甘き死よ、来たれ

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もお昼起きでしたよ。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
さっきも書いたように、今日は12時に起きました。
えぇ、その前に10時頃に一回目が覚めたのですが、その時に見た夢が嫌な夢だったので、また寝ましたよ。
で、おきてみれば12時だったって感じです。
今では、その嫌な夢もどんな夢だったのかは覚えていません。
起きてからは、一服したりしてましたよ。
そんで、親が買物に行って、僕は居間でテレビを見たりしてたのです。
テレビで、「秘密のケンミンショー」を見てたのですが、気になったことがあったのです。
それは、買物の時に「ありがとう」という事でした。
僕は、普通にコンビニとかで買物をした時に「ありがとうございます。」って言うのですが、大阪では「ありがとう。」って言うのが普通で、他の県では言わないのが普通だという事にビックリしました。
買物の時や居酒屋などで食べ物を持ってきてくれた時に「ありがとうございます。」って言うのって普通の事じゃんって思ってたのですが、どうなんでしょうね?
でも、言った方がスッキリするくね?
僕は、言う派の人間なんですが、言わない派の人の意見も聞いて見たい感じですよ。
って言うか、これ県民性関係無いんじゃなくて、個人の意識の問題だと思うのです。
大阪の人は「ありがとう。」って言うのが多いだけで、他の県の人でもその人柄で言う人いるんじゃね?と思ったりしました。
そんな事を思いながらテレビを見てましたよ。
そうこうしているうちに、親が買物から帰ってきました。
昼食に、ロッテリア絶品チーズバーガーとポテトを買ってきてもらいましたよ。
それを昼食に食べました。
えぇ、美味しかったです。
その後は、一服した後、情報科学のお勉強をしました。
えぇ、相変わらず難しいです。
それでも、この前のテストで間違えた部分を知ることができました。
まあ、それは実践テストじゃなくて、エクセルの関数の事なんですがね。
テストだと、10点の問題です。
これが分かっても、50点にしかならない。
大切なのは実践問題なのです。
それが50点なので、必死になってお勉強してましたよ。
えぇ、難しいですね。
僕ちゃんのエクセル苦手な脳みそじゃついてけないですよ。
でも、再試で受かる為に頑張ります。
苦手なものでも、しっかりと勉強すれば何とかなるんじゃないのかと思うんだ。
たぶんね・・・・・
まあ、そんな感じで時を過ごしてましたよ。
そして、気がつけば5時過ぎになってました。
それから、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしたりしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてました。
で、6時過ぎ頃にお風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたんだ。
6時55分からは、土曜日恒例の「刑事コロンボ」を見ましたよ。
今日の話は、いつもの話に比べたらちょっと質が落ちてるな〜と思いました。
えぇ、僕個人的な意見なので、今日の話が好きだった人はスルーしてください。
その時に、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、鯖の塩焼きと豚汁でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
昨日は、ほっともっとの豚汁でしたが、今日は親が作った豚汁でした。
やっぱり、親が作った豚汁のほうが美味しいな〜と思いながら晩御飯を食べていたのです。
その時に、赤ワイン1杯と白ワイン3杯飲みました。
えぇ、全く酔えてません。
ホント、もっと酔っ払ってみたいですよ。
はいはい、俺ったらアル中。
そんで、晩御飯も終えて、飲み終えて、「刑事コロンボ」も終わったあとは、居間で少しだけTBSのドラマ(タイトル忘れちゃった)を見ました。
あのショットガンを片手で撃てる訳ねえだろ!!とツッコミを入れてましたよ。
発射時の反動で狙いがずれるだろ、常識的に考えて。と思ったんだ。
ホント、日本人は銃を扱う演技が下手ね〜
まあ、平和な証しですよね。
あと、「これちょっと、24を意識してね?」と思いました。
特に、ドラマを見入る事無く、お部屋に戻り「世界一受けたい授業」を見ました。
最近の科学の発展はすごいですね。
料理をする時に、フライパンに温度が表示されるってどんだけ〜
と思ったりしましたよ。
その後は、「世界ふしぎ発見」を見て、その後ニュース番組を見ながら今に至ってます。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
明日は、早起きをして、今日よりも情報科学のお勉強をしたいと思います。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、「Komm, süsser Tod(甘き死よ、来たれ)」ですよ。

この曲は、エヴァの挿入歌らしいですね。
うん、僕はエヴァをちゃんと見た事がないの。
だから、エヴァの内容には触れることができません。
でも、この曲は素晴らしいですよね。
最近だと、パチンコのCMで使われてますが、本当に素晴らしい曲だと思うんだ。
歌詞の内容も、この動画を見てしりましたが、歌詞も良いですね。
何だか、感情移入しちゃう歌詞ですよ。
はい、そんな感じです。
さっき、携帯に着信がありました。
えぇ、また非通知の電話でしたよ・・・・・
本当に不愉快です。
毎日のように非通知で電話するとか、マジ気持ち悪ぃ。
相変わらず、奴は脳みそ腐ってんのな。
キチガイを相手にする時間が勿体無いので、全力でスルーします。
ホント、死ねばいいのに。
そんな感じです。
あら、僕ちゃんったら、また言葉使いが汚くなっちゃってる☆
でも、本音です。
奴は、脳みそ腐ってるキチガイだし、死ねばいいと本気で思ってます。
おっと、僕ちゃんのどす黒い面が出てきちゃってるね。
追い込まれるほどに、どす黒い面が出ちゃう僕ちゃんだから、相当精神的に追い込まれてるのでしょう。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/