OCEAN

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日は、昨日のライブの余韻を残しつつ過ごしていたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、朝の10時に起きました。
それから、一服した後、病院に行く準備をしたんだ。
で、10時20分くらいに家をでました。
そんで、病院へと向かったのです。
病院に着いたのは、11時前頃でしたよ。
病院についてから、受付をして診察の時間まで待っていたのです。
そして、診察の時間になりました。
僕は、最近も調子が良くて、感情も平坦な感じで良いんじゃないのかな〜と思ってます。と言ったのです。
そしたら、先生も「調子良くなってきてるね〜」って言ってもらいましたよ。
そんな感じで診察を終えたのです。
今日は、先月した尿検査や血液検査の結果を教えてもらいました。
特に問題はありませんでしたよ。
その後、いつもだったら喫煙所に行って一服するのですが、喫煙所で例の電話魔に会う可能性があったので、止めといて、親と会計を待ってましたよ。
今日はいつもより早く会計も済み、病院を後にしました。
その後は、薬局に行って処方されたお薬を買って帰りましたよ。
その帰りに、明野アクロスタウンに行ったのです。
アクロスタウンでは、ユニクロに行ったり、紀伊国屋に行ったりしました。
僕は、紀伊国屋で、ユング君に関する本を買ったんだ。
何ていうか、ユング心理学の初心者向けの本でしたよ。
個人的には、フロイト君よりユング君の方が好きなんだ。
たぶん、「クリミナル・マインド」の影響です。
「クリミナル・マインド」で好きなキャラクターのドクター・スペンサー・リードが「フロイトは失墜しちゃったけど、ユングはそんな事はなかった」みたいな事を言ってたんでね。
それで、今回、ユング君の導入本みたいなのを買ったんだ。
えぇ、これから読んでみる事にしますよ。
それから、ロッテリアに言って昼食を買ったり、アクロスの中で昼食を買ったりしましたよ。
昼食を買った後、お家に帰りました。
お家に帰って来てからは、昼食を食べました。
昼食の時に、コップ一杯だけビールを飲みましたよ。
そんで、昼食を食べ終わった後、寝ました。
えぇ、眠たかったんだよ。
で、起きたら6時です。
それから、お風呂を沸かしました。
で、晩御飯はピザにするという事でしたよ。
僕は親に頼まれて、飲み物を買いにコンビニに行きました。
コンビニでは、お酒や妹に頼まれた烏龍茶を買ったりしましたよ。
そんで、お家に帰ってきてから、部屋着に着替えた後、「刑事コロンボ」を見ました。
刑事コロンボ」を見ていたら、ピザの配達が来て、それから晩御飯を食べましたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時に、ウィスキーを飲みました。
ポケットサイズのウィスキーの瓶を今日1日だけで飲み干しました。
えぇ、軽く酔っ払ってます。
まあ、いいじゃん。
明日は休みなんだし。
って言うか、もう春休みだからずっとお休みなんですがね。
まあ、車校に行かないと行けないんですが・・・・・
そんで、「刑事コロンボ」を見終わった後は、お部屋に戻ってきて、ネットをしてました。
で、昨日の事をブログに書いたりした後、お風呂に入りました。
お風呂から上がってから、今のブログを書いてるって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、B'zの「OCEAN」ですよ。

昨日のライブでも、この曲をやってました。
えぇ、この曲や、この曲に至るまでの流れに泣きそうになりましたよ。
あ〜、本当に良いライブだったな〜
ホント、今年初にして一番良いライブになりそうな予感。
まだ、AC/DC東京事変のライブに行く予定があるんですがね。
あと、もしかしたら、また稲川さんのライブに行くかも。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/