さんはお友達の方と買物に出かけたんだ。
僕は居間でテレビを見たり、お部屋に戻りベッドに横になりながら、テレビを見ていたのです。
・・・気がつけば寝てました。
起きたら、3時過ぎでしたよ。
起きてからは、テレビを見たり、一服したりしながら過ごしていました。
それから、少ししたら、お母さんが帰ってきましたよ。
その後は、親が買ってきた晩御飯用のおかずのヒレカツを一枚食べたりしました。
で、その後、お風呂の掃除をしたり、お風呂を沸かしたりしたんだ。
そんで、親がおじいちゃんの所に行った後、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしました。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
その後は、「サザエさん」を見ました。
タラオ死ね・・・い、いやなんでもないですよ。
何故かしらないけど、タラオが憎いのです。
甘やかされてる所とかが憎いんでしょうね。
だいぶ前にやってた、昔のサザエさんでは、タラオが自分勝手な行動をしていた事にサザエさんは怒ってたのに、最近のサザエさんはタラオを甘やかしすぎだと思います。
波平が激怒するのを、りかちゃんに聞かせたりするんじゃないよ!
あと、大人ぶって、男湯に入りたいと言ってんじゃね〜
まだ、小さいんだから、親と一緒に女湯に入れよ!!
将来後悔するぞ!!
結局、そっちネタですか。とお思いの事でしょう。
まあ、銭湯っていいですよね〜
この前、温泉に行きましたが、湯船に使ってる間は癒されまくりでしたよ。
また、温泉に行きたいな。
個人的には、「らんぷの湯」に行きたいんですが、妹が「らんぷの湯」が苦手らしいので、「森の湯」に行かざるをえないのが悲しい事です。
じゃあ、1人で原付で行けばいいじゃん。だって?
原付だと、湯冷めしちゃうかもしれないでしょ。
まあ、そんな感じです。
そして、「サザエさん」を見終わった後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、親が買ってきたヒレカツとお味噌汁とサラダでした。
えぇ、ちゃんと野菜も摂る様にしているのです。
最近、健康に気を使ってみてるんだ。
そんな感じ。
で、晩御飯の時には、缶ビールを1缶だけ飲みました。
1缶だけしか飲めないと言う事で、チビチビと味わって飲みましたよ。
そして、晩御飯を食べ終わり、飲み終わった後は、食器洗いの手伝いをしました。
その後、お部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてました。
そんで、さっきまで情報科学の予習をしていたって感じです。
えぇ、さっきも書きましたが、かなり自信が無いです。
でも、この講義さえ単位が取れれば卒業できるので、頑張りたいと思ってる次第です。
そうこうしているうちに今に至るって感じですよ。
そろそろ寝なきゃいけないので、今日のニコ動ネタはお休みさせて頂きます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/