Rock N Roll Train

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
あの人へ届け〜この思い〜どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時頃に起きました。
えぇ、今日は車校の予定もほとんど無かったので、お家でダラダラしてましたよ。
で、起きてから一服したりしてたのです。
一服を終えた後は、コンビニまで飲み物を買いに行ってましたよ。
コンビニで飲み物を買った後はお家に帰りました。
お家に帰って来てからは、洗濯機で洗濯をしたり、干してた洗濯物を取り込んだりしてたんだ。
そんで、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そうこうしているうちに、洗濯機の洗濯が終わったのです。
それから、洗濯物を干したりしてましたよ。
その時に、坂東さんが出てる「バンバンバン」を流してました。
洗濯物も干し終わり、昼食を食べながら「バンバンバン」を見てましたよ。
ニット帽をかぶってる坂東さんカワユス。とか思いながら見てました。
昼食を食べ終わった後は、「バンバンバン」も終わったので、お部屋でネットをしたりしてました。
ネットも一通りし終わった後、居間のコタツでぬくぬくしていたのです。
そんで、お風呂を沸かした後、寝ました。
大体、4時くらいでしたよ。
その後、コタツに入って、横になってたんだ。
で、5時半頃に寝ました。
テレビをつけっぱなしだったので、テレビの音声が夢に影響をおよぼしてましたよ。
結構、面白い夢でした。
その後は、6時過ぎに起きたのです。
起きてから、お風呂に入りましたよ。
お風呂では髪の毛や体を洗ったあと、湯船に気持ちよ〜く浸かっていたのです。
えぇ、お風呂に入ってる時間が結構好きな僕です。
そんで、お風呂から上がった後は晩御飯を食べました。
晩御飯を食べてるときに、缶ビール1本とウィスキーのポケットサイズを飲み干したのです。
そのせいか、結構酔っ払いちゃいましたよ。
その後は、お部屋に戻り、Mステで東京事変のところと1993年のランキングを見たりしてたんだ。
個人的に、B'zがランキングに入ってて良かったですよ。
それに、東京事変の演奏も良かったしさ。
その後は、気分が悪くなって、吐きました。
吐いた後は、そのゴミ袋を片付けた後、ベランダのゴミをおいてある場所に大きなゴミ袋に片付けました。
あ、そうだ、例のあの子からまたメールが来ましたよ。
内容は、新興宗教団体の講演会が福岡であるから来ませんか?と言う内容でした。
その時の僕↓

    /\___/ヽ
   /    ::::::::::::::::\
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::| うわぁ……
.   |    ::<      .::|
   \  /( [三] )ヽ ::/
   /`ー‐--‐‐―´\


 _| ̄|_    //ヽ\
 |      '|/ / ノ  "´ ̄ ̄''''‐-...ノヽ
 |__|'' ̄!  !    /            丶 |
   ,‐´ .ノ''   /  ,ィ             \
   ヽ-''"   7_//         _/^ 、 `、
┌───┐  /          / 、_(o)_,;j ヽ|
|┌─,  .|  /.           -   =-{_(o)
└┘ ノ ノ   |/        ,r' / ̄''''‐-..,>
   //   {         i' i    _   `ヽ
          ̄フ       i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   n      / 彡       l  /''"´ 〈/ /
   ll     _ > .  彡    ;: |  !    i {
   l|       \ l 彡l     ;. l |     | !
   |l      トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     |彡     l    ; l i   i  | l
   ll     iヾ 彡     l   ;: l |  { j {
   |l     { 彡|.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n  l 彡   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!   l彡|    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o   l      :.         |

とりあえず、お断りのメールを送っときました。
初めてその子にメールをしましたよ。
さすがに、これは断わっきゃなきゃいけない内容だったんでね。
その後、メールがまた来ました。
そのメールは、読んだだけでスルーしました。
まさか、宗教団体の講演会に誘われると思っていなかったので、軽く怖かったです。
その、メールをしたあと、僕はお部屋でネットをしたりしてたんだ。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
えぇ、だいぶはしょって書きましたが、そんな感じの一日を過ごしました。
はい、今日はこんな感じでしたよ。
それじゃあ、ネタを変える事にしますね。
あ〜、B'zのライブからもう一週間経つんだ〜
本当にこの前見に行ったB'zのライブは凄かったですよ。
え゛〜マジで〜そう来たか〜と思うほど凄いライブでした。
本当に、もう一度見にいけるなら見に行きたいライブナンバーワンですよ。
マジで、あのライブは凄すぎた。
感動しまくりでしたよ。
その前に、情報科学の試験も受かり、卒業だぜベイベーって感じもあいまって凄く楽しいライブでしたし、感動もとてつもないものでしたよ。
途中のバラード曲のぶっ続けのところで泣きそうになったっていうか、目がうるうるしちゃったのは、ここだけの秘密だぜ!
はい、今度はAC/DCのライブに参加します。
AC/DCはバラードの曲が皆無の8ビートばかりの曲のライブになると思いますが、それでも衝撃を受けるでしょう。
AC/DCの「PLUG ME IN」を見ているだけで、ノリノリになっちゃうので、ライブではもう興奮しまくりになるでしょう。
それに、ライブの次の日に久々に弓道部だった友達のT君と会えるというのも楽しみなんですよ。
まあ、そんな感じです。
とりあえず、今のところ関西汽船が安いので、それで行こうと思ってます。
まあ、そんな感じ。
とにかく書きたい事は、先週のB'zのライブは凄かった&AC/DCのライブと弓道部だった友達と会えるのが楽しみって事ですよ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わる事にしますね。
今日の曲は、AC/DCの「Rock N Roll Train」ですよ。

巷の噂だと、この曲がライブの一曲目らしいです。
ホント、アガル曲ですよ。
そういえば、この前のB'zのライブの開始前のBGMでAC/DCの曲が使われていたそうな・・・・・
僕は、気付きませんでしたが、B'zのお二人もAC/DC好きなようで、個人的には嬉しいですよ。
後、日本で知名度が低い僕が好きなバンドの曲も流れていたような気がしますが、どうなんでしょうか?
女性がボーカルをしているバンドの曲なんですがね〜
まあ、もしそのバンドの曲だったら、僕は嬉しくてたまりませんよ。
はい、そんな感じです。
・・・何だか、ホントにもう一度B'zのライブに行きたいな〜
まあ、金銭面的に無理なんですがね・・・・・
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/