I'm So Sick

みなさん、こんばんわ。ご機嫌いかがですか?
B'zのライブ、DVD&Blu-rayで発売発表キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
本当に素晴らしいライブだったんで、マジで楽しみですよ。
それじゃあ、今日の事でも書いてみますね。
今日は、7時、8時20分、10時に携帯のアラームをかけたのです。
7時・・・アラームを切って寝る。
8時20分・・・またアラームを切って寝る。
10時・・・またまたアラームを切って寝る。
で、結局起きたのは12時頃でした。
昨日は、お薬を飲んだのが9時で、11時頃には普通だったら眠気MAXなのですが、昨日はお薬の作用が弱かったです。
なので、中々寝付けませんでした。
・・・まさか、また寝つきが悪くなると言う酷い循環が巡ってきたのでしょうか・・・・・
まあ、朝起きれなかった言い訳はこのへんにしておきます。
起きてからは、一服しながらダラダラと「笑っていいとも」を見てました。
で、すぐに気付いたのです。
「こうしてる場合じゃね〜!」と思いながらテレビのチャンネルをWOWOWに変えたのです。
えぇ、今日はアカデミー賞が生中継されてたんだ。
それから、アカデミー賞の発表を見てたのです。
先月はグラミー賞、今月はアカデミー賞と有名な賞の発表を生中継で見られるのって素敵な事ですね。
僕は、とりあえず、1時くらいまで見てましたよ。
それから、急いでコンビニに昼食を買いに行ったんだ。
コンビニでは、飲み物と昼食のカップ麺を買って帰りました。
お家に帰って来てからは、まずウサギさんのゲージの掃除をしましたよ。
今日も順調に終えることができたぉ。(^ω^)
今日は、コロ助がゲージの中に戻る時、躓いて後ろ足が思いっきし滑ってたのが面白かったです。
ホント、可愛いのう。
その後のユッケの掃除をする時に、毎回先に餌をあげてそれから掃除をするんですが、毎回と言っていいほど、餌を食べる時に僕の方から見ると一番可愛いと思える角度で餌を食べるのです。
ホント、これには毎回可愛いのう。と思ってしまいますよ。
後、今日の事じゃないのですが、この前ユッケを眺めてたら、水の入ってない水入れから、水を飲むようなしぐさをしてこっちを見て、「水がないよ」と訴えてたり、餌の入っていない餌入れに口を入れた後、またこっちを見て「餌がないよ」と訴えるような感じで見つめられたりしました。
本当に可愛いですよ。
さっき、デコポンをあげたら嬉しそうに食べてました。
本当に可愛いのう。
話を元に戻しますが、ウサギさんのゲージの掃除をした後は、アカデミー賞を見ながら昼食を食べてましたよ。
今日は、醤油ラーメンでした。
久しぶりに醤油ラーメン食べたけど、美味しかったです。
まあ、個人的には、やっぱり豚骨ラーメンが好きなんですけどね。
それでも、ラーメンはどの味でもそれぞれ良さがあると思うんだ。
その中で僕は豚骨ラーメンが特に好きと言う事ですよ。
そんで、昼食を食べた後もアカデミー賞の発表を見てました。
主演男優賞からラストの作品賞をずっとテレビの前で見てましたよ。
個人的に、主演女優賞をサンドラ・ブロックさんが取ったのが嬉しかったです。
と言うのも、昨日か一昨日頃に発表されたラジー賞(最低な映画の賞)で、そのラジー賞の会場に行って嬉しそうにその賞を取ったって知ってから、こういう洒落も好きな女優さんって良いよね〜と思ったからです。
その後は、監督賞でキャスリン・ビグローさんが女性として初の監督賞を取ったのを凄いな〜と思ったり、作品賞も「ハートロッカー」が取ったりしたのを見たりしてましたよ。
そして、アカデミー賞が終わったのです。
もちろん、最後のカビラさんや滝川クリステルさんが番組の最後を締めくくるまで見てました。
いや〜やっぱり、アカデミー賞は良かったね。
WOWOWも良い仕事をしたと思うんだ。
先月のグラミー賞や今日のアカデミー賞を見られるのってWOWOWぐらいですもん。
ホント、WOWOWは良いですね。
その後は、特に見たい番組がなかったので、そのままWOWOWを見てました。
