週末と終末

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は一日ダラダラしていたSS木です。
えぇ、春休みなんでね。
でも、情報科学の再試の為のお勉強も少しだけしました。
昨日は、猛勉強すると書いておきながら、猛勉強という範囲に含まれないほどの勉強しかしなかった自分が嫌になります。
えぇ、明日は頑張ります。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時頃に起きました。
それから、コンビニに昼食の買物に行ったんだ。
いつも行ってるコンビニじゃなくて、今日はファミマの方に行きました。
そこで、昼食や飲み物を買って帰りましたよ。
帰ってきたら、1時過ぎてました。
今日の昼食はコンビニのパスタでしたよ。
えぇ、今日はカップ麺の呪縛を取り払いました。
って言うか、今日はカップ麺を食べれるような状態じゃなかったんでね。
いつもなら、カップ麺でも大丈夫なんですが、今日はさすがに健康に気を使って見みたり、気分も変えたかったということもあり、パスタにしたんだ。
えぇ、美味しく頂きました。
個人的には、パスタではペペロンチーノが大好きなので、今日のパスタもペペロンチーノにしましたよ。
ちょっと、ニンニクの臭いが気になりますが、そこは歯を磨けばいいし、以前「ホントは怖い家庭の医学」でニンニクを食べた後は牛乳を飲めばいいって言ってたので、そこは気にしませんでした。
それに、今日はもう外に出る気は無かったんでね・・・・・
何という引きこもりDay。
そんで、昼食を食べた後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、坂東さんが出てる、「バンバンバン」を見ました。
相変わらず、坂東さんのキャラは良いね〜
ホント、個人的に坂東さんは好きな芸能人ですよ。
で、「バンバンバン」を見終わった後は、お風呂を沸かしました。
その後、コタツで寝ちゃいましたよ。
そして、5時過ぎ頃の親からの電話で起きました。
それから、お風呂に入ったんだ。
相変わらず胸キュン。
だから、それは恋だよ。と自分に言い聞かせました。
お風呂から上がってから、携帯を見たら、「着信あり」と表示されてました。
えぇ、また非通知の電話です。
また奴かよ。
ホント、脳みそ腐ってるキチガイだな〜なんて思いながら過ごしてました。
そしたら、親と妹が帰ってきましたよ。
それから、晩御飯を食べたのです。
5時に電話があった時に、「今日の晩御飯は、ほっともっと弁当にするけど、何がいい?」って聞かれたので、僕は、鯖のほぐし身弁当と豚汁を頼んだんだ。
それを、晩御飯に食べました。
その時に、親から買ってきてもらった白ワインを飲みましたよ。
お弁当は美味しく頂きました。
豚汁の方も美味しかったんですが、やっぱり親が作る豚汁の方が美味しいと思ったりしたんだ。
そして、晩御飯も食べ終わり、白ワインを飲み終わった後は、焼酎を飲みました。
それを飲みながら「クレヨンしんちゃん」を見てたんだ。
最後のシーンで風間くんがお父さんとサッカーをしている所で軽く感動しちゃいました。
しんちゃん、ナイスプレー!
それ以外のところでは、「しんのすけ、ちょっと抑えた方がいいんじゃない?」と思いましたが、最後の夕日のシーンで救われたような感じです。
クレヨンしんちゃんの今度ある映画見に行きたいな〜と思ったりもしました。
その後は、「ぴったんこカンカン」を見ましたよ。
つるべさん、飲んだら暴走しまくりですね。
つい、何年か前の生放送番組を思い出してしまいましたよ。
えぇ、例のアレをモロだししちゃった放送をね。
あれは見ていて衝撃的でした。
パンツ穿けよ〜と見ていて思いましたよ。
今日はいい感じの暴走の仕方でした。
ホント、大物は違うね。
それに、吉永小百合さんも出てましたが、あの歳であの若さはすごいと思いましたよ。
ホント、大物は違うね。
その時に、冷酒を飲んだんだ。
えぇ、お猪口でチビチビ飲んでましたよ。
ぴったんこカンカン」が終わった後は、それをお部屋に持っていき飲んでました。
AC/DCのDVDを見ながら、チョビチョビと飲んでたんだ。
ネットをしたりしながらも、飲んでました。
で、さっき飲み終わりましたよ。
今日は、白ワインをコップ1杯、焼酎のストレートをワンカップ、冷酒をお猪口2杯飲んだのですが、全然酔えてません。
何ていうか、もっと酔いたい気分です。
って、モロアル中ですね。
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日も、エクセルの勉強をしようと思います。
明日は今日よりも沢山勉強したいですよ。
えぇ、再試で受かる為にね。
落としちゃったら、もう目も当てられない。
退学への道をまっしぐらって感じですよ。
だから、しっかりと勉強して、再試に挑もうと思う次第です。
はい、そんな感じです。
今日のニコ動ネタはお休みさせて頂きます。
えぇ、相変わらずのネタ切れ感なんでね。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/