Opening of The end

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
私、SS木23歳。何故だか最近胸がキュンキュンする。
それは〜恋の仕業さ〜ベイベ〜
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は10時頃に携帯のアラームを設定してました。
で、起きたのですが、テレビをつけて、携帯のアラームを切ってまた寝ましたよ。
起きたら12時過ぎでした。
それから、一服したりしながら過ごしていたのです。
親は出かけてましたよ。
それで、鏡を見てビックリ。
昨日かけたパーマが全く分からないほど、髪の毛が寝てましたよ。
その後、ワックスをつけてみれば、パーマをかけたんだな〜みたいな感じで復活しました。
そんで、テレビとかを見ながら過ごしてましたよ。
そして、僕は関西汽船に今度大阪に行く際の往復の予約の電話をしたんだ。
行きは普通のツーリストで、帰りがスタンダードの1室を予約しました。
途中、電話を切っちゃうとのハプニングがありましたが、何とか予約を取れましたよ。
それから、テレビを見ながら、ウサギさんのゲージの掃除をしました。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
そして、その後は、早めにお風呂を沸かしたんだ。
その後は、またしばらくテレビを見てました。
そうこうしているうちに、今日は一歩も外に出ない予感がしたので、一応外にでようと思い、コンビニまで行ったのです。
コンビニに行く前、妹に何か買ってこようか?って聞いて、それを買ってこようと思ったら妹からその代金をもらったのです。
コンビニでは、飲み物とカップ麺を買って帰りました。
お家に帰りつき、妹にお釣りを渡そうと思ったら、「別にお釣りはいいよ〜」と言ってました。
ザ・社会人パワーですね。
僕はもう頭が上がりませんよ。
僕は、そのお釣りを頂きました。
コンビニから帰ってきて、少ししたら親が帰ってきましたよ。
それから、お部屋に戻り、ネットをしたりしながら過ごしてました。
そうこうしていたら、5時半過ぎになってましたよ。
で、僕はお風呂に入りましたよ。
相変わらず、湯船に使ってる間は気持ち良いですね。
また、いろいろと考え事をしてましたよ。
そんで、髪の毛を洗ったり、体を洗ったりしました。
顔を洗ったあと、また湯船に浸かりましたよ。
僕は、湯船に浸かってる時間が長いので、防水用のCDラジカセでも欲しいですよ。
おっと、そんな無駄遣いしたらあかん!
大阪に行く為のお金を貯めなきゃ!!
ちなみに大阪では元弓道部の友達のT君と会って、大阪の街を案内してもらう約束をしてます。
ライブも楽しみですが、その次の日のT君と会うことが何よりの楽しみです。
卒業式に会って以来ですか・・・・・
あの頃は、入院してたりと大変でしたが、あれから約一年経った今は元気に過ごせている事に感謝してます。
神様なんて信じないけど、元気でいられる事を紙に感謝したい気分ですよ。
この前はネガティブな日記を書いちゃいましたが、あれを書いてふっ切れて楽観的というますか、何だか前向きになったような感じです。
まあ、卒業してからは、フリーター生活で真っ暗で見えぬ道を歩くと思うのですが、今の僕には一筋の光があるのです。
それが、僕を支えてくれて、元気にしてもらえる糧になっているのだと思います。
まあ、楽観的過ぎるのもなんなので、時折過去を振り返り、己と向き合いつつ生きていこうと思うんだ。
とにかく、今の僕は生きていることを幸せに感じます。
ホント、一年前とは考えられない感じですよ。
まあ、また病気が酷くなる可能性もあるのですが、それは今のところ気にしないようにしてみます。
で、お風呂から上がった後は、しばらくテレビを見てました。
「さんまのまんま」を見ていたのですが、木村カエラちゃん可愛い〜と思ってましたよ。
さんまさんも言ってたけど、あんなプレゼント貰ったら、僕なんてイチコロですよ。
さんまさんも言ってましたが、女性の方々に気をつけてもらいたいのは、男と会った時に手作りの物やお菓子などの食べ物を渡したら、イチコロって言うか勘違いもしますよ。
えぇ、僕も以前それでイチコロになりました。
詳しい話は、僕に直接聞いてください。
そして、「さんまのまんま」を見てて、6時55分からは「刑事コロンボ」を見ました。
えぇ、今日の話も面白かったです。
そんで、その時に晩御飯を食べましたよ。
今日の晩御飯は、ほっともっとのから揚げ弁当でしたよ。
それを食べながら、お酒(日本酒)を頂きました。
お猪口でチビチビと飲んでたのにもかかわらず、コンビニで売ってるような瓶を1本飲み干しました。
今日飲んだ日本酒も美味しかったです。
正直、焼酎よりも日本酒の方が飲みやすくて好きかも。
そんな事を考えたりしましたが、焼酎も大好きですよ。
サザエさん」とかで、波平さんとマスオさんが熱燗を飲むシーンが大好きなんだ。
今日僕が飲んだのは冷酒ですが、あれを見ると熱燗も飲みたくなりますよ。
温燗でも良いんですがね。
温燗で思い出しましたが、「酒場放浪記」に出てる吉田類さんは猫舌なので、熱燗より温燗が好きらしいです。
って、話がそれましたね。
で、飲み終わった後は、お部屋に戻りネットをしたり、テレビを見たりしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
ふと思い出す・・・・・
去年の今頃の事を・・・・・
というわけで、去年の今日の日記を読んで見ました。
一年前の今日は、同じ学科だった友達との卒業旅行から帰ってきた日との事でした。
あれから一年経つんだ・・・・・
何だか、昨日の事のように記憶がよみがえります。
阿蘇ファームランドに行ったり、阿蘇山に行ったりと楽しい時間を過ごしましたよ。
その後、入院する事になったんですがね・・・・・
まあ、何ていうか入院していた頃は、喫煙可能時間はほぼ喫煙所や部屋で引きこもってました。
それに、携帯も最初の2週間くらいは没収されていましたよ。
せめて、DVDでも見れるようにと、親の画面つきのDVDプレーヤーを持ってきてもらったのですが、それすら没収されていて、本当に苦痛な生活を送ってました。
まあ、病院で知り合った友達と話している時間は楽しかったんですがね。
もう、二度と入院したくないですよ。
そのためには、精神的に元気でいなきゃいけませんね。
今のところ、僕は元気なので、大丈夫でしょう。
まあ、そんな感じです。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Foo Fightersの「Wheels」ですよ。

何だか、僕にとって泣ける曲ですよ。
ホント、素晴らしい曲です。
個人的に歌詞が良い感じですよ。
早くFoo Fightersとしての再活動をしてもらいたい気分です。
それにしても、Foo Fightersは良いバンドですよね。
僕の中で大好きなバンドの一組に入りますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/