Starcrossed

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
寒い日が続き体調を崩しやすい今日この頃ですが、皆さん風邪などをひかずに、どうかご自愛ください。どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時頃に起きました。
えぇ、またですよ・・・・・
それから、急いで一服した後、車校に行ったんだ。
車校に着いたのが、12時半ごろです。
それから、担当の教官の方と会えるか受付のお姉さんに聞いたんだ。
そしたら、教官がいるところに通してもらったのですが、担当の教官の方はいませんでしたよ。
で、教官の先生が戻ってくるまでロビーで待っていたのです。
そんで、教官の先生と会うことができました。
そして、先生と話して、来週の火曜日の23日に車に乗ることになったのです。
私信ですが、相談に乗ってもらってる先生へ・・・「やったよ、僕、車に乗れる事になったよ。」
まあ、オートマになる可能性も含めつつ、教官の先生と話したりしてたのです。
たぶん、ミッションでもいけるんじゃないかと思ったりしてますよ。
これで、オートマ限定になったら笑い話なんですがね。
とにかく、半クラのところで、半分クラクションを鳴らさないように気をつけます。
これも、相談に乗ってもらってる先生にしか分からないネタですね。
まあ、そんな感じです。
そして、担当の先生と話し終わった後、学科を受けてきました。
今日は2時間続けて受けてきましたよ。
えぇ、この2つの講習の先生は違ったのですが、どちらの先生の話も分かりやすかったです。
講習が1つ終わった時に、トイレに行ったりしながら、講習を受けていました。
そんで、2時間続けた講義が終わったのです。
それから、お家に帰りましたよ。
お家に帰る途中、スーパーに寄って、昼食の買物をしました。
えぇ、この前昼食には困らないぜベイベーとか書いておきながら、昼食にお惣菜を買って帰りましたよ。
さすがに、インスタントラーメンだけだと、体調に悪いと思ったんでね。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ(^ω^)
その後、手を洗ってから、昼食を食べました。
昼食を食べながら、WOWOWでやってた海外ドラマを見てました。
えぇ、内容はサッパリ分からないまま見てましたが、何か?
昼食を終えた後は、お風呂を沸かしましたよ。
お風呂を沸かした後、ネットをしたりしてました。
その後は、コタツで寝ていたのです。
途中、妹が帰ってきましたが、それも気にせずに寝てました。
で、寝起き状態で、妹が先にお風呂に入って良い?って聞かれたので、いいよ〜と答えたりしてました。
そんな感じで過ごしつつ、ちゃんと起きました。
それから、テレビを見たりしながら過ごしていたのです。
そんで、妹がお風呂から上がってからしばらくして僕もお風呂に入りました。
今日は入浴剤を入れてました。
何ていうか、メンソール系の感じでしたよ。
なので、一回湯船に浸かってから、その後、髪の毛と体を洗う時にスースーしたんだ。
で、髪の毛と体と顔を洗ってから、また湯船に浸かってました。
お風呂から出るのが躊躇われるほどのスースー感だったんだ。
で、お風呂から上がって、急いで体と髪の毛を拭きながら着替えたりしたのです。
部屋着に着替えてからは、髪の毛を拭いたりしたんだ。
この時点で、スースー感からは脱していたのです。
なので、普通に髪の毛を乾かしてました。
その後は、居間に行き、晩御飯を食べましたよ。
晩御飯を食べながら、缶ビールを1缶とウィスキーのポケットサイズの瓶を1本飲み干しました。
えぇ、軽く酔っ払ってる状態ですが、何か?
昨日と引き続き、自分でも酔ってるな〜と感じる事ができ、何気に良い感じです。
そんで、飲み終わった後も、居間でテレビを見たりしてましたよ。
テレビでは、「刑事コロンボ」を見たりしてました。
うん、この前見た話だったんだ。
それでも、面白く見れましたよ。
刑事コロンボ」が終わった後は、自分の部屋に戻ってきて、「不毛地帯」を少しだけ見ながら今に至ります。
はい、今日はこんな一日でした。
明日は何をしようかしら?
朝早く起きれたら、車校に行こうと思ってますが、認定心理士の資格で分からない事を学科のO先生に聞きに行きたいとも思ってるんですよ。
まあ、一日お家でグ〜タラしてる予感もあるんですがね。
はい、そんな感じ。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Ashの「Starcrossed」ですよ。

この曲のPVはマジ泣ける。
曲も切ない美メロで良い曲だしさ。
ashの曲は、他にも切ない美メロの曲が多いので、日本人には受けやすいと思うんですが、何故かあんまり知られてないんだよね・・・・・
それにしても、このPVを見てると、本当に涙がちょちょぎれちゃいそうですよ。
個人的に、オススメなPV&曲です。
あ〜ホントに、涙が出そうだな〜
これはきっと、恋ですね。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/