St. Valentine's Day

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はバレンタインデーでしたね。どうも、SS木です。
えぇ、親と妹からチョコレートを貰った位で、他からは誰にもチョコレートを貰えませんでしたよ。
まあ、日曜日だしね〜
それに、春休みだしね〜
これがいい訳で済まされることが素敵ですね。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、1時前に起きました。
えぇ、寝すぎですよね。
その後、一服したり、ネットをしたりしながら過ごしましたよ。
そんで、ミクスウィ(mixi)にバレンタインの事について書き綴ったりしました。
その後は、誰にもいえねぇ井戸にバレンタインの愚痴を言いました。
誰にもいえねぇ井戸って言っても、心の中にある井戸なんですがね・・・・・
それから、しばらくぼんやりした後、髭を剃ったり、着替えたりしながら出かける準備をしたのです。
で、3時過ぎ頃にお母さんの実家に行きました。
えぇ、引越しする際に荷物を置かしてもらった所に、バンドスコアを取りにいったんだ。
と言うのも、後輩がバンドでB'zの「アラクレ」って曲をコピーするから、そのスコアを取りに行ったんだ。
えぇ、探し出すのに結構時間がかかりましたよ。
そのついでに、後輩から借りっぱなしだったスコアも探して持って帰りました。
その時に、ギズモのぬいぐるみを見つけて持って帰りたい気分になりましたが、今の部屋には置く場所が無いと言う事で泣く泣く置いてきましたよ・・・・・
今度、机の上の掃除したら、持ってかえって、飾ってあげようと思いました。
その後は、置物の鍵を閉めたら、叔母に会いましたよ。
どうやら、今お母さんの実家に住んでいる、従弟に用事があるようでした。
僕は、その置物の鍵を返してから、近くのおじいちゃんの入ってる老人ホームに行きました。
そこで、親と待ち合わせしてたんでね。
ホント、久しぶりにおじいちゃんに会いましたよ。
今日は元気そうだったので、良かったです。(^−^)
そんで、おじいちゃんの所を後にして帰りましたよ。
帰る途中にコンビニに行ったりしました。
コンビニで、親にタバコを買ってもらいましたよ。
しかも2箱。
これで、少なくとも5日くらいはタバコに困る事は無いでしょう。
その後、お家に帰りました。
お家に帰って来たら、お父さんが来てました。
そんで、お父さんが買物に行って、お母さんがお父さんに晩御飯のお金渡すの忘れていたから、それを渡しに行ったのです。
えぇ、車と追いかけっこをしましたよ。
靴をちゃんと履いてなかったので、上手く走れませんでした。
でも、お父さんに気付いてもらい、何とかお金を渡せましたよ。
それから、お家に帰って、お風呂を沸かしたりしました。
お父さんが買物から帰ってきてから、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除が終わったあとは、テレビを見てました。
で、「サザエさん」を見ながらギターの練習してたんだ。
・・・タラオ死ね。氏ねじゃなく死ね。
何だよ、チョコレート沢山貰いやがって!!
それに次回予告のナレーションもタラオでした。
「タマは、チョコレート貰えなかったですか?僕のチョコ分けてあげるです〜」みたいな事言ってました。
タマ=俺。
こんにゃろう!!タラオの奴!!
何、上から目線で「僕のチョコ分けてあげるです〜」って言ってんだよ。
この野郎!!
正直、タラオに負けた気分です。

     / ̄⌒⌒ヽ
      | / ̄ ̄ ̄ヽ 
      | |   /  \|
    .| |    ´ ` | 
     (6    つ /   ちくしょう・・・ 
    .|   / /⌒⌒ヽ 
      |    \  ̄ ノ 
     |     / ̄ 

  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、 
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ 
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j 
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \ 
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、 
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ| 
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{ 
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ! 
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ 
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ 
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ / 
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i { 
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | ! 
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l 
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l 
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j { 
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' } 
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ 
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ 
  o  o  o      ,へ l      :.         | 
           /   ヽ      :

