FUCK FOREVER

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
とうとう非通知電話に対する行動をとりました。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1時近くまで寝てましたよ。
えぇ、昨日は中々寝付けなくて、寝たのが朝方だったんでね・・・・・
そして、起きてからは一服をして、出かける準備をしました。
そんで、1時半頃にお家を出ました。
で、僕はスクーピーさんに乗り、ある場所へ向かったのです。
そこは、auショップ
えぇ、行動とは、携帯の電話番号を変えるということです。
そんで、少し待った後、僕の番になりました。
auショップのお姉さんに「最近、非通知の電話が多すぎて、困ってるんで、番号を変更したいです。」と言ったんだ。
それから、書類に記入したり、いろいろと説明を聞いたり、携帯の番号を変えてもらったりしました。
新しい携帯番号にしたら、肩の荷がふっと落とせるような気分になりました。
でも、また非通知の電話があるんじゃないのかと思ったりすると、怖くなります。
まあ、例の電話魔には当然の如く新しい電話番号を教えたりしないし、二度と関わる事はありません。
もし、非通知の電話がかかってくれば、模倣犯の犯行だということが分かるしね。
それで、電話番号を変えてもらった時に、次の電話代の支払いの時に2千円くらい携帯番号代のお金がかかるということを聞き、店員さんにお礼を言ってauショップを後にしました。
その後は、スーパーで買い物をして帰りましたよ。
その帰り、コンビニにも寄りました。
コンビニでは支払いと新聞紙を買いました。
新聞紙を買った理由は、ウサギさんのペットシートの下にひくのに必要だったんでね。
読まないのかよ!!ってお思いの事でしょう。
もちろん読みましたよ。
テレビ欄の部分だけね。
その後は、お家に帰りました。
お家に帰って来てからは、ひたすら友達や先輩、後輩に電話番号とメアドの変更の連絡をしましたよ。
えぇ、これが結構疲れるんだよね。
今まで、電話番号やメアドの変更した事がほぼ無かったので、意外と疲れるとは思っても無かったです。
変更の連絡をした後は、携帯のアプリの更新とかしてました。
えぇ、電話番号を変えると、一部のアプリが使えなくなったり、再度更新しないといけないのです。
これも意外と疲れましたよ。
普段、あんまり携帯を使わないので、携帯だけに集中して1時間ほど時間をかけると疲れるんだな〜と思ったりしましたよ。
その後は、お風呂を沸かしたり、食器洗いやお米をといでご飯を炊いたりしました。
で、6時前頃に親と妹が帰ってきました。
それから、僕はウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、お風呂に入りました。
お風呂から上がってからは、居間でテレビを見たり、節分という事で恵方巻きを食べたりしました。
今年は、西南西らしいですが、方位磁石を持ってないので、方角がよく分からず適当にこっちが西南西だろと思い、そっちを向いて、無口で食べ終わりました。
その後、豆まきをしましたよ。
えぇ、僕が年男という事もあり、僕が豆まきをしました。
居間や自分の部屋や妹の部屋で豆まきをしましたよ。
その後、歳の数だけ豆を食べたんだ。
で、ビールを飲んだり、日本酒を飲んだりしながら過ごしていたのです。
9時からは、「刑事コロンボ」を見て過ごしました。
今日の話は、個人的に好きな「2枚のドガの絵」でしたよ。
この話は、落ちがスッキリとして好きな話です。
あたふたしてる犯人がコロンボの・・・って、落ちを書いたら駄目ですね。
気になった方は、見てみてください。
そんで、その後はお部屋に戻ってきて、「曲げられない女」を見ました。
今日は前半は見れなかったけど、後半だけ見たんだ。
個人的に、お気に入りのドラマです。
菅野ちゃんが感情を表に出す部分が好きなんだ。
今日も良い感情放出っぷりでしたよ。
僕もあんな風に、感情をもっと表に出せたらいいのにね〜
ってうるさいわ!!
こう見えても、結構感情を出してるんですよ。
ブログの中だけでね・・・・・
駄目じゃん俺・・・・・
人と向き合って感情を出しなさいよ。
自分でもそう思ったりします。
それで、「曲げられない女」を見終わってから、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、これで非通知の電話もかかってこないことですし、ヤツの個人的プロファイリングをしてみます。
あのキチガイは、秩序型だと思われます。
一貫して非通知で電話してくるということは秩序型に当てはまります。
電話をする時間帯、電話回数などを考えると、無秩序型と思わされますが、秩序型と判断して良いでしょう。
あのキチガイの目的はただ一つ。
それは、僕のほうから奴に連絡をとらせること。
今回の事件が起きる前、夏に起きた同じような時に奴が言っていた「そういえば、非通知の電話がかかってくる」という言葉を僕が覚えているという事を相手は思っていて、それを利用した犯行だと思われます。
非通知の電話がかかってくるなんて、ほとんどありません。
夏頃の最初の頃に、「非通知電話」というワードを僕に覚えさせ、それを利用しゆくゆくは僕のほうから、「非通知の電話がかかってるんですが、知りませんか?」という事を連絡させるという事です。
その為に、何度も非通知の電話をかけてきたのだと思います。
僕は、そう簡単に騙される様な人間じゃありません。
こう見えて、頭の中はフル回転でいろんな事を考えてます。
特に、こういった人を混乱させるような事でも、電話がかかってきた際は困りますが、次の瞬間、頭の中でプロファイリングをしています。
これまで、電話魔の事をブログでクソ悪く書いてますね。
それも、わざとです。
今回の非通知電話騒動が起きる前に、このブログで電話魔の事を書いてて、それを読んでる可能性があったんでね。
なので、このブログでヤツの事をキチガイだの脳みそ腐ってるなどの暴言を書き刺激してみました。
奴が、このブログを読んでる可能性は限りなく低いでしょう。
だって、このブログの事を教えてないんでね。
でも、微かでも可能性がある場合の為に奴を刺激する言葉を書き、次の日の非通知電話の回数を見てました。
それで、考えてみた結果、特に関係性は無かったのですが、昨日のブログで「何か行動に移す」と書いた結果、今日の非通知電話の回数は0でした。
これは、考えようによっては、電話魔が僕のブログを読み、「(行動に移すという事を勘違いし)やっと自分に電話がかかってくる」と安心し、非通知電話をしなかったという事も考えられます。
それを考えてみると、見ている可能性も0ではないという事も分かりました。
まあ、どうでも良い話。
結局は、奴はもう僕の携帯番号を知ることは無いし、非通知の電話も無いでしょう。
もし、非通知の電話があった場合は、残念ながら今回携帯番号を教えた人を疑わなければいけませんね。
・・・これを読んでる、非通知電話のキチガイ女さん、残念でした〜・・・
・・・バイバイ、もうお前とは関わる事は無いんだよ〜・・・
えぇ、さっきも書いたように、このブログを読んでる可能性は0ではない限りなく低い可能性ですが、挑発してみました。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、BABYSHAMBLESの「FUCK FOREVER」ですよ。

この曲は、ホント名曲です。
カッコいいですよホントに。
歌詞にも共感してしまうんだ。
ホント、個人的に大好きな曲です。
あ、非通知電話キチガイ女へ・・・「FUCK FOREVER!!」
そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/