Requiem

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
結局、今日はコンビニに行くぐらいしか外出をしなかったSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は8時過ぎに起きました。
それから、親と妹が出かけるのを見送り、僕は一服したんだ。
そして、出かける準備をしたのです。
えぇ、学校に行ってO先生に認定心理士の事で聞きたいことがあったんでね。
でも、ふと出かけるのを止めました。
と言うのも、今日は大学院の修論の発表があるって昨日聞いたからなんだ。
O先生も忙しいだろうし、あんまり邪魔できないな〜という気持ちから、学校に行くのを止めたのです。
えぇ、来週の火曜日か水曜日にでもO先生の所に行こうと思いますよ。
そんで、せっかくお出かけ用に着替えてたのに、部屋着に着替えなおしました。
それから、ベッドに横になったんだ。
で、ウツラ〜ウツラとし始めた。
気がつけば眠ってしまっていたんですね〜
起きたら、12時過ぎでした。
その後、また寝ましたよ。
起きたら、3時でした。
さすがに3時に起きた時にはビックリしましたよ。
寝すぎだろ〜俺。と思ったのです。
その後、コンビニに行きました。
コンビニでは、昼食のカップ麺と飲み物を買って帰りましたよ。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
ウサギさんのゲージの掃除を終えた後は、昼食を食べました。
えぇ、時間は4時前・・・・・
遅すぎる昼食ですね。
昼食には、親と妹のお弁当の残りと、カップ麺を食べましたよ。
個人的に、カップ麺はいまいちでした。
今度は違うカップ麺を買うことにします。
そして、昼食を食べ終わった後は、お風呂を沸かしたんだ。
お風呂を沸かしてからは、コタツに入りぬくぬくしてました。
気がつけば寝てしまっていた件。
だから、寝すぎだろ!俺!
起きたら6時過ぎでしたよ。
それから、ちょっとして妹が帰ってきました。
えぇ、今日は親が飲み会だということで、妹だけ先に帰ってきたんだ。
それから、僕は居間でテレビを見てましたよ。
その後、お風呂に入りました。
お風呂では相変わらず気持ちよ〜く湯船に浸かってました。
いろんな事を考えたりしました。
これはきっと恋のせい。
そう思えば、楽になれると思うんですよ。
最近は、恋のせいみたいに、恋に責任を負わせてます。
何でもかんでも恋のせいにすればいいや〜って感じですよ。
でも、それじゃあ駄目ですね。
ちゃんと向き合わなきゃ。
自分自身と。
あと、あの人と。
え?あの人ってだ〜れだって?
それは 秘密〜秘密〜秘密のアッコちゃん。
お風呂から上がってからは、缶のハイボールを1缶飲みました。
その後、晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯もカップ麺です。
その時には、ハイボールも飲み終えていたので、焼酎を飲みました。
ホンの少しだけ酔っ払いましたが、今では素面状態です。
そんで、その時に「おじゃる丸」を見たのです。
おじゃる丸に出てくるキャラは、みんな憎めない可愛い存在ですよね。
原案者の方は確か自殺したんですよね?
ホントに残念です。
その後は、WOWOWで映画を見てたんだ。
途中から見たのですが、結構感動したって言うか、良い映画でしたよ。
確か、アル・パチーノが出ていた映画だと思います。
その映画を見終えてからは、BS2で「刑事コロンボ」を見てました。
今日の話は以前見たことがあるのですが、それでも面白く見れましたよ。
そして、コロンボが終わって、エンディングのところで上のほうに「3月は放送を休止します、次の放送は4月1日になります。」と書かれていたのです・・・・・
楽しみが一つ減りましたよ・・・・・
土曜日の分はどうなるんですかね?
個人的には、3月も放送を続けてほしいと思ってるんですがね〜
その後、お部屋に戻ってきて、テレビを見たりネットをしたりしながら過ごしています。
はい、今日はこんな1日でした。
明日は何をしようかしら?
とりあえず、マッタリとお家で過ごすくらいしか考えてません。
お金もあんまり使いたくないから、コンビニにも行かないかもしれません。
そうなると、一日家から出ない生活を送るかもね。
とりあえず、今日みたいに早く起きようとは思ってます。
でも、今日みたいに2度寝しないようにしますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、The Back Hornの「レクイエム」ですよ。

この曲は個人的にThe Back Hornの曲の中でも好きな曲です。
バックの画像を見てもらうと分かると思うのですが、この曲は、映画「CASSHERN」の挿入歌ですよ。
まあ、映画の中ではボーカルが入ってなかったと思うんですが・・・・・
この映画は、親と妹と一緒に映画館まで見に行きました。
親と妹には不評でしたが、個人的にはそこまで嫌いじゃない映画でした。
というか、どちらかといえば好きな映画に入ります。
ストーリーは置いといて、映像が良かったと思うんですよ。
それに、唐沢さんの演技が良かったんでね。
唐沢さんつながりだと、「20世紀少年」も好きな映画です。
そろそろ、最終章の「ぼくらの旗」のDVDがレンタルされる頃じゃないかな〜
個人的に、面白かったので、また見てみたいですよ。
っていうか、曲の紹介より、映画の紹介の方が多い件について。
何ていうか、映画が見たいんですよ。
できれば映画館まで何か見に行きたいんですが、最近何かオススメの映画って上映されてるんですかね?
もし、オススメの映画があれば教えていただきたいものです。
そういえば、昨日妹が会社の先生の提案で会社の皆と「アバター」を見に行ったとの事です。
映画の内容は聞きませんでしたが、3Dの映像で頭が痛くなったって言ってました。
そういえば、今年はまだ映画館に行ってないや・・・・・
何か映画見に行きたいな〜
あ、忘れてた。
シネマ5でムービースカラーの会員になってることを。
これは、500円で映画を見られるんですよ。
条件は、学生さんだけということなんですがね。
明日、雨が降ってなかったら、映画見に行こうと思ったりしてます。
はい、そんな感じですよ。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/