Sunday Noon

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
日曜だという事で、またダラダラしちゃったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、12時過ぎに起きました。
オレ、アウト〜!
日曜だからと言って寝すぎ!
簡単に変えられないこのライフ、ホント何とかしたいものです。
そして、起きてから、一服しましたよ。
その後、昼食を食べました。
昼食は、おにぎりと玉子焼きとキャベツと魚肉ソーセージの炒め焼きでした。
えぇ、美味しく頂きましたよ。
その時に、テレビで「めちゃイケ」を見てたんだ。
その特集で親と妹は他の番組と勘違いしてましたよ。
僕は、昨日くらいにmixiの記事でその事を知ってたので、特に気にせずに見ていたのです。
子豚ちゃん可愛いわ〜
でも、親と妹にはこのよさが分からなかったようです。
確かに、うちで買ってるウサギさんの方が可愛いですよ。
そんで、昼食を食べ終わった後は、お部屋に戻りベッドでゴロゴロしてたんだ。
気がつけば寝てしまっていた件について。
えぇ、す〜いすいと寝てましたよ。
それで、4時過ぎに起きたんだ。
その後、ちょっとしてからお父さんがから電話が来ましたよ。
今日は家に来れると言う事で、何かいるものない?との事でした。
僕は、焼酎を頼みましたよ。
その後、お母さんからの注文を聞いて、それをお父さんに電話で伝えたりしてました。
その後は、またベッドに横になったり、ネットをしたりしてたのです。
で、お父さんが家にやって来ました。
それから、お父さんは晩御飯を作ってましたよ。
僕は、お風呂に入ったりしてました。
お風呂では、またいろいろと考え事をしたりしてたのです。
お風呂から上がってからは、テレビを見たりしてたんだ。
サザエさん」を見たりしてましたよ。
サザエさん」を見終わった後は、「からくりTV」を見ました。
その時に、晩御飯を食べました。
今日の晩御飯は、カレーでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
2杯ほど食べましたよ。
ホント、最近は食欲が強いのです。
昨日も書きましたが、お薬の副作用ですね。
きゃ〜太っちゃう。
それでも、2杯目を食べちゃう僕は元気になり始めている証拠。
そろそろ減薬しても良いんじゃね?と思ってますが、それをするとまた幻覚や幻聴、被害妄想などの症状に襲われるんじゃないかと思うと怖いですね〜
まあ、そんな感じでした。
晩御飯の時に、缶ビール1缶と、焼酎を4杯ほど飲みました。
えぇ、ホンの少しだけ酔っ払ってますよ〜
まあ、ほとんどシラフな状態なんですがね。
その後、お部屋に戻り、ベッドに横になりながらmixiの日記を携帯で書いたりしてました。
携帯でmixiの日記を書くのは初めてです。
普段、あんまりメールをしないせいか、書くのに10分ほどかかりましたよ・・・・・
そうこうしているうちに、今に至るって感じです。
はい、今日はこんな1日でした。
相変わらずな生活を送ってますね〜
自分でも嫌になってしまいますよ。
親とも話したんだけど、明日から少しでも早く起きるようにしたいもんです。
はい、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、「うどん」ですよ。

何だか、うどんが食べたくなる動画ですよね〜
えぇ、カレーを2皿食べた僕でも、うどんが食べたくなります。
まあ、個人的にはうどんより蕎麦の方が好きなんですけどね。
でも、うどんでも全然いけます。
今の感じだと。
でも、ここで食べてしまえば、ピザロードまっしぐらなので、タバコを使い空腹感を満たしていますよ。
ホント、汚い話ですが、タバコを吸えば便通も良いし、空腹感も和らぐ素敵な道具。
それがタバコ。
えぇ、体に悪いのは重々察知してますが、ニコチン中毒な僕にとってタバコは縁を切れないのです。
まあ、タバコを吸わない方と一緒にいるときは我慢できるんですけどね。
じゃあ、その我慢を家でも続けろよって話ですよね〜
でも、止められない。
だって、お家だと換気扇の下で吸えばいいんだもの。
♪止められない止まらない〜タバ、タバコ♪
きっと、僕を禁煙させるのには、愛の力が必要です。
でも、そんな愛とは無縁だろうな〜
だって、亜q2wせdrftgyふじこlp;@
いま、何かに襲われた。
きっと、自分の中のいたずら心が働いたのでしょう。
まあ、そんな感じ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/