Add Your Light To Mine, Baby

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
今日、俺ったらオッサンだな〜と思ったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時に起きました。
えぇ、またですよ・・・・・
そんで、一服した後、出かける準備をしました。
12時40分頃に家を出ましたよ。
それから、車校に行ったのです。
えぇ、相変わらず高校生でいっぱいでした。
僕はとりあえず、午後の講習を2時間続けて受けてきましたよ。
1つ講習が終わった後、休憩時間にトイレに行ったりしながら講習を受けていたのです。
で、2つの講習が終わりました。
その後は、お家に帰りましたよ。
ちなみに、僕が行ってる車校は、車に4時間くらい乗らないと、1段階の残りの2つの講習を受けられないシステムになってます。
今日の午後の講習は、運の良いことに残ってた4つの講習の内、2つを受けれたのです。
なので、今日その講習を受けてきたんだ。
そんで、お家に帰る途中、スーパーに寄って昼食のお惣菜を買ったり、コンビニでタバコを買ったりしながら帰ったのです。
そのせいで、お財布の中身がすっからかんになっちゃいましたよ。
懐が寒いってこういう事をいうんですね。
そんで、お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、手を洗って昼食を食べたのです。
今日の昼食は、買ってきたお惣菜と、親と妹のお弁当の残りのおかずとカップ麺でした。
軽く食べ過ぎちゃった感じです。
昼食を食べ終わった後は、友達と電話で話したり、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしてからは、コタツで寝ましたよ。
・・・気がつけば、7時。
妹が家に帰ってきてる。
いくらコタツに入って寝るのが気持ち良いからって寝すぎですよね。
起きてからは、しばらくぼんやりとテレビを見たりして過ごしてました。
で、8時頃にお風呂に入りましたよ。
お風呂から上がってからは、「ハンチョウ」を見ながら晩御飯を食べたのです。
晩御飯は、昨日の残りのカレーでした。
缶ビールを飲みながらそれを食べましたよ。
しかし、災難が僕を襲ったのです。
・・・吐き気がする。
結局、トイレに行き、喉に指を突っ込んで無理やり吐きました。
その後は、何もなかったかのように晩御飯の残りを食べてたんだ。
晩御飯を食べ終わった後、飲み屋巡りのテレビ番組を見ながら、鮭トバをチビチビ食べながら焼酎を飲んでました。
この時に、あ〜オッサンになっちゃったな〜と思ったりしたんだ。
酒の肴をチビチビ食べながら焼酎を飲むって、どんだけオッサンみたいなんだよ。
まだ、23歳という若さで、自らの事をオッサンだと思ってしまう自分が情けないです。
その番組を見ながら、お酒を飲んでたら、友達から電話がかかってきて、友達と話してましたよ。
電話を持つ手の反対側の手では、つまみが握られていた件。
さすがに、電話をしているときには、つまみを食べずに電話で話をしていたのですが、片手につまみを握ってる自分の事をまたオッサンだな〜と思いました。
電話してるときくらい、つまみを置いとけ、自分!
そして、友達と話してて、友達が誕生日だと言う事を聞きました。
U君、お誕生日おめでとう☆
そして、気がついたのです。
今年は平成22年。
今日は2月22日。
何というぞろ目。
そういえば、昨日の今頃は、「明日は22日だし、22時22分に更新しよう」と思ってたな〜
そんな事、すっかり忘れてしまってました。
えぇ、記憶力の低下ですね。
ここでも年だと感じました。
でも、友達と電話で話してて、お互いまだまだ若いからいろんな事をしたいね〜みたいな事を話してましたよ。
友達との電話を終えて、僕はまた鮭トバをチビチビ食べながら焼酎を飲んでました。
その時には、飲み屋巡りの番組は終わってて、BSで藤田まことさんが出演してる「明日への遺言」って映画を見ました。
中々良い映画でしたよ。
藤田さん、なぜ死んだ・・・・・
僕の中では、「はぐれ刑事純情派」の安浦刑事のイメージが強いですよ。
本当に、素晴らしい役者さんでした。
ちなみに、このニュースを知ったのは、車校に行ってる時に、休憩時間中にmixiでしりました。
そのニュースを見たときは、信じられませんでしたよ。
まだまだ、これから頑張ってほしい役者さんだったんで、ショックでしたよ。
って、このネタを書くの遅いですよね。
先週のネタだよ!!
それでも、藤田さんは素晴らしい役者さんだと今日の映画を見て思いました。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
その後は、飲むのを止めて、一服したり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Lucky Soulの「Add Your Light To Mine, Baby」ですよ。

個人的に大好きなバンドLucky Soulの曲です。
しかも、Lucky Soulの曲の中で一番好きな曲なんだ。
本当にポップで懐かしい感じもする名曲だと思います。
この曲は、24時間ぶっ続けで更新した時に、MTVかスペシャでPVを見てしりました。
初めてこの曲を聞いたのは、朝方だったな〜
とにかく、自分の中で軽く衝撃が走った曲でした。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/