You Love Us

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
弄べるほど元気が溢れてるSS木です。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は12時頃に起きました。
それから、一服した後はテレビを見たりしながら過ごしてました。
めちゃイケ」を見てたのですが、岡村さんは凄いですね。
おもいっきし笑っちゃいましたよ。
そんで、テレビを見ていたら、お父さんが家にやってきました。
ウサギさんのゲージ用にお父さんの実家でとってる新聞を持ってきてもらったり、ワインを買ってきてもらいましたよ。
今日は妹がウサギさんのゲージの掃除をしてました。
散歩中だったコロ助が、お父さんが爪を切ってる音を聞いて、ピタッと動きを止めて軽くビビってたのが面白かったです。
そんで、髪の毛を切りに行ってたお母さんから電話がかかってきて、晩御飯は何がいいか聞かれたのです。
お父さんと妹は、何でも良いって言ってたので、僕の独断で鍋になりましたよ。
そうこうしながら、テレビを見ていたんだ。
で、お母さんが帰ってきました。
荷物が多いようで、僕は駐車場まで荷物を取りに行きましたよ。
お家に帰ってきたら、メールが来てました。
友達からのメールです。
それを見たら、写メがついてて、その写メを見たら、右の方に僕に良く似た女性の方が写っていたのです。
どう見ても、コラです。
合コンの時の写メと言うわりには、写真の顔はノーメイクでした。
普通、合コンに行く時には女性はメイクするでしょ。
なのに、アイシャドウやアイラインすらない、口紅も確認できない。
それと、首と顔の明るさが確実に違う。
何より、もう一つ僕にあるとっておきの特徴が決め手になりました。
この決め手は僕じゃないと分かりませんね。
一応、毎日鏡を見て笑顔を作る練習をしてる僕にしか分からない特徴です。
正直、僕にでも作れるようなコラです。
でも、僕はその友達のペースに合わせてメールをしてましたよ。
この前の写メの人と今回の写メの人の3人で会ってみたいとか書いて、送ってみましたよ。
まあ、コラじゃない方で書いてみましょうか。
もし、自分とよく似た女性が本当にいるとして、その人に会いたいかと聞かれたら、ぜひ会ってみたいですよ。
ドッペルゲンガーや!!と叫んでみたいのです。
まあ、その女性の方も「チョー、ドッペルゲンガーなんっすけど〜」と浜田ブリトニー並の反応を返してくれると思います。
それか、しょこたんみたいに、「ギザ、私wwwwwwwwww」って反応も楽しいですね。
あ、今日ネプリーグ見てたら、しょこたんが出てました。
えぇ、可愛かったです。
そんで、友達とメールをしたりしていたのです。
友達とのメールも終えて、僕はお風呂に入りました。
今日は5時過ぎにお風呂に入ったんだ。
えぇ、早めのお風呂って気持ち良いですね。
若干熱かったですが、それでも気持ちよ〜く湯船に浸かっていたのです。
髪の毛と体と顔を洗ったあとも湯船に浸かりました。
お風呂から上がってからは、テレビを見てましたよ。
「ウチゴハン」とか、「サザエさん」を見ていたのです。
カエルのカツオカワユスwwwwwwwwww
そんな事を思ったりしながら見てましたよ。
7時からは、少しだけ「鉄腕ダッシュ」を見た後、「からくりTV」を見ました。
「からくりTV」を見ながら晩御飯を食べましたよ。
「からくりTV」を見ていて思ったのですが、はなわさんの嫁さんの天然っぷりにはビックリしましたよ。
そんな事を思いながら晩御飯を食べてました。
今日の鍋は、味噌のちゃんこ鍋でしたよ。
えぇ、美味しく頂きました。
その時にビールも頂きましたよ。
えぇ、美味しく飲みました。
そんで、晩御飯を食べ終わった後はお部屋に戻ってきましたよ。
それから、テレビを見たり、ネットをしたりしながら過ごしてました。
さっき、お薬を飲んだ後、またお部屋でネットをしながら今に至ります。
はい、今日はこんな1日でした。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の曲は、Manic Street Preachersの「You Love Us [Heavenly]」ですよ。

マニックスは、実に素晴らしい歌詞を書くバンドだと思います。
この曲ももちろんですが、他の曲の歌詞も素晴らしいですよ。
個人的には、リッチーの歌詞もニッキーの歌詞も両方大好きです。
リッチーの歌詞には、リッチーならではの良さがあり、ニッキーの歌詞にはニッキーならではの良さがある。
そんな感じですよ。
2人の歌詞に共通している部分と言えば、知性的な所でしょうか。
一応書いておきますが、曲の方も、もちろん大好きですよ。
メロディーはキャッチーな曲も多いし、日本人には聞きやすいと思うんだ。
まあ、アルバムで言うと「THE HOLY BIBLE」は暗い曲も多いんですがね・・・・・
個人的に、マニックスは孤高のバンドだと思いますよ。
個人的に孤高なバンドでは他にはNirvana等があります。
本当に、バンドとしてのカラーを失っていない、自分の音楽を貫き通してると言う事を尊敬してます。
曲調はパンクではなくても、パンク精神を持つことが僕にとって必要な事だと思います。
僕は社会に対して批判的な部分もあるのですが、それを隠して生きています。
だって、ここで書いちゃうと炎上しちゃうでしょ。
僕はそれを歌詞に書き換えて自分で作った曲で歌うことしか能がないんだよ。
しかも、それが良い曲ならまだしも、僕の作る曲はまだまだ底辺レベルなので、これからもっと曲作りを頑張ろうと思いますよ。
愛とは無縁のこんな僕でも、ラブソングを作詞した事があります。
「お金が欲しいのなら 僕の内臓を売ればいい」って歌詞を書いちゃう僕ちゃん異常者。
でも、純粋な愛を求めて彷徨う僕ですが何か?
こう見えて、かなり純粋なんですよ僕wwwwwwwww
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/