White Horse

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
いや〜、3月がすごく楽しみですよ。どうも、SS木です。
生きる糧が新たに生まれました。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の8時に一回起きました。
それで、親と妹の見送りをした後、また寝たのです。
ちゃんと起きたのは、10時頃でした。
それから、携帯を見て、またキモッと思ったんだ。
というのも、朝の5時に非通知の電話があったのです。
さすがにキモイ。
朝の5時とか、トチ狂ってる。
もう、キチガイという言葉を超えた、ギザキチガイですよ。
ホント、鳥肌が立つほどキモかったです。
そして、その非通知の履歴を消して、僕は居間に行きました。
そこで、WOWOWでやってたグラミー賞を見たのです。
えぇ、グリーンデイのパフォーマンスを見れて良かったです。
そんで、その途中にコンビニに昼食の買物に行きましたよ。
コンビニで昼食のカップ麺と飲み物を買った後は、すぐにお家に帰りました。
えぇ、雨が降ってましたが、スクーピーさんを運転してコンビニまで行ったんだ。
わざわざ、合羽を着るのがメンドクサイって言うか、合羽が無かったので、モッズコートを合羽代わりにして運転していったんだ。
お家に帰って来てからは、グラミー賞の続きを見ました。
最優秀ロックアルバムの発表を見れて良かったです。
受賞したのは、グリーンデイでした。
個人的には、AC/DCとグリーンデイを応援していたので、嬉しかったです。
その後、グラミー賞の生中継を見ながらウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べました。
この間も、グラミー賞を見てましたよ。
昼食を終えてからも、グラミー賞を見て過ごしました。
最後の年間最優秀アルバム賞の発表まで見たんだ。
個人的に、これまで聴いた事の無かったけど、ノミネートの発表の時に少し曲が流れて気に入った、テイラー・スウィフトさんが最優秀アルバム賞を受賞して少し嬉しく感じました。
それから、ネットで、テイラー・スウィフトさんの事を調べたりしましたよ。
えぇ、今度アルバムをチェックしてみようと思います。
その後は、コタツで寝ました。
結構、不思議な夢を見ましたよ。
ホント、言葉にできない夢でした。
起きたら、3時過ぎでしたよ。
それから、お風呂を沸かしたりしたのです。
その後、少しだけエクセルの勉強をしました。
で、テレビで「ちびまる子ちゃん」を見たりしながら過ごしていたんだ。
ちびまる子ちゃん」を見終わった後は、テレビのチャンネルをいろいろと変えたりしてたのです。
面白い番組が無かったから、お風呂に入る事にしたんだ。
お風呂では、ゆっくりと湯船に浸かったり、髪の毛や体を洗ったりしてました。
えぇ、ゆっくりと湯船に浸かって気持ちよくお風呂に入れましたよ。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてました。
時間は、6時頃だったんだ。
BS12で「MTVスクリーン」って映画情報の番組を見たり、それが終わった後は、ニュース番組を見たりしたんだ。
親と妹はパークプレイスに行ってるらしく、帰るのが遅くなるとの事だったので、自由にテレビを見たりしてましたよ。
7時になって、何か面白い番組ないかな〜と思っていたのですが、無かったです。
結局、ニュース番組を見ましたよ。
そこで、いろんなものを売ってるお店の紹介をしてて、軽く行ってみたくなりました。
そうこうしているうちに、8時になって、親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べる事にしたのです。
親に、晩御飯買ってきてもらったんだ。
今日の晩御飯は、ケンタッキーのクリスピーチキンと、ポテトとナゲットでした。
それを、焼酎を飲みながら食べましたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
「ハンチョウ」を見ながらそれを食べてました。
食べ終わったら、ちょうど9時頃だったので、チャンネルを変えました。
今日から木曜日まで、BS2で「刑事コロンボ」の特集をやってるので、それを見たんだ。
今日の話は、「別れのワイン」って話で、個人的に好きな話でしたよ。
その後、関根さんと三谷さんとデーブさんがコロンボについて話をしている番組が続けてあり、それを見ました。
コロンボの事で今まで知らなかった事を知ることができましたよ。
その番組が終わった後は、お部屋に戻ってきたんだ。
携帯を見たら、着信ありと表示されてましたよ。
えぇ、また非通知です。
どう考えても、ギザキチガイの仕業です。
もう、狂気の沙汰としか書けませんね。
本当に脳みそに蛆でも湧いてるんじゃないかと思いますよ。
ホント、死ねよカス。って感じです。
おっと、僕ちゃんまた言葉使いが汚くなってますね。
えへぇ、やっちゃった♪
そんなこんなで、テレビを見たりネットをしたりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Taylor Swiftちゃんの「White Horse」ですよ。

テイラーちゃん、グラミー賞の年間最優秀アルバム賞受賞おめでとう。
テイラーちゃんの事を知ったのは今日が初めてだったけど、本当に素晴らしいアーティストだと曲を聴いて思いました。
この曲は、悲しい曲だけど、すごくいい曲だな〜と思いましたよ。
歌詞も切ないですね。
女性の方なら、感情移入する人もいるんじゃないでしょうか?
何か、これから、テイラーちゃんの曲にはまる予感☆
本当に、今日のグラミー賞を見てて、いろんなアーティストを知ることができました。
以前、MTVヨーロッパアワードを見て、マリー・ラーセンちゃんを知ることができたのと同じ感覚がします。
とりあえず、今度タワレコにでも行ってみますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/