Say Yes

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日もダラダラしていたSS木です。
それじゃあ、そんなダラダラした1日の事でも書いてみますね。
今日は、12時に起きました。
えぇ、その前に9時頃に一回目が覚め、その後2度寝して起きたら12時だったのです。
休みだからってダラダラしすぎですね。
せっかくの最後の春休みなのに、こんな生活で良いのかよ!!と自分に対して叱責してましたが、何か?
ホント、最後の春休みだから、いろいろな事をしたいんですよね〜
例えば、一人旅や叶わぬ恋とか?
一人旅は今度大阪に行くからできるとして、叶わぬ恋はむず痒いですよね。
もう、胸の辺りがむずむずしてきついですよ。
えぇ、過去に叶わぬ恋をした経験があるので分かります。
ようは、叶わない恋をすることも、Mっ子の僕には堪らなく素敵な出来事なのです。
でもまあ、今恋してるからね。
え?その恋は叶わぬ恋なのか?だって?
ふふふ、秘密。
でも、特別にヒントあげる。
ヒントはこのブログの過去日記を深く読み返したら分かるよ。
まあ、何というか行間を読んでください。
あんな所にヒントがあるのです。
で、起きた後は、一服しました。
その後、親が昼食の買物に行くとの事で、マックに行くから何がいいか聞かれたんだ。
僕は、CMで流れてたテキサスバーガーのセットを頼みましたよ。
その後は、親が買物に行き、僕はお部屋でネットとかをしてました。
そうこうしているうちに、親が帰ってきました。
テキサスバーガーはもう終わってたから、ハワイアンバーガーと言うものを買ってきてもらいましたよ。
そして、ポテトと一緒にそれを食べました。
結構美味しかったですよ。
でも、個人的には、ポテトと一緒に食べても満腹感を満たされる事はありませんでした。
かと言って、インスタントラーメンを食べるほどではないしな〜
何ていうか、小腹が空いた様な状態でした。
えぇ、さっき食べたばっかりなのにね。
そんで、結局何も食べませんでした。
その後は、ネットをしたり、テレビを見たりしてました。
テレビで「笑う犬」をやってましたよ。
これが放送されたのって、1月の初めの方じゃん・・・・・
そういえば、ガキの使いの「笑ってはいけないホテルマン」もつい最近深夜に放送されてたしさ〜
しかも、前半と後半の2つに別れて・・・・・
TOSはこれだから嫌いなんだよ。
まあ、クロスネット局だから仕方ないよね〜とは思ってます。
で、「笑う犬」を見ている途中に、コンビニに行きました。
コンビニでは、お酒とジュースなどの飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、「笑う犬」の続きを見ました。
見るのが遅かったのか、外出中に放送されていたのか、個人的に好きな「ミル姉」が見れなかったのが残念です。
その後、ちょっとして「笑う犬」は終わりました。
それからは、テレビを見ながらダラダラしてましたよ。
えぇ、気がつけば寝ていました。
起きたら、6時頃です。
そんで、僕はお風呂を沸かしました。
その後は、「刑事コロンボ」を見ながら晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯はトンカツでした。
大きいのを2枚食べましたが、また小腹が空いているような状態です。
最近、食欲が増えたっていうか、とてつもなく食欲に飢えてる状態ですよ。
きっと、お薬の副作用ですね。
ちょっと前までは、こんなに空腹感に襲われなかったんですがね〜
逆に、軽く拒食症みたいな感じでした。
それが逆に食欲が増えたって事は、元気になった徴でしょうか?
まあ、そんな感じです。
そして、晩御飯を食べながら、缶のハイボールを1缶と焼酎を飲みました。
えぇ、この前に軽く酔っ払った時と同じ飲み方です。
でも、酔えていない件について。
昨日飲みすぎて、酔っ払ちゃって、吐いた事でお酒に対して強くなったのかな〜
そんな事を思いながら飲んでました。
飲み終わった後は、お風呂に入りましたよ。
お風呂ではいつものように考え事をしてました。
お風呂から上がってからは、お部屋でネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
・・・相変わらずな生活を送ってますね。
そろそろ、こういう生活を変えたいと思ってますよ。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Elliott Smithの「Say Yes」ですよ。

この曲は、溜め息が出ちゃうほど名曲。
本当に素晴らしい楽曲です。
もう、涙がでそうになっちゃう。
ちなみに、この曲は、映画「グッド・ウィル・ハンティング」でも使われてました。
本当に良い曲ですね。
おっと、目から汗が・・・・・
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/