Love is never having to say you're sorry

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ふうぃ〜、久しぶりに酔っ払えるほど飲んじゃったSS木ですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は朝の10時頃に起きました。
それから、急いで一服したり、出かける準備をしたんだ。
そんで、10時半頃に家を出ました。
家をでてから、スクーピーさんで駅まで行きましたよ。
駅についてから、駅の喫煙所で一服しつつ、電車を待っていたのです。
そして、電車がやって来て、それに乗ったんだ。
そんで、電車に揺られる事約30分。
別大駅に着きました。
別大駅に着いてからは、1万円札をくずそうと思ったので、TSUTAUYAに行ったんだ。
僕が欲しい本は見付かりませんでした・・・・・
それから、大学への坂道を上っていったのです。
そんで、大学の前のポプラで1万円札をくずしました。
大学についてから、担任の先生の研究室に行ったんだ。
先生は不在でした・・・・・
それから、喫煙所に行って一服したり、ふらふらと過ごしていたんだ。
そんで、お昼休みの時間になり、僕はまた、担任の先生の研究室に行きました。
そこでやっと先生に会うことができて、謝恩会のお金の8千円を払いましたよ。
で、お金を払った後は、少しだけ先生と話して先生の研究室を後にしました。
その後は、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きましたよ。
先生と少し話をした後、後輩に借りてたバンドスコアを返しにポプラに行ったりしたのです。
ポプラで後輩に会い、借りてたバンドスコアを返したり、貸してたバンドスコアとDVDを返してもらったりしたんだ。
その後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に戻る時に、後輩のHさんと会いましたよ。
少しだけ、Hさんと話した後、別れて先生の研究室に戻ったのです。
先生の研究室に行き、先生と話したりしてたら、O先生がやってきました。
そして、O先生が「ゴメンネ〜」って言ってたのを自分に言ってもらってるとは思わなかったので、つい口を動かしながらも声はでませんでした。
「え?私ですか?」って思ったんだ。
その後、相談に乗ってもらってる先生が「声に出して言いなさい」と言ったので、O先生に少しだけ挨拶をしました。
それから、相談に乗ってもらってる先生といろいろと話したりしたのです。
で、僕に新しい称号を頂きました。
その称号とは、「ヘタレな癖に、見栄っ張りさん」でした。
僕はそれを聞き、「あ〜当てはまってる!」と思ったんだ。
って、そう思ったら駄目ですよね。
明日は車校に行って、受付で自動車に乗る手続きをしようと思います。
もう、ヘタレなんか言わせないもんね///
そして、1時前頃先生と別れて、僕は別大駅に行きました。
走ったら、1時4分の電車に間に合いそうだったので、軽く小走りで別大駅に行きましたよ。
着いたら、後4分くらい余裕がありました。
駅のホームで電車を待ってたんだ。
そして、電車が来て、それに乗りました。
電車に乗って高城駅まで戻ってきましたよ。
それから、スクーピーさんでお家まで戻りました。
お家に帰って来てからは、家をでる前に洗濯機をまわしていて、洗濯が終わってたので、その洗濯物をを干しました。
洗濯物を干し終えてからは、ウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後、昼食を食べました。
今日は、昨日買ってきたインスタントラーメンと、親と妹のお弁当の残りを食べました。
それを食べながら、いろいろとチャンネルを変えていたのです。
中々、良い番組がなかったので、結局WOWOWのドラマを見ましたよ。
途中から見たので、どんな話かよく分かりませんでしたが、それを見てたんだ。
その後、気がつけば4時になっていたので、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしてからは、コタツで寝ましたよ。
そんで、5時過ぎに起きたのです。
起きてから、少しして友達から電話がかかってきました。
昨日、電話した友達からだったんだ。
そして、昨日のメールの事について話したり、3月中には会いたいよね〜って話しました。
あと、某君がこの前の成績発表の時に来てたという話をしたりしてましたよ。
友達といろいろと話せて良かったです。
友達との電話も終えた後、しばらくコタツでゴロゴロしていました。
そしたら、親から電話がかかってきましたよ。
今日の晩御飯はコンビニで買って帰るから何が良い?って内容でした。
僕はあんまり脳みそが働いていなかったので、ついカップ麺を頼んでしまったのです。
えぇ、昼食インスタント麺、晩御飯カップ麺。
何という、不健康生活!
その電話の後、起きましたよ。
起きてから、しばらくぼんやりしてました。
その後、親と妹が帰ってきたのです。
僕は、先にお風呂に入りましたよ。
えぇ、最近、お風呂に入ってる時間がとても大好きなんだ。
湯船に浸かってると、気持ち良いし、リラックスできるんでね。
それに、考え事もいろいろできるしさ☆
まあ、そんな感じで、お風呂に入っていたのです。
お風呂から上がってからは、お酒を飲みました。
親に買ってもらってきた、ハイボールを飲みながら、おつまみを食べてました。
ハイボールを飲み終えた後、焼酎を飲んだので、結構酔っ払いましたよ。
そして、焼酎を飲んでる時に、晩御飯のカップ麺を食べたのです。
晩御飯を終えた&お酒を飲み終えた後は、お部屋に戻りテレビを見たりしながら過ごしていました。
さっきまで、「曲げられない女」を見てましたよ。
相変わらず管野美穂ちゃんは良いよね〜
熱血状態になる所も良かったのですが、今回の話では、鏡を見ながら笑顔を作って「荻野です。」と言う場面が面白かったです。
ホント、菅野ちゃん大好きです。
アラサーが好きな僕ですが何か?
そういえば、最近になって、「アラサー」とか「アラフォー」って言うのって、ややっこしくないですか?
さっき、使っておきながらなんですが、「アラ何とか」って言うのがいまいちよく分かってません。
29歳はアラサーになるの?
って言うか、「アラ」って何?「アラウンドであってるの?」って感じですよ。
はい、こうしてブログを書いてるうちに、調べましたよ。
どうやら、「アラウンド」であってるようです。
で、28歳から32歳位の人の事をいってるようですよ。
はい、そんな感じです。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は車校に行こうと思いますよ。
で、受付で車に乗る手続きをしようと思います。
まあ、担当教官の時間があるかどうかが問題なんですけどね。
そういえば、先生言ってた。
2月に入ってからは、高校生が増えて車に乗るのが難しくなるかもって・・・・・
まあ、とりあえず、明日は車に乗れるように話をしようと思いますよ。
はい、そんな感じです。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、B'zの「恋心」ですよ。

この曲には、凄く思い入れがあってね・・・・・
好きな人ができると、この曲をどうしても聴きたくなるんだ。
歌詞が物凄く感情移入しちゃうんだ。
本当に、素晴らしい曲だと思います。
個人的に、このライブバージョンがお気に入りです。
素晴らしいライブアレンジだと思いますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/