僕は、お風呂を沸かしたりしましたよ。
お風呂を沸かした後、寝ました。
何とも言いがたい夢を見ましたよ・・・・・
本当にカオスでした。
で、起きたら5時過ぎでした。
そして、親から電話がかかってきて、今日はロッテリアで買って帰るけど、何が良い?との事でした。
僕は、絶品チーズバーガーのセットを頼みました。
その後は、お風呂に入りましたよ。
えぇ、ゆっくりと湯船に浸かりながら考え事をしてたんだ。
その後、髪の毛と体と顔を洗ったあと、また湯船に浸かり考え事をしてました。
お風呂から上がってからは、居間でニュース番組を見たりしてましたよ。
そうこうしているうちに、親と妹が帰ってきました。
それから、晩御飯を食べましたよ。
セットでついてたジュースを早めに飲み干し、中の氷を捨てた後、そのカップにワインを入れて飲みました。
今日は親の許可が下りて2杯飲めましたよ。
ワインを飲みながら、絶品チーズバーガーとポテトを食べていたのです。
えぇ、食事もお酒もゆっくりと味わうようにしましたよ。
美味しく頂きました。
その後は、テレビを見ながら過ごしてましたよ。
7時からは「ぐるナイ」を見て、8時からは「ハンチョウ」を見ました。
「ハンチョウ」は続きが気になる終わり方でしたね。
ホント、来週が楽しみですよ。
・・・って、来週の今頃は俺、海の上じゃん。
しかも、テレビがついてないツーリスト。
ワンセグも映らないでしょう。
俺、残念。
まあ、DVDが出たら借りて見ますよ。
そんで、9時からは、ルイルイ(吉田類さん)の酒場放浪記を見ようと思ったのですが、居間は親がいてチャンネルの主導権が親にあったので、見れませんでした。
仕方なく、お部屋に戻り深いい話を見ましたよ。
そしたら、僕の天使であり、また女神でもある西尾アナが出てました。
カミハワレワレヲミステナカッタ(神は我々を見捨てなかった)
上の一文は片言の日本語で言ってみてください。
それっぽくなります。
それって何だよって話は置いといて、テレビを見たりしてたんだ。
卒業ソングといったら、僕は「旅立ちの日」かな〜と思ったりしたのです。
あと、レミオロメンの「3月9日」も良いですよね。
そして、番組も終わり、今は「しゃべくり」を見てます。
北川景子ちゃん、テラカワユスwwwwwwwwwwww
ちなみに北川景子ちゃんは「ブザービート」を見て、お気に入りの女優さんになりましたよ。
そうこうしているうちに、今に至ります。
今日はこんな1日でした。
アカデミー賞も終わり、しばらくこういうお祭り騒ぎなイベントもしばらく無いということが悲しいですよ。
まあ、来年のグラミー賞アカデミー賞、あとラジー賞も楽しみにしてます。
あ、あとMTVのビデオミュージックアワーズも楽しみですよ。
はい、そんな感じです。
明日は、車校があります。
えぇ、実技の方です。
明日から、交差点などに入るとき、「右よし、左よし」みたいな事を言って、坂道発進などもするみたいですよ。
まあ、頑張ります。
とりあえず、そんな感じ。
それじゃあ、今日のニコ動ネタでもして終わりますね。
今日の動画は、Flyleafの「I'm So Sick」ですよ。

この曲を初めて聞いたのは、別府に住んでる頃、MTVでやってた海外のラウド系のロックバンドのPVを流してる番組でした。
最初は、この子の声綺麗だな〜
でも、ラウド系じゃなくね?
って思っていたら、いきなりのデスヴォイス入ったシャウトですよ。
最初聴いたときは、思わず、ビクッ!!となったのは良い思い出。
ホント、マジでレイシーちゃんのシャウトにはビックリしましたよ。
普通に歌ってるときの声は綺麗だし、デスヴォイス入ってるシャウトも出来るし、素晴らしいシンガーだと思います。
去年、新しいアルバムが発売されたようです。
新しいアルバムは聞いてないので、どのような感じのアルバムになってるのかは分かりません。
でも、個人的に、レイシーちゃんのシャウトが多くなってると良いな〜と思ったりしてますよ。
はい、そんな感じです。
というわけで、今日はこのへんにしておこうと思いますよ。
それでは。(-_-)/