First Driving

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
ガッコン、ガッコン・・・・・どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は7時に起きたり、その後寝て10時に起きたりしました。
結局、ちゃんと起きたのは、12時過ぎでしたよ。
またか〜
ホント、自分で自分を叱責しましたよ。
その後は、昼食を食べたりしたのです。
今日の昼食は、インスタントラーメンでしたよ。
それに、おろしニンニクを入れたりしながら食べてました。
やっぱり、豚骨ラーメンにはニンニクは必須でしょ。
それを食べてから、しばらくテレビを見ながら、ぼぉ〜としてましたよ。
その後、ウサギさんのゲージの掃除をしたのです。
今日も、順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、またぼんやりと過ごしていたのです。
で、出かける準備をしたんだ。
5時過ぎ頃に家を出ました。
それから、車校に行ったのです。
車校についてからは、トイレに行ったり、ロビーの椅子に座ったりしながら過ごしてましたよ。
で、気がつけば5時40分。
僕が初めて車の運転をする時間になったのです。
教官の先生がやって来て、いろいろと説明をしてもらいましたよ。
そして、僕の番になったのです。
ガッコン、ガッコン。
思いっきしマニュアルの魔術にはまってしまいました。
それで、教官の先生に、「マニュアルよりオートマの方が良いと思うけど、どうかな?」って聞かれたのです。
僕も、初運転だったし、テンパってしまっていたので。
「はい、マニュアルよりオートマの方が良いです。」と答えました。
その後、車を運転しながら、同じ道を通っていたのです。
えぇ、初運転だと言う事で、いろいろと神経使いましたよ・・・・・
そうこうしているうちに、教習の時間が終わったのです。
その後、教官の先生と話したりしながら過ごしてました。
その時に、念入れに先生が「本当にオートマでも良い?」って聞かれたんだ。
僕は、「全然大丈夫です。」と答えました。
なので、これからはオートマ限定の免許を受ける事になりましたよ。
俺、テラワロスwwwwwwwwwww
その後、講習の書類を出した後、トイレに行って帰りました。
お家に帰る途中、スーパーに寄ってお家に帰りましたよ。
スーパーでは、コーラやコーヒーを買って帰りました。
お家に帰ってきたら、親と妹がすでに帰ってきてましたよ。
そんで、一服した後、お風呂に入りました。
お風呂では、また考え事をしたりしたんだ。
・・・やっぱり、恋だ、これ。
お風呂から上がってからは、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、焼き鳥とから揚げとかでしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
それを食べながら、缶ビールを1本と焼酎をコップ3杯飲みました。
・・・えぇ、軽く酔ってますとも。
その後は、お部屋に戻り、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてました。
さっきまで、「クリミナル・マインド」を見てましたよ。
えぇ、今日の話も面白かったです。
今日の話は、オチが良かった。本当に。
そう来たか〜と思いましたよ。
その後、お部屋に戻ってきて今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は、認定心理士の資格の事で分からない事があるので、O先生に話を聞きに行こうと思っていますよ。
約、一週間ぶりの学校ですよ。
はいそんな感じです。
えぇ、今日は、ニコ動ネタもないんだ・・・・・
ネタ切れ感が漂っている最近について。
まあ、約4年間ブログを更新していたので、仕方ないでしょう。
と言うか、忘れていたのですが、2月20日でこのブログも4年目を迎えました。
はい、4年間毎日続けて書いてた自分で自分を褒めてあげたいと思います。
これからも、このブログをよろしくお願いいたします。m(_ _)m
という事で、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/