人生オワタ\(^o^)/

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
書いてた内容が全て消えちゃったSS木です。
それじゃあ、負けじと今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時過ぎに起きました。
それから、一服をしたり、学校に行く準備をしましたよ。
家をでたのは、9時頃でした。
スクーピーさんで駅まで向かいましたよ。
駅についてからは、喫煙所で一服したり、音楽を聴きながら電車を待っていたのです。
電車が来てからは、それに乗り別大駅に行きました。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
うん、今、書き直してる事に対して正直イライラする。
だから、大切な部分だけ書きます。
2限目の試験が終わった後、昼食を食べに行きました。
行った所は、日の出ラーメンでしたよ。
そこで、昼食を食べた後、大学に戻ったのです。
大学についてからは、5限目の情報科学の試験勉強をしてました。
えぇ、この講義の単位を落とすと、人生オワタ\(^o^)/になっちゃうんでね。
約4時間ほど試験勉強を頑張ってました。
で、5限目の時間になったのです。
試験が始まりました。
・・・難しすぎた件について。
しっかりと予習していたのに、全然ついていけませんでしたよ。
そして、先生が「提出した時に、点数が出ます。60点以上だったら合格です。」と言った後に、僕は提出したんだ。
・・・40点でした。
俺の人生オワタ\(^o^)/
もう、留年は許されず。僕が進む道は退学への道・・・・・
再試があれば何とかなるかもしれないんですがね。
まあ、期待はしてません。
で、お家に帰ってきました。
途中、駅で線路にDIVEしちゃいそうになりましたが、できなかった。
お家に帰って来てから、やっちゃいました。
また切っちゃいました。
表面上は取り繕って、心の底には負の感情ばかり。
それが、溢れ出した時、自己を傷つけることでしか生きていけない。
もう、終わりだよ。

         / ̄ ̄ ̄ \ 
      /   :::::\:::/\    
     /    。<一>:::::<ー>。  頑張ってきたのに意味が無くなったぉ
     |    .:::。゚~(__人__)~゚j    もう後戻りなんてできないぉ
     \、   ゜ ` ⌒´,;/゜   あとに残された道は、死しかないんだぉ
    /  ⌒ヽ゚  '"'"´(;゚ 。   
   / ,_ \ \/\ \ 
    と___)_ヽ_つ_;_ヾ_つ.;. 

えぇ、隠し持っている睡眠導入剤をたっぷりと飲めば死ねるでしょう。
って言うか、ここまで睡眠導入剤を貯めた僕も僕ですね。
とりあえず、B'zのライブが終わったら死ぬ事にします。
ひっそりとね。
それまでは、道化のように生きていきます。
どん底まで落ち、道化のように生き、最後は死に向かう。
素晴らしい人生ですね。
もちろん、このブログには最後の時は何か言葉を残します。
それを遺書代わりにしてもらいたいと思ってるんだ。
でも、ホント、この1年頑張ってきたのってなんなんだろう?
一気に意味を失ってしまった。
卒業というものは夢に変わってしまった。
もう、二度と卒業はできないでしょう。
大学というものとも無縁の生活になってしまうのでしょう。
その前に、終えてしまおう。
自分の人生というものを・・・・・
うん、さっき書いた事とはだいぶ違った事を書いてます。
0時過ぎて、勝手にログアウトされちゃって書いてた内容が消えてしまった事にムカつきました。
もう、書く気無いや・・・・・
ニコ動ネタもする気力がありません。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/