Hells Bells

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
どうも、生きている気がしないSS木です。
精神的にはご臨終ですよ。
ホント・・・・・
まあ、その事はさておき、今日の事でも書いてみますね。
今日は1限目から試験があるということだったので、7時過ぎに起きました。
ズームイン朝を見て、西尾アナに癒されつつ一服をしたり、学校に行く準備をしたんだ。
7時50分頃に家を出ました。
家をでてからは、スクーピーさんで駅まで行ったんだ。
駅についてからは、ホームで電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗り別大駅まで行きましたよ。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上って行きました。
大学についてからは、飲み物を買ったり、喫煙所で一服してから教室に行ったのです。
教室についてから、席を確保してからトイレに行きました。
トイレから帰って来てからは、試験が始まるまでの間、プリントを見ながら予習をしてましたよ。
そして、先生がやって来て、試験が始まったのです。
えぇ、この講義は結構自信があります。
この講義の単位取れたら、結婚するんだ。
と、単位を落とすフラグ立ててみた。
その後は、喫煙所で一服した後、メディアセンターに行ったんだ。
特に用事は無かったんで、ネットだけして後にしました。
そんで、その後は相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きましたよ。
そこで、先生のゼミの子と会って、挨拶だけして僕は3限目の試験の予習をしていたのです。
それから、ちょっとして先生が来ました。
先生が来てからも、予習をしてましたよ。
途中、先生と少しだけ話をしながらね。
そんで、11時頃に昼食を買いに行ったんだ。
今日はポプラでおにぎりとチキン竜田を買いました。
先生の研究室に戻って、それを食べましたよ。
その後も、3限目の試験の予習をしていたのです。
そんで、12時45分頃に先生の研究室を後にしました。
あ、その前に携帯を確認したら、着信がありました。
非通知設定でね・・・・・
えぇ、この前書いた例の恐怖の電話魔を思い出し、怖くなりました。
それから、喫煙所で一服した後、トイレに行ってから試験のある教室に行きましたよ。
教室についてから、先生が来るのを待っていたのです。
先生が来てから、試験が始まりました。
この試験は、持ち込み可だったので、ノートを見ながら試験を解いていきました。
ある程度終わった時点で、気付いたのです。
・・・1問目、おもいっきし別の部分を書いてる。
えぇ、今更引き返すことすらできずに、試験を終えました。
で、先生に提出する時に、その旨を伝えましたよ。
この講義は、補講を一回だけ休んじゃった位だし、他の部分はちゃんと書いてあるので単位は取れるでしょう。
うん、この講義の単位取れたら結婚するんだ。
えぇ、例の如くまた死亡フラグ立ててみました。
試験が終わった後は、大学の喫煙所で一服した後、大学を後にしましたよ。
その時に、弓道部の後輩に会いました。
ホント久しぶりでした。
まあ、元気にやってるみたいなので、良かったです。
その後は、別大駅まで行きました。
駅では、紙コップの飲み物の自販機で飲み物を買い、それを飲みながら喫煙所で一服したんだ。
その後、トイレに行き、駅のホームで電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗り高城駅まで戻りましたよ。
その電車の中で、友達から電話がありました。
電車の中だったので電話に出れなくて、駅についてからかけ直しましたよ。
昨日、電話をくれた友達からでした。
そして、試験どうだった?って聞かれたので、再試があって、受からなければ退学しちゃうよ〜みたいな事を話したりしましたよ。
こうして、心配してくれる友達が居るという事は幸せな事だと改めて思いました。
話してて、昨日負った心の傷が少し癒されましたよ。
ホント、再試があるといいんだけどね〜
無かったら、僕ちゃんの人生おしまいって感じですよ。
電話が終わった後、スクーピーさんで帰りました。
途中コンビニに寄ったんだ。
そこで、飲み物とタバコを買いましたよ。
その後、お家に帰りました。
お家に帰って来てからは、ウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、お風呂を沸かしたり、親と妹のお弁当のおかずを食べたりしてました。
そんで、コタツでゴロゴロしていたら、気がつけば寝てしまったのです。
今日の夢は特に印象に残るような夢ではありませんでしたよ。
起きたら、親と妹が帰ってきてて、親はすでに晩御飯を作り終えてました。
僕は、先にお風呂に入ったんだ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べました。
晩御飯を食べ終わった後、親にリスカの傷を見られたのです。
それで、怒られちゃいましたよ。
えぇ、自分でも切っちゃった自分を責めてます。
今度、リスカしたら入院という事になったので、もう切ったりしないんだからね。
その後、お部屋に戻り、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
時は過ぎ、11時になり、僕は「クリミナル・マインド」を見るために居間に行きました。
えぇ、家族3人で「クリミナル・マインド」を見てましたよ。
今日の話も面白かったです。
こういう犯罪心理を扱ってるドラマって見てて勉強になるところもありますよ。
犯人の行動の意味とか、何が犯罪に繋がっていくのか?とかね。
本当にオススメなドラマです。
このドラマと、「Dr HOUSE」は自信を持ってオススメできる海外ドラマです。
「クリミナル・マインド」を見終わってからは、お部屋に戻り、今に至るって感じですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、AC/DCの「Hells Bells」ですよ。

ホント、この曲は神曲
ロックをしている人間なら知っておかなきゃいけないバンド、それがAC/DC
本当に、日本での知名度の低さはおかしい。
日本でももっと有名になってもいいバンドだと思うんですがね。
ホント、ライブ映像を結構見ましたが、素晴らしいバンドです
・・・昨日のショックからか、やけになって、AC/DCのライブチケットを買ってしまった件。
大阪の京セラドームのライブです。
3月16日のライブですよ。
個人的には、電車が好きだという事もあり、ソニックと新幹線で大阪まで行きたいと思っているのですが、往復で2万6千円くらいでした。
ちなみに、関西汽船の「さんふらわあ」だと、一番安い2等室だと片道9千円くらいです。
まあ、3月時点での金銭面的な事を考えて、どの交通手段で行こうか考えてみます。
そういえば、大阪には、弓道部の同輩だった友達がいます。
できれば、その友達とも会いたいな。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/