Is It Love

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
♪叶わぬ恋とはまた違う 鈍い想いあふれるMy Lonely Town
・・・叶わぬ恋か・・・・・
僕の心情を表したような歌詞ですね。
どうも、SS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は珍しく8時過ぎに起きました。
起きてからは、一服をしたり、出かける準備をしたりしたのです。
お家を出たのは、9時半頃でした。
それから、スクーピーさんで駅まで行きました。
駅についてから、お金が万札しかなかったので、駅の窓口で千円札に崩してもらいましたよ。
それから、切符を買ってホームに行ったのです。
駅のホームでは、喫煙所で一服したりしながら電車を待っていたのです。
電車がやってきてから、それに乗り別大駅まで行きましたよ。
別大駅についてからは、大学への坂道を歩いて上っていったんだ。
大学についてからは、トイレに行った後、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行きました。
そしたら、院生と思われる方がいて、先生は忙しそうだったので、先生の研究室を後にしましたよ。
それから、学生ホールに行ったんだ。
そこで、認定心理士の資格の履修していて、単位を取れた講義の事について書いてました。
書き終わってから、喫煙所で一服したのです。
その後は、認定心理士の資格についてO先生の研究室に行きましたよ。
でも、先生は不在でした。
なので、相談に乗ってもらってる先生の研究室に行ったんだ。
そんで、先生といろいろと話してましたよ。
昨日の車校の事とか、バイトの事とかさ。
そんな話をしながら、先生がこのブログを見て、「やっぱり、恋だこれ。」みたいな事を書いてて、それについて聞かれて、僕はそんな事を書いた記憶がなかったので、ビックリしました。
本当に記憶が無い。
僕は、なぜこの様な事を書いたのでしょうか?
きっと、酔っ払ってたんですよね。
恋とはまた不思議なものですよ。
僕が信頼している友人の恋の定義いわく、『恋とは思い込み』だと言う事もあります。
僕もその言葉には「あ〜なるほどな」と共感したんだ。
え?僕の恋の定義ですか?
僕の恋の定義は秘密☆
普通の恋もあれば、叶わぬ恋もある。
想うだけで幸せであれば、逆に想うからこそ辛い事もある。
それが、一般的な恋の定義でしょう。
それに、乗っかって書くと、僕は恋をしているのでしょう。
念のため書いておきますが、普通の恋なのか、叶わぬ恋なのかは秘密です。
でも、想うだけで幸せだとは書いておきましょう。
ホント、人により恋とは千差万別。
それだけは、書いておきます。
そんで、先生と話したりしながら過ごしてたんだ。
えぇ、ユング君の本でも持っていって読めばよかったですよ。
それなら、少しは勉強できたんでね。
その後、先生が会議に言った後、僕は喫煙所に行き一服したり、トイレに行ったり、先生の研究室で過ごしたりしてました。
えぇ、O先生が学校に来るのを待っていたのです。
会議が終わり、先生が戻ってきて、先生から「今日はO先生来られない。」って事を聞きました。
その後、先生とホンのちょっとだけ話して、先生はどっかに行きました。
そして、先生の研究室で過ごしていたら、院生のT先輩が来ました。
修論の事で急がしそうでしたよ。
その後、Sさんも来て、挨拶程度に話したりしたのです。
そうこうしているうちに、先生が戻ってきました。
先生が戻ってきてからは、T先輩の修論の事で忙しそうだったので、帰ることにしました。
そんで、学校を後にしてからは、別大駅まで行きましたよ。
別大駅についてからは、喫煙所で一服したり、切符を買ったりしました。
一服を終えた後、駅のホームで電車を待ってたんだ。
そして、電車がやって来て高城駅まで戻りました。
その後は、スクーピーさんに乗り途中コンビニに寄ったんだ。
コンビニでは、昼食のカップ麺と飲み物を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしたんだ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
その後は、手を洗い、昼食を食べました。
昼食は、カップ麺と親と妹のお弁当のおかずの残りを食べたんだ。
その時に食べたカップ麺が、yahooで選ばれた「焦がしバターコーンラーメン」ってのを食べたんだ。
えぇ、美味しいと聞いて食べたのですが、そこまで美味しいと思えるような感じではありませんでした。
まあ、簡単に言えば、そう特別美味しくないって感じです。
昼食を終えた後は、お風呂を沸かしました。
お風呂を沸かしてからは、コタツで寝ちゃいましたよ。
で、6時過ぎに一回起きたのです。
そんで、ニュース番組を見てたんだ。
大分のニュースで、パルコが閉店するという事を知ってショックを受けました。
本当に寂しいニュースですよ・・・・・
また大分の街が一つ寂れてしまいますね・・・・・
その後は、気がつけばまた寝てしまいました。
起きたら、8時頃で、親が帰ってきてましたよ。
それから、お風呂に入ったんだ。
お風呂は良いよね〜
特に、冬に入る暖かいお風呂が大好きなんだ。
あ〜また今度温泉に行きたいな〜
そして、お風呂の中でやっちまったのです。
と言うのも、体を洗って、ボディーソープを洗い流したあと、普段だったら顔を洗うのですが、何を思ったのかしらず、また体をボディーソープで洗ってました。
・・・つい2回も体を洗ってしまうって、俺、疲れてんのかな?
そんな事を思いつつ、顔を洗ったあと、また湯船に浸かりました。
いろんな事を考えたりしましたよ。
そして、お風呂を上がってからは、晩御飯を食べたのです。
今日の晩御飯は、親が買ってきたお寿司でしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
晩御飯を食べながら、黒霧をストレートで4杯ほど飲みました。
でも、全然酔ってません。
昨日は酔えたのにね〜
確実にお酒に対する耐性がついてきてますね。
ある時は、お酒に弱くなったな〜と思っていたのですが、飲み続けることで耐性がついてきたようです。
嬉しい事なのか悲しい事なのか・・・・・
その後、お部屋に戻ってきて、ネットをしたりしながら過ごしてます。
そうこうしているうちに、今に至るって感じですよ。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のyoutubeネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Marit Larsenちゃんの「Is It Love」ですよ。

えぇ、以前もこの曲を貼りましたね。
これは恋なんでしょうか?
とにかく、マリーちゃんはカワユス。
曲の方も好きな曲ですよ。
はい、そんな感じです。
ここで問題です。
最初の方に引用した歌詞の曲はなんでしょうか?
まあ、正解した方には、普段見られないテンションの高い僕をお見せします
ヒントは「最近のB'zの曲」です。
これで、B'z好きな方は分かっていただけたでしょう。
っていうか、歌詞に曲名入っちゃってるし。
まあ、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/