Who are you? Who am I?

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日はいつもより早く起きれたSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、8時に携帯のアラームをセットしておいたんだ。
で、アラームが鳴ったのです。
それでは、起きる事ができませんでしたよ・・・・・
結局、起きたのは9時頃でした。
メールの着信音で起きたんだ。
で、メールを見たら、全くしらないアドレスからのメールだったのです。
内容を見てみたら、「浜田ブリトニー?」って思うようなはっちゃけた感じのないようでした。
どうやら、僕の友達の友達からアドレスを聞いてメールしてきたらしい・・・・・
その内容を見てみたら、最後の方で「○○さんのお母さんが某宗教の副リーダーやってるんっすけど〜超尊敬するっす〜」みたいな事を書いていて僕はこうなりました↓

    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

俺の前で、新興宗教関係の言葉は禁句。
僕は、基本的に新興宗教大っ嫌いっ子なんだ。
その、新興宗教大っ嫌い観念を変える事ができるのは愛の力だけですよ。
それに、僕は神を知ってるし。
ユングかよ!!ってお思いの事でしょう。
えぇ、あえて書きました。
結局、その子にメールは返さなかったんだ。
その後、一服してから、着替えて車校に行きましたよ。
今日も1時間だけ講習を受けました。
今日の先生の説明は分かりにくかったぉ(´・ω・`)
そんな感じで、講習を受けて帰りました。
途中、スーパーに寄って昼食の買物をしてたんだ。
そしたら、友達から電話がかかってきましたよ。
電話に出たら、さっき書いたメールの話でした。
友達の所にもメールがきたようです。
で、メールが僕のもとにきたきっかけが、電話してた友達が友達に僕達のメアドを教えて、それからメールを送ってきた子にメアドが伝わったと言う事だったので、それで友達から謝られたのです。
僕は、「別に気にしなくていいのに〜」と思いましたよ。
まあ、宗教の綴りでは、「うわぁぁぁ!!」となりましたが、別に友達には非が無いと思います。
問題は、友達の友達がそのメールを送った子にメアドを教えた事だと思うんでね。
それに、これ関係のメールはシカトしといたら大丈夫っしょ。
そして、友達とメールの内容が「浜田ブリトニーみたいだったよね。」とかを話しましたよ。
友達もメールを読んで、浜田ブリトニーみたいだと感じたようです。
そのメールを送ってきた子はメールに「自分、19歳なんっすけど〜」とか書いてたので、最近の子のテンションったら、本当に分からんね〜と思ったりしました。
そんで、友達とはそのメールの事を話したり、今度3月くらいにでも会えたら良いよね〜って話をしました。
本当に3月くらいにでも友達と会いたいですよ。
4月からまたそれぞれの道を歩いていって会う機会が減ってしまうと思うんでね。
とにかく、友達と会うまでは元気に生きていこうと思いますよ。
そして、友達との電話を終えて、僕は買物を続けました。
買物のお会計の時、ビニール袋を5円で買いました。
マイバッグを持ってくるの忘れちゃったんでね・・・・・
まあ、数日分の昼食(インスタントラーメンですが)を買ったので、飲み物を買う以外は数日お買物に行かなくても大丈夫でしょう。
そして、お家に帰ってきてから、昼食を食べました。
昼食を食べた後、うつら〜うつらとし始めたので、コタツで寝ましたよ。
テレビをつけっぱなしにしていたので、テレビの音声が夢に影響を与えてました。
起きてからは、お風呂を沸かしたり、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ゲージの掃除をした後は、テレビを見たり、ネットをしてました。
気がつけば5時くらいになってましたよ。
親から電話が掛かってきて、「晩御飯のおかず何が良い?」って聞かれたので、から揚げを頼みました。
えぇ、尿酸も平均値に戻ったので、鶏肉を食べるのも全然大丈夫なのです。
その電話の後、食器を洗ったりしました。
その時に、お米をといでご飯を炊きましたよ。
そうこうしていると、6時になったので、お風呂に入りました。
えぇ、お風呂に浸かりながら考え事をしていたのです。
まあ、何とかなるさ。
♪レリビ〜レリビ〜レリビ〜レリビ〜
Beatlesの「Let it be」を心の中で歌ってました。
そして、お風呂から上がった時に親と妹が帰ってきましたよ。
それから、洗濯物を家に取り込んだりしました。
で、その後はテレビを見たりしてたんだ。
そんで、7時前頃に晩御飯を食べました。
今日は焼酎と日本酒とビールを飲んだぉ。(^ω^)
ホンの少しだけ酔いましたが、今では完璧にアルコールが抜けてる状態です。
晩御飯を終えた後は、テレビを見たりしてました。
お部屋に戻ってからも、テレビを見たりしてましたよ。
その後、9時頃からギターの練習をしました。
今日は久しぶりにアンプに繋いでギターを弾きました。
レスポールのフロントピックアップの甘いトーンで昨日練習した「ムーンリバー」を弾いたりしました。
えぇ、弾いてて気持ちよかったです。
さっきも書いたように、今日はアンプに繋いでたので、ビブラートのかけ方とかを確認できたから、今日はビブラートのかけ方に重点をおいて練習をしました。
その練習も終わり、11時になったので、WOWOWで「クリミナル・マインド」を見ましたよ。
今日の話も面白かったです。
いつもよりは、ちょっと違う感じの話でしたが、それでも面白かったです。
JJに赤ちゃんが生まれたり、リードの過去の事とかが興味深かったです。
「クリミナル・マインド」を見終わった後、お部屋に戻ってきて今に至るって感じです。
とりあえず、これからお薬飲んできます。
はい、お薬飲んできました。
明日は、8時には起きて、お昼休み頃に学校に行って先生に謝恩会のお金を払おうと思ってますよ。
はい、そんな感じです。
今日はニコ動ネタのネタがないのでお休みさせて頂きます。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/