試験もおしまい

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日で試験も終わりでしたよ。どうも、SS木です。
まあ、再試がある可能性があるんですがね。
って言うか、再試が無いと卒業できないという罠。
えぇ、再試を望んでます。
でも、期待しない方が再試が無かった際、ショックも和らぎそうなので、無いと思い込んでみるよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、11時に起きました。
それから、一服した後、学校に行く準備をしました。
家をでたのは、11時半頃です。
いつものように、スクーピーさんで駅まで行きました。
今日は駅に行く時、ちょっと運転が雑でした。
えぇ、明日は気をつけますよ。
で、駅についてからは、喫煙所で一服したり、自販機で飲み物を買ったりして、音楽を聴きながら電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗って別大駅に行きましたよ。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上っていったのです。
大学についてからは、喫煙所で一服した後、トイレに行きましたよ。
その後は、試験のある教室に行きました。
先生はすでに来てましたよ。
教室についてから、またトイレに行ったり、教室でプリントを見たりしてたのです。
そして、1時になり試験が始まりました。
試験内容は、ほぼ講義の感想という感じでした。
個人的に大好きな講義だったので、その思いを書きましたよ。
表が一杯になったので、裏にも少し書きました。
そして、退出していい時間になったので、先生の所に行き、試験用紙を渡して、「お疲れ様です。」と挨拶をしましたよ。
この講義は、僕にとって成長する事ができた有意義な講義だったので、それも終わりだというと寂しい感じがしますね。
そして、試験が終わった後は、大学を後にして別大駅まで行きました。
駅についてから、喫煙所で一服しましたよ。
その後は、トイレに行った後、駅のホームに行きました。
駅のホームで音楽を聴こうと思ったら、MP3プレーヤーの調子が悪くなったのです。
からしか音が出ない。
MP3プレーヤーのプラグの所をいじったら、少しだけ左からも音が聞こえるのですが、触っていない状態だと、音が右からしか出ないのです。
・・・もう、寿命かしら?
せっかく、昨日新しく音楽取り込んだのに・・・・・
残念です。
でも、新しいMP3プレーヤーは今のところ買う気はありません。
だって、情報科学の試験で悪い点数を出してしまい、昨日は自棄になってAC/DCのライブチケット買っちゃったからさ・・・・・
まあ、そんな感じですよ。
で、今日は大分駅で降りました。
えぇ、試験が終わったという事で羽をのばしたい気分だったんでね。
まあ、再試が・・・って話は置いといてください。
で、タワレコに行き、AC/DCの「PLUG ME IN」ってDVDを買ったり、フォーラスでバーゲンしてたので、バンドTシャツを売ってる所に行きましたよ。
一応、AC/DCのTシャツがどんなのがあるか気になっていたんでね。
Tシャツを見ていたら、店員のお姉さんが話しかけてきましたよ。
そんで、AC/DCのTシャツを探してるって話したら、その売り場を紹介してもらいましたよ。
うん、AC/DCが来日するという事で、特別コーナーみたいな所があったんだ。
そこで、店員のお姉さんと話してて「ライブ行くんですか?」って聞かれたので、「はい、行くんですよ〜」みたいな感じで話をしてました。
で、いろいろとTシャツを見せてもらった結果、一枚だけTシャツを買うことになったのです。
アンガス(AC/DCのギタリスト)がプリントされてるTシャツでした。
個人的に、見た中では結構お気に入りのTシャツだったんだ。
そんで、会計を済ませた後、お姉さんに「ライブ行ったら、感想聞かせてくださいね。」と言ってもらえたので、「はい、また来ます。」と言ってお店を後にしました。
その後は、大分駅に行きましたよ。
目の前で、下りの電車が発車してました。
次の電車まで20分ほどあったので、久しぶりにドトってみたのです。
ホント、数ヶ月ぶりのドトールでしたよ。
で、カフェオレを飲みながら、タバコを一本吸ってました。
ちょうど1本吸い終わって時計を見たら、そろそろ駅に行ってもいい時間になっていたので、ドトールを後にしました。
駅についてからは、トイレに行った後、駅のホームで電車を待ってました。
電車が来てからは、それに乗り、高城駅まで戻りましたよ。
それから、スクーピーさんに乗って帰ったのです。
途中、コンビニによって、飲み物と昼食のカップ麺を買いました。
その後、お家に帰ってきましたよ。
お家に帰って来てからは、居間のテレビで買ってきたDVDを見ながら過ごしてました。
それをBGMにしながら、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、昼食のカップ麺を食べながらDVDを見てました。
えぇ、テンションガチ上がりですよ。
ホント、AC/DC最高!
その後、お風呂を沸かしてから、寝ようと思ってコタツに入ったのです。
寝る前に親と妹が帰ってきました。
なので、寝るのは止めといたんだ。
その後は、テレビを見たり、お風呂に入ったりしながら過ごしてましたよ。
お風呂から上がってからは、お部屋でDVDの続きを見たりしてました。
その後、居間に行き、ワインを1杯だけ飲みました。
それを飲みながら、晩御飯を食べましたよ。
今日は節約Dayという事で、家にあるものを食べるって事になって、結局僕はカップ麺を食べました。
えぇ、昼食もカップ麺ということもあり、今日、口にしたものはカップ麺だけです。
うん、不健康なのは分かってる。
でも仕方がなかったんだよ。
・・・今にして思えば、昨日の残りのクリームシチュー食べておけば良かったと思います。
そして、晩御飯と飲み終わった後は、お部屋に戻ってDVDの続きを見ましたよ。
マジで、AC/DCは素晴らしい。
AC/DCのライブ映像は、凄すぎて堪らないね。
その後、10時からは「曲げられない女」を見ました。
相変わらず、管野美穂ちゃんカワユス。
このドラマでは、主人公が熱くなった時の管野さんの演技がいい感じです。
ホント、僕が今期のドラマで唯一見てるドラマですが、面白いですよ。
今日の内容は少し悲しかったですね。
ちょっぴり泣きそうになりましたよ。
歳をとったせいですね。
その後は、またDVDの続きを見てたり、今は「しるしるみしる」を見てます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は、学校に行きます。
えぇ、情報科学の担当のN先生に再試はあるのか聞きたいからなんだ。
とりあえず、何とかなるようにお願いしてみますよ。
N先生は面白いし優しい先生だから、何とかしてくれるはず・・・たぶん。
もし無理だったら、その時は諦めて、来年は休学して、バイトでお金を稼いで、自分のお金で大学に復帰しようって言う考えも浮かんできてるんだ。
まあ、退学の可能性のほうが高いわけですが・・・・・
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこんな感じでした。
今日はニコ動ネタをお休みさせていただきます。
えぇ、ネタ切れなんですよ。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/