ちなみに、このAA、mixiでも使いました。
パソコンからしか見れないのが難点なんですがね。
そんで、タラオ死ねと心の中で呟きつつ、僕はお風呂に入りました。
お風呂から上がってから、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、キムチ鍋でした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
それを食べながら、今日は缶ビールを1本飲みました。
えぇ、昨日の尿検査の結果で尿酸の問題も解決したんで、気持ちよくビールを飲みました。
その後、WOWOWで「地球が静止する日」を見たりしましたよ。
まあ、予想通りの内容でした。
なので、そう特別面白いとは感じませんでしたよ。
まあまあな感じです。
その後は、日曜洋画劇場で「ロストワールド」を見ながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でしたよ。
糞忌々しいバレンタインもお終いさ、ベイベー。
義理チョコもナッシングでした。
まあ、日曜だし、春休みだから仕方ないよね〜ベイベー
って書くと、もし平日でしかも春休みじゃなかったら、チョコレート貰えるのかよという感じの書き方ですね。
ここで断言しておきます。
別に、平日&春休みじゃなくても、チョコレートは貰えなかったでしょう。
自分の事を一番分かってる僕だから言える。
僕は、喪男(モテナイ男)なんだよ!!
今まで、モテ期なんてのも一回も来た事ないしさ・・・・・
これは、きっと僕が根っからのモテナイ男だからなのでしょう。
そう開き直って生きてみます。
そしたらたぶん、アカルイミライが待ってるはず。
喪男なりのね。
えぇ、こうやってネガティブなのがいけないとは分かってるんですよ。
じゃあ、変えろよだって?
それが難しいんだってさ!
とりあえず、纏めると、タラオ死ねという所に落ち着くんですがね。
おい、落ち着く所がおかしいだろってのは置いといて〜
まあ、そんな感じです。
タブン
ラッコの方が
オレは好き
死ぬほど好きって、誰かに言ってみたい。
ねぇ〜病んでるでしょ?
えぇ、立て読みでもタラオ死ねと書くほどタラオが憎い。
ここまで来れば病気ですね。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「エロいコメントベスト10〜基本編〜」ですよ。

バレンタインだから、むしゃくしゃして貼った。
後悔はしていない。
それにしても、この作者は想像力豊かですね。
もう、ここまでくれば病気ですよ。
はい、そんな感じです。

     ,..-‐−- 、、
    ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,
   /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
   .i::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
   .|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
   .|:::i´`   `‐-‐"^{" `リ"゙
   ヾ;Y     ,.,li`~~i
    `i、   ・=-_、, .:/   見ろ、バレンタインに浮れる人がぁーっ・・・
       ヽ    ''  :/
       ` ‐- 、、ノ

 ┌冖-┐   i二二OO / //    ,..-‐−- 、、
  ,.┘', 冖      | |  〔/ /  ,ィ":::::::::::::::::::;;;;;:ii>;,、
  、_'___ノ)ノ   i二二.」    /  /:::::::::::::::;;;;;;;;iii彡" :ヤi、
 ┌冖-┐   i二二ニi   . /  ,ィi::::::::::::;:"~ ̄     ::i||li
  ,.┘', 冖   .i二二ニi   7_//|:::::::::j'_,.ィ^' ‐、 _,,. ::iii》
  、_'___ノ)ノ   i二二ニi    . / |:::i´`  `‐-‐"^{" `リ"
   n      r―-、     /.  ヾ;Y    _ ,.,li`~~i
   ll     ( (ノノ)_)  /    i   r' ,..二''ァ ,ノ
   ll     i-i    .{    i   /''"´ 〈/ /
   l|      | 二i     ̄フ  i   !    i {
   |l     ,.┘└-i    /  i  |     | !
   ll    、_'_ノ ̄    >   i   | ,. -、,...、| :l
   l|       0    \   i  i   i  | l
   |l     i二二ヽ .   トー- .i  |  { j {
   ll         ノノ   .|\/  i、  `''''ー‐-' }
   ll         ノ/   iヾ      ヽ    ''  .:/
   |l   ┌冖-┐00.{        `` ‐- 、、ノ
. n. n. n ┐┌┴┐. l
  |!  |!  |!  | |二二、  l
  o  o  o └┴―-i,へ l
           /   ヽ

まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/