Happiness!!!

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
結局今日も・・・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝早く起きる為に、8時過ぎにアラームの設定をしてました。
えぇ、アラームで起きましたよ。
まあ、アラーム切って、そのまままた寝ちゃったんですがね・・・・・
で、起きれば12時過ぎですよ。
えぇ、またです。
休みだからって、のんびりしすぎですね。
そして、起きてからは、一服しましたよ。
そうこうしているうちに、1時になりました。
テレビを見ていたら、ラーメンを食べてる所が流れていたので、ラーメンが無性に食べたくなったのです。
そして、コンビニに行きました。
コンビニでは、昼食のインスタントラーメンと、飲み物を買って帰りましたよ。
帰ってきてから、インスタントラーメンを作って食べました。
今日買ったインスタントラーメンは、「うまかっちゃん」でしたよ。
個人的に、「うまかっちゃん」が大好きなのです。
インスタントで豚骨ラーメンといえば、「うまかっちゃん」ですよね〜
それか、マルタイの棒ラーメンの九州屋台味ですよ。
本当に、この2つのインスタントラーメンはガチ。
そして、ラーメンを作ってそれを食べましたよ。
ある程度食べた所で、残りにキムチを入れて、キムチ豚骨ラーメンにして食べました。
麺を食べ終わった後は、スープにご飯を入れて食べましたよ。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その後は、ネットをしたり、少しだけエクセルのお勉強をしました。
ホント、統計学って難しいですよね。
帰無仮説・・・カイ二乗検定・・・・・
本当に難しい〜
でも、頑張らないといけませんね。
えぇ、頑張りますよ。
まだ再試の日程は決まってないみたいなんで、とにかく今勉強して、再試を受けようと思います。
合格する為に、頑張るんだ。
はい、そんな感じ。
その後は、寝ましたよ。
起きたら、テレビで「堂本兄弟」をやってました。
それを見て、あ〜まだ5時なんだな〜と思って携帯を見ると、思いがけない真実が・・・・・
6時半過ぎじゃん、今。
え?サザエさんやってる時間だよ!今!!
サザエさんをやってない理由はつゆ知らず、その番組を見てました。
サザエさんが無い日曜なんて、日曜じゃないよ!!
そんな事を思ったりしました。
その後は、居間に行きましたよ。
今日は、お父さんが来てました。
そんで、7時から「からくりTV」を見ました。
それを、晩御飯のコロッケを食べながら見てたんだ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、発泡酒とワインをコップ1杯飲んだのです。
えぇ、相変わらず酔っ払う事もできず・・・・・
まあ、健康の為には、これくらいの量のほうが良いんでしょうがね。
そういえば、今日の「からくりTV」で「バズ茶漬け」の事をやってました。
番組で、名前の由来は不明って言ってたんですが、B'zファンの僕にはその由来が分かるのです。
簡単に書いてみると、勝新太郎さんがお店でお食事をしている時に、B'zの稲葉さんがやって来て、勝さんが稲葉さんの事を気に入り、それから勝さんと稲葉さんは親交を深めて、勝さんはB'zのライブを見に行き、当時B'zのライブタイトル「BUZZ」から、そのお茶漬けの名前を「バズ茶漬け」と決めたとの事です。
ちなみに、勝さんは稲葉さんに帽子をプレゼントして、それは今、稲葉さんのプライベートスタジオ「志庵」に飾られています。
はい、プチトリビアでした。
そんで、晩御飯を食べ終わって、飲み終わった後は、お部屋に戻ってきてテレビを見たりネットをしたりしながら過ごしましたよ。
そして、9時過ぎにお風呂に入りました。
えぇ、気持ちよかったですよ。
個人的に、お風呂の湯船に浸かってる間は、すごくリラックスできます。
それと同時に、いろんな事を考えたりもしてるんだ。
それで、時々、胸キュンになったりとしてますよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たり、ネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
今日は、今のところ非通知の電話はありません。
でも、まだ気を抜けない。
いつ、非通知の電話がかかってきても、動じない為にね。
奴はキチガイだから、深夜でも非通知で電話をかけてくる可能性があるんですよ。
ホント、死ねばいいのに。
おっと、また言葉使いが汚くなりましたね。
僕の中のどす黒い部分放出中ですよ。
昨日も書いたけど、精神的に対人関係で追い詰められた際は、どす黒くなっちゃうんですよ☆
ホント、僕もキチガイ
こんなんじゃ、心理の道へは進めませんね。
えぇ、諦めてますよ。
一時は、大学院まで行って勉強をしたいと思ってたんですがね〜
それに、除霊をしてもらった時に手相を見てもらった方から、心理学に向いてるから、大学院に行った方が良いよ。って言ってもらえたんですけどね〜
もう、諦めてます。
自分の子どもっぽいどす黒い部分を出したり、気の狂った所を客観的に見ると、どう考えても心理学に向いてないな〜と思ったのです。
泣く泣く諦めるしかないんですね。
分かります。
心理学の道を進むのを諦めたら、次にあるのは音楽の道ですか。
これも、無理でしょ。
歌詞や曲作りはできるんですけど、何しろギターの腕が無い。
シンガーとしての腕も無い。
でも、もう一度ステージに立って音楽をやりたいのです。
自分で作った曲を披露してみたいんだ。
僕は才能は無いのですが、ロック魂はあると思い込んでます。
でも、ステージに立って音楽をするためには、バンドメンバーを集めなきゃいけないんですよね。
とりあえず、ベースをやってる友達と、ドラムをやってる友達がいるから、3ピースバンドだったら組めそうなんですが・・・・・
とりあえず、今度連絡とってみる事にしますよ。
はい、そんな感じ。
何だか、非通知の電話の事から内容がそれまくりですね。
僕の人生もそれまくり。
そんな感じで、生きてきた。
今はもう、消えてしまいたいと思うことも生まれてきてます。
でも、消える前に自分の存在をもっと人の心に残してみたい。
もちろん、健全な自分の存在を。
・・・何だかポエムっぽくなっちゃってるね。
俺、キモスwwwwwwwwww
あ、木村カエラちゃんが歌番組に出てる!
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、木村カエラちゃんの「Happiness!!!」ですよ。

この曲を聴いてから、木村カエラちゃんの存在を知りました。
もう、だいぶ前の事ですがね。
カエラちゃんの事を知るきっかけとなったこの曲は、個人的に思いいれがあります。
本当に、大好きな曲です。
じゃあ、俺、カエラちゃん見なきゃいけないから。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/