According To You

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
もう限界です。どうも、SS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の6時半頃にトイレに起きたんだ。
そして、部屋に戻ると非通知の電話がかかってきてました。
僕は気にせずに寝ようと思ったのですが、周りが静かな為、電話を切った時のプープープーって音が聞こえて、眠れなくなったんだ。
それが、数回も続いてノイローゼになりましたよ。
で、その音も聞こえなくなり、あのキチガイも今日は諦めたか〜なんて思ってて、その後寝ましたよ。
ちゃんと起きたのは、10時過ぎ頃でした。
携帯を見ると、非通知着信が8件もあった件について。
えぇ、朝の6時半頃に繰り返し電話してきたのが、その8件だったのでしょう。
そんで、起きたちょっと後に、同じ学科だった友達から電話がありましたよ。
友達とは、例の非通知電話の事を話したりしましたよ。
それで、その事で友達と話し合ったりしました。
電話が終わってから、ちゃんと起きましたよ。
すると、電話してた友達からメールが来て、「また電話していい?」との事だったので、僕はいいよ〜ってメールの返事を出しました。
そして、11時過ぎに電話が掛かってきて、友達と話したりしてたんだ。
軽く相談に乗ってもらえて嬉しかったです。
本当に、僕は友達に恵まれたな〜と思いますよ。
学科や弓道部の友達には恵まれまくりで、その点で大学に入って良かったと思うんだ。
その電話が終わった後、洗濯をしました。
とりあえず、洗濯機で洗濯をして、その間昼食を買いにコンビニまで行ったのです。
コンビニで飲み物と昼食のカップ麺を買って帰りました。
帰って来てからは、洗濯が終わってから洗濯物を干したりしたんだ。
時計を見たら、12時頃でした。
その後は、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、昼食のカップ麺を食べました。
昼食を終えた後は、少し勉強をしたり、テレビを見たりしてましたよ。
そんで、気がつけばコタツで寝てました。
起きてからは、お風呂の掃除をしてお風呂を沸かしたんだ。
お風呂を沸かしている間、弓道部だった同輩の友達に電話をかけました。
時間を空けて、2回ほど電話をしてもでなかったので、メールで連絡をしたら、6時過ぎ頃にかけなおすって返事が来たので、僕はお風呂に入る事にしたのです。
お風呂から出たら、6時前頃でしたよ。
お風呂から上がってちょっとしてから、親と妹が帰ってきました。
で、親に相談したのです。
その後、友達から電話がかかってきましたよ。
本当に久しぶりだったので、長電話しました。
友達は元気そうだったし、いろいろと話すことができて嬉しかったです。
今度、友達の地元に行くので、その事でもいろいろと話しました。
約30分ほど電話してたんだ。
友達との電話を終えた後は、居間に行き晩御飯を食べました。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、焼酎を飲みながら食べていたのです。
そんで、食べ終わった&飲み終わった後は、テレビを見ていたのです。
8時からは、たけしさんの健康番組を見て、9時からはBS2で「刑事コロンボ」を見ましたよ。
刑事コロンボ」を見終わった後、コロンボの特集番組を見たんだ。
それが終わり、11時からは「クリミナル・マインド」を見ました。
えぇ、「刑事コロンボ」も「クリミナル・マインド」も面白かったですよ。
「クリミナル・マインド」を見終わった後は、お部屋に戻って今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
さすがの僕も、非通知電話には困り果てました。
なので、明日は行動を起こしてみようと思います。
その後の反応がちょっぴり怖いですが、ここらへんで行動を起こさないと、キチガイからの非通知攻撃に耐えられず、ぶっ壊れてしまいそうなんでね・・・・・
いいか、見てろよ!俺だってやる時はやるんだよ!!
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Orianthiの「According To You」ですよ。

マイケルジャクソンのThis is itに出てた事で注目されたギタリストのオリアンティちゃんです。
ホント、ギターテラウマスwwwwwwwwwww
マイケルも注目するほどのギタリストだという事も当然の如く劇上手ギタリストですよ。
スティーブ・ヴァイサンタナとも共演してるという事もすごいですよね。
本当に、今僕が一番注目してるギタリストです。
それに、可愛いし。
今日貼った、ソロの曲も個人的にヒットしましたよ。
今後、目が離せないギタリストです。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/